TOP >houzumiマイページ

houzumi

さんのマイページ
houzumi
つぶやいた映画
37 本
総ツイート
40 件
マイページ閲覧数
676 view
ウォッチしている
1 人
ウォッチされている
1 人

オールタイム映画ランキング

houzumiさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
37 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 3月のライオン 前編
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    聖の青春
    君の名は。
    ヒーローマニア 生活
    母と暮せば
    バクマン。
  • るろうに剣心 京都大火編
    マレフィセント
    ホビット 竜に奪われた王国
    ゼロ・グラビティ
    47RONIN
    サカサマのパテマ
    清須会議
  • 陽だまりの彼女
    映画 謎解きはディナーのあとで
    モンスターズ・ユニバーシティ
    リアル 完全なる首長竜の日
    体脂肪計タニタの社員食堂
    図書館戦争
    最強のふたり
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 聖の青春
      『聖の青春』とある漫画のモデルにもなってるらしい方の実話。東出さんが何度も羽生さんご本人に観えた。松ケンもまさに体を張った役作りで、映画に派手さはないけど村山聖さんの人柄や真剣勝負の世界が丁寧に描かれていた。藤井君と対局観たかった。
      いいね

      良い
    • 母と暮せば
      『母と暮せば』観た。一番初めが衝撃的過ぎて、後の日常のやり取りが薄れてるのかもしれない。でも、わたしは3人の自然な会話、残されたものの葛藤、強さと弱さ、善と悪、色々考えさせられる作品でした!結末、読みが当たってしまったのが残念。
      いいね

      良い
    • 3月のライオン 前編
      『3月のライオン 前編』観てきた。神木くんはじめキャストさんが原作に寄せていて原作ファンには嬉しい限り。時間が足らずエピソード省かれたり詰め込み気味は原作のある映画のさだめでしょうか。でも面白かった!後編楽しみ(≧∇≦)
      いいね

      良い
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      人権や政治の問題を織り込みつつが原作者らしい。人前では顔が引きつって一見頼りなさそうな主人公が、魔法動物の前では優しい青年の姿だったり、一般人なのにいきなり魔法の世界に引きずり込まれたノーマジが鑑賞する私の目線だったり楽しめた。
      いいね

      良い
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』観た。ハリポタファンとしては見逃せないと思い楽しみにしていたので観る前の情報はあまり入らない状態で鑑賞。今回は脚本もJ・Kローリングが手掛けていて、魔法の迫力が満点でした。
      いいね

      良い
    • 君の名は。
      『君の名は。』やっと観た。一番印象的だったのは、風景がとても綺麗なこと。そして個人的に神木君演じる瀧が三葉に入れ替わった時の、女の子として演じてるところが可愛かった('v`)ストーリーはもちろん音楽も合っていて話題になるのも頷ける。
      いいね

      良い
    • 死ぬまでにしたい10のこと
      『死ぬまでにしたい10のこと』家族を悲しませたくないのも最後に悪い事もしてみたいのもわかる。怖いはずなのに静かに死を受け止めその日に備える女。でも結果はただの不倫物語でした…で終わって×。最初はアンニュイな雰囲気で良かったんだけど。
      いいね

      残念
    • ヒーローマニア 生活
      『ヒーローマニア 生活』窪田さん演じるアクションシーンが迫力あったのと小松菜奈ちゃんの秘書は色気あって女のわたしでも美脚に見惚れた(笑)
      いいね

      普通
    • バクマン。
      『バクマン。』観た。面白かった。1本の映画で詰め込みすぎて、無理な展開にはなった気がするけれど、まず、見せ方、映像がすごかった。漫画を描いていくシーン、対決シーン、迫力があった。それにエンドロールも隅まで最後まで観たいと思った♪
      いいね

      良い
    • ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない
      『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』観た。最初は怒声が怖くてビクビクしながら観てた。「まだマシだったんだなぁ」なんて考えてしまう自分危ないと思いつつも観てしまい、後半は面白かった。頼れる人間がいるって大事だね。
      いいね

      普通
    • バベル
      『バベル』観た。交錯するそれぞれの悲劇。だけどわたしには難しすぎて理解できなかった…
      いいね
      評価
      なし
    • マレフィセント
      『マレフィセント』観た。アンジーの魅力満載。迫力も満載。お話も意外な展開でマレフィセントに同情してしまう。人間が一番愚かで怖いんだなぁって思う作品だった。
      いいね

      良い
    • ダレン・シャン
      『ダレン・シャン』観た。何より渡辺謙さんの存在感がすごかった。個性あるキャラたちは魅力的でおもしろかった。原作知らないで観たけれど、詰め過ぎたのか所々シーンの移り変わりが共感薄くて気持ちが置いてけぼりだった。でも、続き気になるよー。
      いいね

      良い
    • 秒速5センチメートル
      『秒速5センチメートル』観た。切ない…甘酸っぱい…。コスモナウトが好きかな。話は一番切ないんだけど、背景すごくきれいで見とれた。
      いいね

      普通
    • ラブ・アクチュアリー
      『ラブ・アクチュアリー』みた。コミカルに様々な愛の形が実っていく幸せになるストーリーだった。最初のハグ映像と最後のハグ映像の感想が違ってみえてくる。
      いいね

      良い
    • グーグーだって猫である
      『グーグーだって猫である』観た。猫が主役の映画化と思ったら、漫画家先生とそれを取り巻く人間たちの物語だった。最初はのんびり軽いお話なのかと思ったら、話が進むにつれて結構重いお話で、どうなっちゃうのかとドキドキした。猫のしぐさ可愛い!
      いいね

      良い
    • レンタネコ
      『レンタネコ』観た。インパクトのある出来事が起きるわけではなく、のんびりほのぼのと進むストーリー。でも、なんだかクスクス笑えて、自由気ままに演技?する猫に癒やされる映画でした。動物好きならおすすめ。
      いいね

      良い
    • 最強のふたり
      『最強のふたり』テーマから暗い話なのかと思ったら、ストーリーは明るくおもしろく、そして絆って素敵だなって思える映画だった。観終わった後も気持ちのいい余韻が残る。
      いいね

      良い
    • ゼロ・グラビティ
      『ゼロ・グラビティ』は映画館でみると迫力が増しておもしろかったんだろうな。無重力の世界がリアルっぽくてハラハラした。すこし残念なのは、ストーリーが薄かった気がする。
      いいね
    • 清須会議
      『清須会議』観た。白熱したおもしろ会議が行われるのかと思ったら全然ちがった_(:3 」∠)_ 歴史が詳しくないと、呼ばれた名前だけじゃ分からないことも多かった。無知な自分にはある意味難しい映画だった('`;)
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....