TOP >hobi_martinマイページ

hobi_martin

さんのマイページ
hobi_martin
つぶやいた映画
183 本
総ツイート
638 件
マイページ閲覧数
192 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

hobi_martinさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
183 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ブラックパンサー
    ユダヤ人を救った動物園 アントニーナが愛した命
    ジャスティス・リーグ
    ローガン・ラッキー
    ノクターナル・アニマルズ
    ゲット・アウト
    女神の見えざる手
  • アトミック・ブロンド
    スイス・アーミー・マン
    三度目の殺人
    ダンケルク
    新感染 ファイナル・エクスプレス
    ワンダーウーマン
    ベイビー・ドライバー
  • ザ・マミー 呪われた砂漠の王女
    ハクソー・リッジ
    LOGAN ローガン
    マンチェスター・バイ・ザ・シー
    美女と野獣
    モアナと伝説の海
    彼らが本気で編むときは、
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ジャスティス・リーグ
      とりあえずTLにあるジャスティス・リーグのふせったーを片っ端からふぁぼしていくお仕事してる。
      いいね
    • ジャスティス・リーグ
      ジャスティス・リーグはコミュ障ヒーローの話って聞いて、一気に見たくなった典型的コミュ障の私←
      いいね
    • ジャスティス・リーグ
      劇団四季のアラジン見て興奮してたら、いつの間にか日付過ぎててジャスティス・リーグのムビチケ買い損ねたことに気づいた…😇チーン
      いいね
    • ローガン・ラッキー
      「ローガン・ラッキー」めちゃくちゃ寝落ちたからレンタルになったらまた見よう… セバスタさんとキャサリン・ウォーターストン(ファンタビのティナ)が出ててびっくりした😳😳
      いいね
    • ローガン・ラッキー
      気づいたらTOHOの鑑賞ポイントが12もあったので、明日のローガン・ラッキーとラグナロク4回目はタダで見ちゃうぞー(/・ω・)/❤
      いいね
    • ローガン・ラッキー
      今週末はKUBOとローガン・ラッキー見たいし、ソー4回目おかわりもしたいけど多分時間がない…新作優先するか…
      いいね
    • ユダヤ人を救った動物園 アントニーナが愛した命
      今年最後に見たい映画何かな〜って上映予定作品チェックしてたけど、どうやらSWになりそうです⭐それか「ユダヤ人を救った動物園」🐘🐵🦁
      いいね
    • ブラックパンサー
      「ブラックパンサー」は恐らく硬派な、どちらかと言うとキャップの映画っぽくなりそうよね。RT
      いいね
    • ノクターナル・アニマルズ
      ノクターナル・アニマルズ見たんだけど…うん、精神年齢5歳の私には早かったかしら…(察して)
      いいね
    • ノクターナル・アニマルズ
      「マイティ・ソー バトルロイヤル」と「ノクターナル・アニマルズ」という意味不明なはしごを組んでしまった今週末。
      いいね
    • ゲット・アウト
      「ゲット・アウト」見ました。 はーなるほどーとは思ったけど、そこまで面白さを感じられなかった…「ゲット・アウト」が誰の言葉なのかが分かると面白いのと、持つべきものはTSAの友達ってことかな。笑
      いいね
    • 女神の見えざる手
      「女神の見えざる手」見てきました!! めっちゃ面白かった…!!かなり矢継ぎ早の会話劇なので付いていくのがちょいと大変だったけど…「半沢直樹」とか好きな人におすすめな映画かも。
      いいね
    • ゲット・アウト
      ブレードランナーはさすがに旧作予習してないと無理そうなのでパスしよ…今週末は「女神の見えざる手」と「ゲットアウト」かなぁ〜🎥
      いいね
    • アトミック・ブロンド
      アトミック・ブロンド終了〜 シャーリーズ・セロンお姉様に抱かれたいという感想しか浮かばねぇ←
      いいね
    • アトミック・ブロンド
      映画館激込み… これからアトミック・ブロンド!!
      いいね
    • スイス・アーミー・マン
      スイスアーミーマン見た😳😳 設定がぶっ飛んでて、まぁ面白いといえばそうなんだけど、Not for meな映画だったな…これ見て号泣したらしい会社の先輩が心配になった…😂😂
      いいね
    • スイス・アーミー・マン
      お次はスイスアーミーマン行ってきます\(^o^)/
      いいね
    • 新感染 ファイナル・エクスプレス
      新感染のついでにもらってきた😳😳 一応友達の分も😳😳 必要かどうか聞いてないけど😳😳笑 https://t.co/gFSH9gVGj4
      いいね
    • 新感染 ファイナル・エクスプレス
      新感染見たよー! 面白かった!!韓国映画初めて見た!!
      いいね
    • ダンケルク
      もう新たな沼は増やすまいと決めたけど、ダンケルクにも素敵な俳優さんたくさんいたし、沼は増えるもの(そして比例して減っていく諭吉💸)として生きていく所存です😇😇😇😇😇
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....