TOP >hry_マイページ

hry_

さんのマイページ
hry_
つぶやいた映画
105 本
総ツイート
233 件
マイページ閲覧数
621 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

hry_さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
105 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • エンドレス・ポエトリー
    密偵
    彼女がその名を知らない鳥たち
    ゲット・アウト
    劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き コトラ家族と世界のいいコたち
    新感染 ファイナル・エクスプレス
    隠された時間
  • LUCK-KEY ラッキー
    バッカス・レディ
    春の夢
    空と風と星の詩人 尹東柱の生涯
    あの人に逢えるまで
    犯罪の女王
    犯人は生首に訊け
  • きらめく拍手の音
    トンネル 闇に鎖された男
    LION ライオン 25年目のただいま
    哭声 コクソン
    アシュラ
    お嬢さん
    マグニフィセント・セブン
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 密偵
      あと「密偵」の列車のシーケンスは密室の緊張感だけでなく、レールを走る列車が抗えない運命や不可抗力を象徴するなら、そこから途中で飛び降りる描写に意味が生まれてくるのかなあと思いました。
      いいね
    • 密偵
      密偵のソン・ガンホの役どころを例えばもしチェ・ミンシクがやったらいかにも悪そうな感じは出そうだよね。
      いいね
    • 密偵
      続けて「密偵」観た。さすがのソン・ガンホ先輩の存在感と、コン・ユの志ある“青二才”さが好対照。ラストのあの曲の高揚は、義烈団へのまるで背筋が伸びるような敬意を感じさせられた気がしました
      いいね
    • 密偵
      「マスター」に続いて今日はイ・ビョンホン祭りになるかと思ったら「密偵」ではチョイ役でした。毛皮の襟付きダブルコートがいい感じでしたがソン・ガンホに指を1〜2本切り落とされてないかドキドキした。(?)
      いいね
    • 彼女がその名を知らない鳥たち
      「彼女がその名を知らない鳥たち」に「共感度0」というコピーがあるけど、映画を鑑賞するときにそもそも共感という態度が必要とは限らないので、そこが作品の核心であるかのようなコピーはちょっと違うな〜と思いました
      いいね
    • 彼女がその名を知らない鳥たち
      「彼女がその名を知らない鳥たち」を韓国でリメイクしたとして配役を妄想していた。トレンディドラマ的な役者さんのが似合うだろうけどドラマ見ないし女優も分からないのでネタがあれば教えて下さい(?) https://t.co/TvZ4Ga1a8R
      いいね
    • 彼女がその名を知らない鳥たち
      「彼女がその名を知らない鳥たち」 観たんですけど、阿部サダヲに泣かされる日が来るとは思わなかったよ。でもタネ明かし・回想からラストまでがちょっとダルかったな。
      いいね
    • ゲット・アウト
      コクソンとかゲットアウトとかいわゆるホラー要素のある映画ってどう見てかいいか分からないんだけど色々観ていけば見方も変わるかしら。スリルやスピード感が大きければ単純にそれだけで楽しむこともできるけど笑うのか怖がるのか正直戸惑ったりするのよね
      いいね
    • エンドレス・ポエトリー
      映画『エンドレス・ポエトリー』2017年11月18日(土)公開 ホドロフスキー監督が、観る者すべてに送る“真なる生”への招待状。 https://t.co/2EdBxCtjjH
      いいね
    • ゲット・アウト
      やっぱりゲットアウト→アウトレイジのはしごしたかったけど時間が微妙だった。
      いいね
    • ゲット・アウト
      「ゲットアウト」で何故ひとりのアジア人がいたのか。 Why ‘Get Out’, a Movie About Anti-Black Racism, Had an Asian Character - https://t.co/bDXjZmeHlz
      いいね
    • ゲット・アウト
      というわけで「ゲットアウト」観た。なんか変な映画だった〜。展開そのものの意外性は薄かったのは猟奇系の韓国映画に慣れたせいかしら。 https://t.co/f8PGIUbRlK
      いいね
    • ゲット・アウト
      初シネマシティ。ゲットアウトとアウトレイジが同じフロアで上映されるスリル空間(?)
      いいね
    • 劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き コトラ家族と世界のいいコたち
      「劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き コトラ家族と世界のいいコたち」応援上映 「どうしちまったんだよコトラさぁん!!」
      いいね
    • 新感染 ファイナル・エクスプレス
      新感染で私が最も秀逸だと思った好きなシーンは、合わせ鏡のトイレで、主人公が鏡を見て自分自身が汚れていることに気付くところですね。
      いいね
    • 新感染 ファイナル・エクスプレス
      新感染を観て思ったのはゾンビの表現ってどこの国でも変わらないんですかね。韓国はキリスト教の割合が多いので西洋的な表現と親和性あるのかな(コクソンでも復活した死者の表現があったね) でも調べたら韓国で土葬が一般的だったのは儒教思想らしいしゾンビはブードゥー教由来らしい。へー。
      いいね
    • 新感染 ファイナル・エクスプレス
      新感染 だからこそあのクソじじいはもっと無様なラストでも良かったと思いました。あとソヒたん出てるの知らなかったけど熱演でしたね。制服可愛い。
      いいね
    • 新感染 ファイナル・エクスプレス
      新感染 もしかしたらよく観たらどこかにヒントがあるかもしれませんが、浮浪者風のおじさんは格差社会に、老姉妹も高齢化社会の問題の中で生きていたのかなあと様々な登場人物の端々に現代の韓国を考えてしまうのです
      いいね
    • 新感染 ファイナル・エクスプレス
      新感染 要素が省略されてるので、例えば浮浪者風のおじさんも背景をあれこれ想像したり(主人公と実は関係があるのかなとか)マ・ドンソクも素性の説明はなかったけどポケットチーフを綺麗につけてて育ちは良いのかなとか想像しちゃうよね
      いいね
    • 新感染 ファイナル・エクスプレス
      新感染 ゾンビもの映画はほぼ観たことないのですが、ゾンビの攻防と列車以外の要素が限りなく削ぎ落とされていて、スリルとスピード感を純粋に楽しめて本当にあっという間でした
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....