TOP >iChiCo_7マイページ

iChiCo_7

さんのマイページ
iChiCo_7
つぶやいた映画
62 本
総ツイート
77 件
マイページ閲覧数
325 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

iChiCo_7さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
62 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ワイルド わたしの中の獣
    ストーンウォール
    幸せなひとりぼっち
    五日物語 3つの王国と3人の女
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    エブリバディ・ウォンツ・サム!! 世界はボクらの手の中に
    PK ピーケイ
  • 朝鮮魔術師
    怒り
    シング・ストリート 未来へのうた
    裸足の季節
    植物図鑑 運命の恋、ひろいました
    リザとキツネと恋する死者たち
    花とアリス殺人事件
  • フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ
    はじまりのうた
    ワンダフルワールドエンド
    ベイマックス
    悪童日記
    記憶探偵と鍵のかかった少女
    ぼんとリンちゃん
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ワイルド わたしの中の獣
      『ワイルド わたしの中の獣』狼に恋した女の子の話 て宣伝文句だったが、私は何を見せられてるんだろうと思うこと80分… 恋というより自棄と自己陶酔って感じ 本物の狼とこれだけ演じ切った女優さんは素晴らしいと思うけど うーん
      いいね

      残念
    • ストーンウォール
      『ストーンウォール』ゲイに権利を!てストーリー。事実の改悪だってレビューを先に見てしまったせいか入り込めず。怒りも苦しみも想像できるけど、登場人物皆人間臭すぎて、好きになるのと同じぐらい嫌いになってしまう。妹フィービーが癒し。
      いいね

      普通
    • 幸せなひとりぼっち
      『幸せなひとりぼっち』頑固なおじいちゃんの最期の人生 上映中何度泣いたかわかんないくらい泣いた ときどき笑って最後やっぱり号泣 わーん よかった
      いいね

      良い
    • 五日物語 3つの王国と3人の女
      レビュー漁ったものの最後説明してくれてるものがなくて教えてもらいたくて このためだけにアカウント取りました 映画レビューを投稿しました。 「五日物語 3つの王国と3人の女」 - 結末は https://t.co/0CuRHGxzJC #KINENOTE #キネマ旬報 #映画
      いいね
    • PK ピーケイ
      『PK ピーケイ』★★★★★ 宇宙から裸でやってきた男が神様探しする話(超ざっくり) 急に歌うよ急に踊るよっていうインド映画の楽しさ満載で、2時間超えの大長尺でもぜんぜん飽きなかった 笑ってしんみりしてびっくりして笑って 最高だった
      いいね

      良い
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      ファンタスティックビースト観た!! 楽しかった!!
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      ファンタスティックビースト観るよ
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      「何者」「胸騒ぎのシチリア」「マイ・ベスト・フレンド」「ファンタスティック・ビースト」から私が観るべき映画を2つ選んでください
      いいね
    • 裸足の季節
      『裸足の季節』末っ子ラーレは大人たちを静かな瞳で眺めて、反抗しよう逃げ出そうと奮闘する 姉妹の若さ瑞々しさと美しい倦怠感、すごく出来のいいソフィアコッポラみたいだった 強いメッセージ性のある作品 今年ベストかもしれない
      いいね

      良い
    • 裸足の季節
      『裸足の季節』女の子は処女であることが何よりも大事、な価値観のトルコの田舎町が舞台の話 美少女5人姉妹はあるときを境に家に軟禁され、一人また一人と選べない男のところへ嫁がされていく……という話 観てよかった とても良かった
      いいね

      良い
    • 朝鮮魔術師
      「朝鮮魔術師」面白そう あらすじまるで中華系少女小説だ 中華じゃないけど
      いいね
    • シング・ストリート 未来へのうた
      『シング・ストリート 未来へのうた』サントラ欲しい踊り出したくなる めちゃくちゃ青春 現実逃避しまくって未来には希望しかないってテンションで飛び出してけるの若さ弾けまくってて眩しい
      いいね

      良い
    • エブリバディ・ウォンツ・サム!! 世界はボクらの手の中に
      『エブリバディ・ウォンツ・サム!! 世界はボクらの手の中に』試写会にて鑑賞。大学入学前の3日間、以外にほんとにストーリーがないww 飲んで暴れて女の子ナンパしてファックファック言ってる 頭空っぽにして笑いたいときにはいいかも
      いいね
      評価
      なし
    • 怒り
      妻夫木綾野は素敵レビューいっぱいあるので私が言及するまでもないと思うし完璧だったし あおいちゃんパートはうわあああ(号泣)って感じだったけども すずちゃんパートが、辛いっていうか理解に苦しむっていうか ええええっていう 怒り、を、観客にも与える意図?
      いいね
    • 植物図鑑 運命の恋、ひろいました
      植物図鑑でもミタライでもなく今頃初ズートピアってきます たーのしみだーー
      いいね
    • リザとキツネと恋する死者たち
      那須の映画祭行きたかった「リザとキツネと恋する死者たち」観たかった ずっと気になってたから観れるかもってぬか喜びしちゃったよ 調べたら全く足がなかった バスの本数!
      いいね
    • 花とアリス殺人事件
      おみおくりの作法と幕が上がると花とアリス殺人事件を観たいのです
      いいね
    • はじまりのうた
      「はじまりのうた」よかった とってもよかった
      いいね
    • フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ
      「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」観た 内容がなかったよう…
      いいね
    • フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ
      フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ、すっごい観たいけどすっごい抵抗ある 女性限定上映回とかつくってほしいー
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      Yokoteen
      1318movies / tweets
      advertisement

      follow us