TOP >honkouマイページ

honkou

さんのマイページ
honkou
つぶやいた映画
96 本
総ツイート
99 件
マイページ閲覧数
1,700 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
1 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
96 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ラ・ラ・ランド
    サバイバルファミリー
    ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    ザ・ビートルズ EIGHT DAYS A WEEK The Touring Years
    真田十勇士
    スーサイド・スクワッド
  • 君の名は。
    ゴーストバスターズ
    シン・ゴジラ
    TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ
    帰ってきたヒトラー
    ちはやふる 下の句
    無伴奏
  • ちはやふる 上の句
    マジカル・ガール
    ロブスター
    オデッセイ
    リザとキツネと恋する死者たち
    スター・ウォーズ フォースの覚醒
    007 スペクター
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ラ・ラ・ランド
      『ラ・ラ・ランド』よくある普遍的テーマを扱った映画だなあと思いながら観ていたが、ラストの6年間振返りのシーンにやられた。あんなにロマンチックにみせられたらもう切なくてたまらない。
      いいね

      良い
    • 隠し剣 鬼の爪
      『隠し剣 鬼の爪』 松たか子がめんこいこと! 好きだなあ。こんな映画。
      いいね

      良い
    • ダークナイト ライジング
      『ダークナイト ライジング』 「ダークナイト」の続編という感じではない。今度はダークナイトの続編を作って欲しい。 アルフレットがレストランであの後どうしたのか気にかかる。
      いいね

      普通
    • サバイバルファミリー
      『サバイバルファミリー』深津絵里、いいお母さん。
      いいね

      普通
    • バットマン ビギンズ
      『バットマン ビギンズ』 「ダークナイト」から先に観た。正解だった。これがダークナイトにつながっていくのかあ・・と、ワクワクしながら観ることができた。
      いいね

      良い
    • GO
      『GO』以前から気になっていて、やっと観た。みんな演技がいい。演出もいい。
      いいね

      良い
    • ダークナイト
      『ダークナイト』早く観ておけばよかった。こんなに 楽しませてくれるとは。
      いいね

      良い
    • バットマン
      『バットマン ジャックニコルソン、全くキャラが定まらない役どころ、よく引き受けたなあ。ダークナイト先に見た後では、受け入れるのがむずかしい作品。
      いいね

      残念
    • バットマン リターンズ
      『バットマン リターンズ』ペンギンミサイルはちょと・・・。キャットウーマンは最高だった。
      いいね

      普通
    • カッコーの巣の上で
      懲役を免れるために精神病の振ふりして一人の男(実際に少し病んでるとおもう)が入院し、彼の感情むき出しの行動力に、同じ病棟の患者たちが次第に人間らしい気持ちを取り戻して行くような、いかないような話し。見応えある傑作。
      いいね

      良い
    • リザとキツネと恋する死者たち
      『リザとキツネと恋する死者たち』こんな日本びいきの映画があって、ハンガリーでで受けてたなんて。ほほえましい笑える映画。ハンガリーから那須に来る人多いのかなあ。
      いいね

      良い
    • ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
      『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』正直ループとかストーリーについていけなかった。 つかれていたせいかな。評判よさそうだし、見直してみます。
      いいね
      評価
      なし
    • 帰ってきたヒトラー
      『帰ってきたヒトラー』すごい作品に出会った。歴史に残る問題作になるかも。 人類はこの映画を教訓とできるのか、出来ずにナショナリズムに走り出すのか。
      いいね

      良い
    • ザ・ビートルズ EIGHT DAYS A WEEK The Touring Years
      『ザ・ビートルズ EIGHT DAYS A WEEK The Touring Years』やっぱりビートルズは天才であり特別だ。 「レットイットビー」を観たくなった。
      いいね

      良い
    • オデッセイ
      『オデッセイ』一言で言う軽い。唯一良かったシーンはクルーの一人が生還が数年遅れることを奥さんに伝えて「彼が同じ立場でも同じようにしている」と言ったとき、一瞬で理解して夫の行動を認めるとこなな。
      いいね

      普通
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      『ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー』これを見てEP.4を観れば更に楽しめそう。
      いいね

      良い
    • ちはやふる 下の句
      『ちはやふる 下の句 「上の句」からすれば少し尻すぼみ感ありかな。でも出てくるキャラクター達が個性あって面白くて好き。 続きが出たら観るなあ。
      いいね

      普通
    • ゴーストバスターズ
      『ゴーストバスターズ』この徹底した女目線。でも、女目線に在りがちなジメジメしたところが全くない面白かった。
      いいね

      良い
    • TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ
      『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』テーマ、ストーリーともに面白かった。 セットとカメラワークがちゃちいのが残念。
      いいね

      良い
    • スーサイド・スクワッド
      『スーサイド・スクワッ戸 彼らの行動の動機が弱すぎ。全く共感しきれない。 ラストもすっきりしない。
      いいね

      残念
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      Yokoteen
      1318movies / tweets
      advertisement

      follow us