TOP >hrsEEEマイページ

hrsEEE

さんのマイページ
hrsEEE
つぶやいた映画
186 本
総ツイート
207 件
マイページ閲覧数
3,937 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

hrsEEEさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
186 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • わたしは、ダニエル・ブレイク
    お嬢さん
    幸せなひとりぼっち
    この世界の片隅に
    ハドソン川の奇跡
    君の名は。
    シン・ゴジラ
  • リップヴァンウィンクルの花嫁
    バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)
    インターステラー
    複製された男
    オール・ユー・ニード・イズ・キル
    トランセンデンス
    ホワイトハウス・ダウン
  • きっと、うまくいく
    脳男
    ライフ・オブ・パイ トラと漂流した227日
    LOOPER ルーパー
    レ・ミゼラブル
    黄金を抱いて翔べ
    アルゴ
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • わたしは、ダニエル・ブレイク
      『わたしは、ダニエル・ブレイク』人生の終わり方なんて人それぞれだけど意思疎通ができない、尊厳が損なわれるってのが自分の最期の社会だったってのは、なんとつらい話だろう。暗く重い映画だった。
      いいね

      普通
    • お嬢さん
      『お嬢さん』うーん「オールド・ボーイ」は超えてないかなあ。3ひねりの2ひねりぐらいで展開みえてくるというのも。なんかいかにもここから解説シーンですよってシーン。日本語になると韓国ドラマ吹き替え版みたい。
      いいね
      評価
      なし
    • 幸せなひとりぼっち
      『幸せなひとりぼっち』邦題に違和感。59歳ひとりぼっち一年生の賑やかな日常。レストランでソーニャがオーヴェにキスするシーンがよかった。パルヴァネに運転講習でハッパをかけるとこがよかった。なんだオーヴェよく分かっててよく喋るじゃん。
      いいね

      良い
    • この世界の片隅に
      『この世界の片隅に』単なる戦争映画かと思ったら 違って心にざっくと刺さった。「夕凪の街 桜の国」以来のこうの史代、やはり広島にこだわり、ぽわぽわーんとしてるけどずっしり心に響く世界観!
      いいね

      良い
    • シン・ゴジラ
      『シン・ゴジラ』面白かった。エヴァの庵野が描くとこうなるのか。大災害時の日本的な対応を提示というか日本エールな映画。とにかくディテールにこだわったCGが綺麗でDVDやBD出たらいろんなところを確認したい。題名シンは神な気がした。
      いいね

      良い
    • 君の名は。
      『君の名は。』言の葉の庭より良かった。相変わらず実写より綺麗なアニメ、光の使い方が何とも素晴らしい。長尺分じっくり「新海誠」を堪能できた。
      いいね

      良い
    • ハドソン川の奇跡
      『ハドソン川の奇跡』数年前に寒いハドソン川に飛行機が不時着したことがあったが、その事故とその時の機長を中心に描いた映画。イーストウッドがリアルさにこだわってすごく丹念に描いている。
      いいね

      良い
    • リップヴァンウィンクルの花嫁
      『リップヴァンウィンクルの花嫁』黒木華演じる七海の純朴さを堪能する映画。これが全然脱線しない。どんな打ち拉がれた状況でも。岩井俊二監督180分
      いいね

      良い
    • インターステラー
      『インターステラー』BD鑑賞それも2回見w へたすりゃ単なる妄想炸裂ものなのに。うーん、パパ、頑張りすぎの出来すぎじゃね。手間のかかったCGや広大なアイスランドロケよりユーチューブ以下のビデオレターが感激ってどうよ。
      いいね

      良い
    • 複製された男
      『複製された男』カナダ映画 わかりにくいんで2度見、それでも解釈分かれる気が。妻ヘレンの物言わぬ固まった表情がいい。鍵・写真・ブルーベリー・指輪跡
      いいね

      良い
    • トランセンデンス
      『トランセンデンス』2045年問題かよって思ったんだけどそこはSFホラー寄りに作ったんだ。ナノテクに丸投げしすぎだろw、AIなんだから先読みをせにゃw
      いいね

      良い
    • 萌の朱雀
      『萌の朱雀』父孝三=國村隼以外は素人の役者というか現地調達で作ったドキュメントタッチ風映画。家族、日々のなりわい、ふるさとを映像で表出してるんだけど20年近く前のものだからかったるいしストーリー展開が薄い、なんかピンと来ない。
      いいね

      普通
    • ばかもの
      『ばかもの』ヒデの酒臭感、生ごみ臭、経年変化、全く感じないんだが。
      いいね

      普通
    • バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)
      『バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)』ストリートビューみたいな映画、途中から長廻しのつなぎ目探ししとったw レイモンド カーヴァー「愛について語るときに我々の語ること」も気になる
      いいね

      良い
    • オール・ユー・ニード・イズ・キル
      『オール・ユー・ニード・イズ・キル』恋はデジャヴ+トランスフォーマー
      いいね

      良い
    • 脳男
      『脳男』富豪だから何でもアリの設定は安易すぎないかい?二階堂ふみ、山崎ハコが出てた。
      いいね
    • LOOPER ルーパー
      『LOOPER ルーパー』ターミネーターとオーメンとフィールズオブドリーム テイストのタイムパラドックス映画。確実に処分したけりゃ氷河期に送ればいいじゃん
      いいね

      良い
    • ホワイトハウス・ダウン
      『ホワイトハウス・ダウン』これダイハードじゃん、で悪役のキャラが弱かったかな。
      いいね
    • 希望の国
      『希望の国』ま夏八木勲と大谷直子の迫力だけでもよしとするか。
      いいね
    • 愛の残像
      『愛の残像』フィリップ・ガレル「一組のカップルが誕生するということは 歴史が出会うことだ。」に対してこのチープさはなんなんだ。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      GD_momoco
      1634movies / tweets
      advertisement

      follow us