TOP >hogeppマイページ

hogepp

さんのマイページ
hogepp
つぶやいた映画
164 本
総ツイート
725 件
マイページ閲覧数
418 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

hogeppさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
164 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • エイリアン コヴェナント
    ダンケルク
    ワンダーウーマン
    ベイビー・ドライバー
    スパイダーマン ホームカミング
    ザ・マミー 呪われた砂漠の王女
    ジョン・ウィック チャプター2
  • ハクソー・リッジ
    LOGAN ローガン
    マンチェスター・バイ・ザ・シー
    スプリット
    美女と野獣
    バーフバリ 伝説誕生
    レゴバットマン ザ・ムービー
  • キングコング 髑髏島の巨神
    モアナと伝説の海
    ラ・ラ・ランド
    マグニフィセント・セブン
    ドクター・ストレンジ
    沈黙 サイレンス
    ザ・コンサルタント
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • エイリアン コヴェナント
      いい天気\(^o^)/お姉ちゃんのお誕生日お祝いする為に繰り出すけど、昨日私のためにプロメテウスを予習してくれて、しかもおもしろいやんけ、エンジニアとは?みたいな感じだったのでコヴェナントもおかわりするんだやったね✨
      いいね
    • エイリアン コヴェナント
      コヴェー… コヴェナントおがわりじだい
      いいね
    • エイリアン コヴェナント
      だから結論としては まぁファンからしたらご乱心かwwww でもコヴェナント好きだし面白かったよ。プロメテも好きだからかもだが
      いいね
    • エイリアン コヴェナント
      リドリースコット監督のコヴェナントにおける展開をご乱心と皆みなして思ったんだけど、多分エイリアン自体については1〜4+プロメテで大体語ってて、なんかそれでもまだ語りたいよぉ〜……何らかの萌えを!!って気持ちでもだもだしてて、おっ、ファスおるやんけとなった結果のあの味付けなのかな
      いいね
    • エイリアン コヴェナント
      コヴェナントをすでに4回おかわりしてる人がいて\(^o^)/すげぇ 私もせめてあと一回はおかわりテラフォーミングしたい
      いいね
    • エイリアン コヴェナント
      コヴェナントおかわりはもう決定事項なんだけど、なんとか今週ザ・ウォールを観れないものか…まだやってるかわからんけど
      いいね
    • エイリアン コヴェナント
      モンスター映画?が好きじゃない日直さんにしつこく新アリゲーターをすすめてきたけど、コヴェナントも観たことだし、そろそろ新アリゲーターの出番なんじゃないかな
      いいね
    • エイリアン コヴェナント
      コヴェナントの小説版でオラムが超ハイテンションでダニーに『ほらやっぱここええ惑星w認めろよwwふへw』って言った後に奥さんがフォローするんだけど『癪に障る人よね。言わなくてもわかってる。ずっとそばにいたんだから』的な事を言っててあんな癪に障る難しい男を好きな愛の深さ凄いと感心した
      いいね
    • エイリアン コヴェナント
      コヴェナントで、ほっぺをごっそり酸で持ってかれた人いたけど、あの人もしもあの後寄生されてなくて無事だったとしたら、片頬が丸見え状態で喋ったらちゃんと上手く発音出来るんだろうか。オペラ座の怪人だなwってティーは言ってたけど、マジでマスク案件だよな…
      いいね
    • エイリアン コヴェナント
      ん? プロメテウス→次回作→コヴェナントなの時系列?? エイリアンにどうやって繋がるんだ?
      いいね
    • エイリアン コヴェナント
      調べたら、そもそも前日譚としてプロメテ→コヴェナント(今ここ)→コヴェナント2(次回)の三部作構想なんだね。是非頑張って欲しい。
      いいね
    • エイリアン コヴェナント
      コヴェナントのフランコ観たら元気が湧いてくる\(^o^)/あ、昔の思い出のやつとかね。基本ニコニコポジティブオーラを出している 一番ある意味幸せなキャラ
      いいね
    • エイリアン コヴェナント
      10月のイベント、コヴェナント本出ないかな。 アンドロイド本じゃなくてアンドロイド&人間本
      いいね
    • エイリアン コヴェナント
      ところでコヴェナント大丈夫かな。プロメテはギャグ強すぎて怖くなかったけど、コヴェナントはちゃんとばっちり新型?がわきわきしてる感じっぽいし\(^o^)/怖くてわきわきするかも\(^o^)/初代くらいわきわきしてたら…
      いいね
    • エイリアン コヴェナント
      今から映画館に直行してコヴェナント観るつもりだけど間に合うかしら
      いいね
    • ワンダーウーマン
      新千歳空港はじめて行ったけど、4階に何故か露天風呂系?の温泉と映画館あって意味わからんかった\(^o^)/楽しいとこだった しかもコヴェナントとスパイダーマン、ワンダーウーマンという布陣
      いいね
    • ベイビー・ドライバー
      休みがもう少ししかなくてマジで鬱だけど、コヴェナント早く観たい。シネマ太陽ではやってないんだ\(^o^)/来週からベイビードライバー始まる位だから…
      いいね
    • ベイビー・ドライバー
      ジョンハムってどなた様?と思ったらベイビードライバーでなかなか死なないマンの愛妻家でさらに調べたら愛してやまないザ・タウンに、出てきてたイケメン公僕マンだった\(^o^)/平成の節穴マスターとはこの私の事\(^o^)/
      いいね
    • ダンケルク
      びっくりするくらい、ダンケルクはコリンズ可愛いとか、人のグロがないのに帰れなさすぎて怖いとか、トムハーディの目線演技とか、残り〇〇ガロン…とかしか感想ないけど皆んな考察してて凄い。初見で皆んな気がつきすぎ\(^o^)/映画探偵かよ凄い
      いいね
    • ダンケルク
      ダンケルクぅ 名無しのキリアンマーフィー https://t.co/9KRciJUsBS
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....