TOP >hutarigakesofaマイページ

hutarigakesofa

さんのマイページ
hutarigakesofa
つぶやいた映画
122 本
総ツイート
162 件
マイページ閲覧数
275 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

hutarigakesofaさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
122 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 予兆 散歩する侵略者 劇場版
    南瓜とマヨネーズ
    ゴッホ 最期の手紙
    ブレードランナー 2049
    セブン・シスターズ
    僕のワンダフル・ライフ
    奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール
  • サーミの血
    三度目の殺人
    ダンケルク
    散歩する侵略者
    新感染 ファイナル・エクスプレス
    幼な子われらに生まれ
    ワンダーウーマン
  • ベイビー・ドライバー
    ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦
    スパイダーマン ホームカミング
    君の膵臓をたべたい
    ダイ・ビューティフル
    彼女の人生は間違いじゃない
    ハートストーン
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 予兆 散歩する侵略者 劇場版
      【予兆 散歩する侵略者 劇場版】 揺れるカーテンや歪む画面に、何か起こりそうな緊張が続く。東出くんの笑顔や真顔がとにかく怖い(ハマり役…)先に観た『散歩する侵略者』とはまた別の視点からの、黒沢監督の世界に浸れました https://t.co/KwhIrba58u
      いいね
    • セブン・シスターズ
      【セブン・シスターズ】 今やスクリーンの中では一人二役なんて当たり前?この作品のノオミ・ラパスは一人七役の演技、新鮮だった。心理戦メインかと思いきや、意外に多めのアクションシーン楽しめました https://t.co/ch4kddnlO3
      いいね
    • 南瓜とマヨネーズ
      魚喃キリコ【南瓜とマヨネーズ】 言葉数が少なく余白の多い絵のタッチで、かえって人物の気持ちが伝わるみたい。このコミックを原作とした映画は、物語の大切なエッセンスを余さず表現していたと思う。いい作品で、いい映画だったなぁ… https://t.co/xXohsF2gEJ
      いいね
    • ゴッホ 最期の手紙
      【ゴッホ 最期の手紙】 詳しくはないけれど最も好きな画家ゴッホ。彼の死にまつわる謎がある手紙をきっかけに明らかにされていく。ゴッホの筆致そのままに油絵が動いてそれだけで胸がいっぱいに…生前一枚しか絵が売れなかった天才画家をもっと知… https://t.co/BxoHujq2VI
      いいね
    • ブレードランナー 2049
      【ブレードランナー 2049】 退廃的で猥雑な未来の街並の映像に心惹かれる。ゴズリングさんは文句無しに素敵だし音楽も最高。でも同監督のメッセージやプリズナーズ程にはハマれなかった…今まで薄目でみてた他の方の感想もしっかり読んでみよう https://t.co/e4N41eh95l
      いいね
    • 僕のワンダフル・ライフ
      RT…僕のワンダフルライフで流れてた、好きな曲です(=^・^=)
      いいね
    • サーミの血
      映画『サーミの血』予告編 https://t.co/cmMrAg9SFY
      いいね
    • 僕のワンダフル・ライフ
      【僕のワンダフル・ライフ】 どちらかといえば猫派だし吹替かぁと思いつつも鑑賞。でも中盤位から健気な犬達に何度も泣かされる。端々で「6才のボクが、大人になるまで。」を想起。ワンコ飼った経験ある人は号泣必至では…ベイリー(全員)可愛い! https://t.co/31S3mxlJ3l
      いいね
    • ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦
      【ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦】 セピアの映像を序盤は傍観者のように、決行後はその中に放り込まれたかのように観る。今まで知らずにいたチェコのこの事件がギリギリと胸に刻まれた。瞳の色が美しいキリアン・マーフィー、素敵でした https://t.co/OXaUYjgF8w
      いいね
    • 奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール
      【奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール】 猫のように気まぐれなプレスのあかりに翻弄される編集者コーロキ。心情に同調するような数々の奥田民生の曲に癒される。あかりとの場面より、美上と必死に仕事を仕上げる場面良かったな https://t.co/UImy43G9rT
      いいね
    • 三度目の殺人
      【三度目の殺人】 「本当はいい人でしょ」と思いつつ弁護人重盛のように容疑者三隅の言葉に翻弄される。解釈を委ねられるラストで、実際はどうだったのかモヤモヤ…でもタイトル等から真実はこうかな?と私も自分なりに考えた。幾つか捉え方ありそう https://t.co/iXtLoFQdAE
      いいね
    • ダンケルク
      【ダンケルク】IMAX鑑賞 大きな銃弾の音で冒頭より驚かされる。多くを語らず、戦争をそのまま切り取ったような物語に中盤やや乗り切れない。広々とした映像は美しくラスト10分程に静かな感動じわじわきました。今日は珈琲じゃなく紅茶飲も☕️ https://t.co/zZYikat5ql
      いいね
    • 散歩する侵略者
      【散歩する侵略者】 前半は他の黒沢作品のような不穏さは感じられずやや物足りない。でもそんな日常を過ごす間に、侵略が深く進んでいる事に後半気付かされる。宇宙人が悪・人間が善と描かない監督の視点と、ある概念が作用する着地点がいい。泣けた https://t.co/y4NBFW8b3X
      いいね
    • 新感染 ファイナル・エクスプレス
      【新感染 ファイナル・エクスプレス】 危険にさらされた時にきっと、人間の本質は出る。あの父子や夫婦、お婆ちゃん姉妹や学生達の関係が一つ一つ心に残った。ゾンビ物は苦手だったけれど(食わず嫌いかも)この作品では大分泣かされた。お薦めです https://t.co/tz72O8WLah
      いいね
    • 幼な子われらに生まれ
      【幼な子われらに生まれ】 幸せな家族になるべく悩みもがく再婚したサラリーマンの信。特別なアイデアで事態を好転させるとか、何かミラクルが起こる訳でもない所がリアル。主演の浅野忠信がこの作品に命を吹き込んでいると感じた。所々涙、良かった https://t.co/2AtuwJ9ZgP
      いいね
    • ワンダーウーマン
      【ワンダーウーマン】 アマゾン族のプリンセス・ダイアナが目を見張るような強さで、その戦闘シーンは完璧とも思えるような美しさ。いつまでも観ていたいようなカタルシスありました。 https://t.co/G6tiYbkiUg
      いいね
    • スパイダーマン ホームカミング
      【スパイダーマン:ホームカミング】2D字幕版 シリーズほとんど未見で鑑賞。ティーンエイジャーの見習いスパイダーマン可愛い!正義感は強いけれど失敗したり早まったり、親しみ易く好感持てました。敵役マイケル・キートンも流石の存在感だった https://t.co/sDRXjeJSLl
      いいね
    • ダイ・ビューティフル
      【ダイ・ビューティフル】 フィリピンのトランスジェンダー、チャーミングなトリシャ。自らを磨き努力を続け、ミスコンの女王になる頃は輝かんばかり。突然の死の後に希望通りメイクをされドレスアップした彼女の面差しは、満足気で幸せそうに見えた https://t.co/DrlTG52zRj
      いいね
    • ベイビー・ドライバー
      【ベイビー・ドライバー】 初っ端のスペシャルなカーチェイスシーンが爽快で、最早ニコニコしちゃう。そしてベビーフェイスのベイビー(アンセル・エルゴート)が超キュートでアクションも素敵!後半怪我しないかとハラハラ…心配になっちゃいました https://t.co/UiT6P3ZDMq
      いいね
    • ハートストーン
      『ハートストーン』予告編 https://t.co/41Gj7eIIwt
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....