TOP >hk_toyamisマイページ

hk_toyamis

さんのマイページ
hk_toyamis
つぶやいた映画
19 本
総ツイート
44 件
マイページ閲覧数
45 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

hk_toyamisさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
19 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ダブル・サスペクト 疑惑の潜入捜査官
    僕のワンダフル・ライフ
    西遊記2 妖怪の逆襲
    スキップトレース
    新感染 ファイナル・エクスプレス
    十年
    霊幻道士 こちらキョンシー退治局
  • ありがとう、トニ・エルドマン
    ジーサンズ はじめての強盗
    キング・アーサー
    コール・オブ・ヒーローズ 武勇伝
    おじいちゃんはデブゴン
    バーフバリ 伝説誕生
    哭声 コクソン
  • ラ・ラ・ランド
    ドラゴン×マッハ!
    疾風スプリンター
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    小さな園の大きな奇跡
    × 絞込みを解除する
    • ダブル・サスペクト 疑惑の潜入捜査官
      ダブルサスペクト観てから30分で夜行バス乗って寝ろという方がおかしいんですよ
      いいね
    • ダブル・サスペクト 疑惑の潜入捜査官
      ダブルサスペクト観て夜行乗る
      いいね
    • 僕のワンダフル・ライフ
      『僕のワンダフルライフ』香港で予告を観た時点で泣きそうになってたもんだから、本編観たらずっと泣きっぱ。あの犬賢いな。輪廻転生すごい...
      いいね
    • 西遊記2 妖怪の逆襲
      西遊記2で香港回ったときの動画のクリスは広東省出身だからか広東語も出来るけどやっぱ普通話の方が話しやすいのか広東語と普通話混ぜて話してて忙しいw
      いいね
    • スキップトレース
      『スキップトレース』飛行機の中で観たカンフーヨガに続いて踊ってた(笑)ジャッキーの香港のお友達がちょびちょび登場するからニヤニヤしてた。吹替えでみたい。
      いいね
    • 新感染 ファイナル・エクスプレス
      新感染、涙腺決壊。運転士さんの孤独の闘いを応援してた。あいつはもう少し落ち着け。
      いいね
    • スキップトレース
      次はスキップトレース✨
      いいね
    • 新感染 ファイナル・エクスプレス
      新感染、途中からずっと涙腺が決壊してた。運転士さんの孤独の闘いに心打たれてずっと応援してた。お願いだからバス会社の経理?は落ち着いてくれ...
      いいね
    • 新感染 ファイナル・エクスプレス
      海浜幕張でスキップトレースと新感染やってる!って思ったらシネコンプレックスとイオンシネマじゃ距離あるじゃん
      いいね
    • ジーサンズ はじめての強盗
      GotG2、ワイスピ、ジーサンズ、キングコング、カンフーヨガとか悩ましいところ!飛行機でどれ観よう
      いいね
    • 十年
      昨日卒論の中間報告で香港政治と香港映画のことを話したタイミングで『十年』が観れたのは大きい
      いいね
    • 霊幻道士 こちらキョンシー退治局
      『霊幻道士こちらキョンシー退治局』これ名前長くて略し方がわからんからキョンシー退治局って読んでるけど、とりあえず言えるのは面白い。霊幻導士の安定感素晴らしいってことですね。
      いいね
    • ありがとう、トニ・エルドマン
      『ありがとうトニ・エルドマン』京都でやってない....結局観れずじまいになるかな
      いいね
    • キング・アーサー
      明日夜行バスの時間まで暇だけどキングアーサーとかトニ・エルドマンとか観たい映画が観たい時間にやってない😢
      いいね
    • コール・オブ・ヒーローズ 武勇伝
      粗大ゴミ出すから片付けないとなってことで早上がりさせて貰ったけどなぜか快速じゃなくて各停に乗っててなぜか市川妙典で降りてて、なぜか映画館でコールオブヒーローズのチケット買ってた。 から見納めしてくるよ。
      いいね
    • コール・オブ・ヒーローズ 武勇伝
      まだまだ続くっぽいから必見ですよ~前作から思ってたけど梁家輝って坊主にすると雰囲気一気に変わるよね。そしてエディポン!!『コールオブヒーローズ』に続いての登場だけど、正邪の振り幅すごいよ。
      いいね
    • コール・オブ・ヒーローズ 武勇伝
      コールオブヒーローズ観た!この映画の素晴らしさについてゆっくり語らせて頂きたいけど充電が少ないからまた後で
      いいね
    • コール・オブ・ヒーローズ 武勇伝
      コールオブヒーローズ観て寒戦2も観て興奮覚めやまぬまま夜行バスに乗るって最高じゃないですか。今夜は眠れない( ;∀;)
      いいね
    • コール・オブ・ヒーローズ 武勇伝
      うーんコールオブヒーローズは妙典かしらね
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....