TOP >hogehoge_moonマイページ

hogehoge_moon

さんのマイページ
hogehoge_moon
つぶやいた映画
110 本
総ツイート
692 件
マイページ閲覧数
180 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

hogehoge_moonさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
110 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ジャスティス・リーグ
    ノクターナル・アニマルズ
    アトミック・ブロンド
    ドリーム
    スイス・アーミー・マン
    ダンケルク
    新感染 ファイナル・エクスプレス
  • パターソン
    ワンダーウーマン
    ベイビー・ドライバー
    打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?
    ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦
    夜明けの祈り
    ブレンダンとケルズの秘密
  • 君はひとりじゃない
    ハートストーン
    パワーレンジャー
    銀魂
    メアリと魔女の花
    ジョン・ウィック チャプター2
    しあわせな人生の選択
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • スイス・アーミー・マン
      スイス・アーミー・マン、死体のオナラ(腐敗ガス)や勃起(硬直)等のくだらない下ネタで笑えて、かつ、陰気・キモいと笑われるオタク系登場人物にシンパシーを覚えられる方なら、観てもよいです。でも、どちらか一つでも当てはまらない人には、よほど映画好きじゃない限り勧められない!!
      いいね
    • スイス・アーミー・マン
      万能ツールだから、スイス・アーミー・マンなのか… https://t.co/bAHygvVdLF
      いいね
    • スイス・アーミー・マン
      スイス・アーミー・マンやべえ…絶対人にすすめない映画だ…
      いいね
    • ノクターナル・アニマルズ
      女神の見えざる手とノクターナル・アニマルズ、どっちも観たいな
      いいね
    • ダンケルク
      ダンケルクの後に観る映画、スイス・アーミー・マンじゃなくてダンケルクにするべきだったかもなあ
      いいね
    • ダンケルク
      スイス・アーミー・マンが面白くなかったらくちなおしでまたダンケルク行くかも…
      いいね
    • ダンケルク
      ダンケルクのギブソン(特にギブソンには下のきょうだいがいるアースの方)踏まえてマライア・ムンディ観ると、なんか思うところあるはずなので、どうか観てください。ネトフリで。
      いいね
    • ダンケルク
      アナイリン・バーナードを貼りすぎてダンケルク観る前からアナイリン・バーナードの顔だけは覚えたという人が出てきてしまい、タハァと思うも、今晩もアナイリン・バーナードを貼りますね。 https://t.co/NCZ1iPr9dy
      いいね
    • ワンダーウーマン
      家でワンダーウーマン観たいから海外盤ぽちりますね
      いいね
    • ダンケルク
      明日ダンケルクいくから温存 アボットとコステロ、すまねえ
      いいね
    • ダンケルク
      すごいよマッドマックス2もFRもあるしキングスマン、メッセージ、この世界の片隅に、そしてもちろん、ダンケルク!!!!丸ピカはこういうので存在感発揮してこ❤
      いいね
    • スイス・アーミー・マン
      スイス・アーミー・マンよやくした
      いいね
    • ダンケルク
      まだ途中までしか読んでないけどこのアナイリンのインタビューもとても良い(ダンケルクのネタバレあります) https://t.co/SIxPmp0LgC
      いいね
    • ダンケルク
      企画からたちあげまで短過ぎだし、ダンケルクにあまり絶叫ニーズはないよなあ
      いいね
    • ダンケルク
      平日はむりだから…> 『ダンケルク』大ヒット記念!3フォーマット撃墜!陸海空弾丸ツアー決定!※途中参加、離脱もOK https://t.co/3rmJmTXl5Jダンケルク大ヒット記念3フォーマット撃墜陸海空弾丸ツアー決定途中参加離脱もok
      いいね
    • ダンケルク
      私のダンケルクに関する知識は、ハーパーさんの『ダンケルク』で読んだことが主です…あの一冊でかなりの部分映画を深く観られるようになります…まじで…回し者みたいですけどほんと…冒頭の地図とノーランインタビューと最初の章だけでも読んでみてほしい。あとは映画観てからでも。
      いいね
    • ドリーム
      『ドリーム』Hidden Figures、試写会で観ました!良かった…すごく爽やかで軽やか…!映画館出て走り出したくなった。メインの主人公には黒人+女性+未亡人の3つの枷があったが、彼女の実力とそれが評価される環境が揃い、ようやく本来の力を発揮できた。
      いいね
    • ダンケルク
      私が幸せなダンケルク https://t.co/HA6FjMk34h
      いいね
    • ダンケルク
      ここまで楽しませてくれる映画なのでダンケルクやっぱすごいー。次いつにしようかな。しばらくあけようかな。また土日になるかな
      いいね
    • ダンケルク
      手を動かして紙の上にペンで書く作業をすると、改めて、感覚的な時間の伸縮を丹念に扱う映画作家という点で、ノーランは一貫してるのだなと思います。インセプションもインターステラーもそうだった。私はそこが好きだから、いっそうダンケルク好きなんだろうなあ。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....