TOP >ichigoma0226マイページ

ichigoma0226

さんのマイページ
ichigoma0226
つぶやいた映画
209 本
総ツイート
805 件
マイページ閲覧数
390 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

ichigoma0226さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
209 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ブラックパンサー
    ジャスティス・リーグ
    猫が教えてくれたこと
    人生はシネマティック!
    マイティ・ソー バトルロイヤル
    ブレードランナー 2049
    劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き コトラ家族と世界のいいコたち
  • バリー・シール アメリカをはめた男
    女神の見えざる手
    アトミック・ブロンド
    エルネスト
    夜間もやってる保育園
    僕のワンダフル・ライフ
    仁光の受難
  • スイス・アーミー・マン
    サーミの血
    あしたは最高のはじまり
    三度目の殺人
    ダンケルク
    トリガール!
    ボブという名の猫 幸せのハイタッチ
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 猫が教えてくれたこと
      映画ファンの集い前には『猫が教えてくれたこと』観たかったのに、シネスイッチ銀座(19:10-)にも恵比寿ガーデンシネマ(19:20-)にも間に合わないよう...(ぐすんぐすん) https://t.co/JI0bFF9g3y
      いいね
    • 人生はシネマティック!
      11月のトークテーマ、二巡目に『人生はシネマティック!』入ってるやったー!関東上映館が新宿武蔵野館とヒュートラ有楽町のみの激渋作品だけど、観終わった後にパンフ即買いした良作ネ。 でも『KUBO /クボ 二本の弦の秘密』も二巡目か… https://t.co/7vKNcKxp8m
      いいね
    • ジャスティス・リーグ
      昨日の『ジャスティス・リーグ』レッドカーペットで撮影・ツイートした叶姉妹の写真、ご本人のオフィシャルブログに使用されてる事案 https://t.co/UtLhgYI77u
      いいね
    • ジャスティス・リーグ
      本日の『ジャスティス・リーグ』レカペの成果はチャールズ・ローブンプロデューサーのサインのみとなりましたが、自分の奴にはサイン貰えなかったもののエズラきゅんのこの笑顔を至近距離で見れたのでプライスレスです。尊い。 https://t.co/hubU25JRoi
      いいね
    • ジャスティス・リーグ
      『ジャスティス・リーグ』レカペ、エズラきゅんが可愛い詰め合わせ。目の下にハートマークとか描いちゃってもう、何なのこの子は。ねえもう。 https://t.co/uD7LsAFMlO
      いいね
    • ジャスティス・リーグ
      『ジャスティス・リーグ』レカペ入場まち https://t.co/IAdgkdWqUH
      いいね
    • ジャスティス・リーグ
      今日の『ジャスティス・リーグ』レカペ、当選ハガキ沢山出回ってる気がするんだけど大丈夫だよね?『ワンダーウーマン』レカペのような事は起きないよね?(小声)
      いいね
    • ジャスティス・リーグ
      あ、TOHO六ヒルのエスカレーター上がったところにジャスティス・リーグ五人組の立体が展示されてたよ。ガラスケースの反射でこの時間は写真撮りにくいけど。 https://t.co/9KSFc9qIQI
      いいね
    • ジャスティス・リーグ
      『ジャスティス・リーグ』レカペに来たズラ。(寒いからTOHO六ヒル) https://t.co/xqphEd2up8
      いいね
    • ジャスティス・リーグ
      『ジャスティス・リーグ』最速試写会終了後、赤ペン瀧川さんと杉山すぴ豊さんのトークセッションがあったのですが、MCさんが「すぎやますぴとよさん」と紹介してたの面白かったw てか赤ペン瀧川さん、相棒S13最終回「ダークナイト」の模倣… https://t.co/mKiYnzZbKx
      いいね
    • ジャスティス・リーグ
      『ジャスティス・リーグ』最速試写会行ってきたよ!多分"エズラくん可愛いフラッシュ可愛い"ツイートが多いと思いますが、全くもってその通り。全員見せ場がちゃんとあるので楽しい作品になってました。用語説明etcは吹替で補完予定。… https://t.co/HGefbgWn2T
      いいね
    • 人生はシネマティック!
      『人生はシネマティック!』。戦時下の英国で映画の脚本として参加した女性の奮闘を描いたヒューマン。導入が地味だけど映画がクランクインしてからが本領発揮。笑いも泣きも詰め込んで、最後も綺麗に落ちてて涙腺崩壊。劇中映画がダンケルクの撤退… https://t.co/Zg9ksyhVAb
      いいね
    • 人生はシネマティック!
      『人生はシネマティック!』、パンフレット購入案件でした。ありが...ありがとうごじゃいます...(ボロ泣き) https://t.co/jps44RJtEV
      いいね
    • 人生はシネマティック!
      『人生はシネマティック!』を会員価格で観たいが為に作ってしまったTCGメンバーズカード。映画館のカードが増えたよ!やったねごまちゃん! https://t.co/JFwZKoMQh3
      いいね
    • バリー・シール アメリカをはめた男
      『バリー・シール アメリカをはめた男』、ラグナロクとハイロー3効果で偏差値がインフレ起こしてる頭に良く効く、おトムの稼げる副業テクニック講座。今なら半ケツシーンが2回も付いてあらお得。冒頭のユニバーサルロゴのムービー演出、心臓がビ… https://t.co/f3eUS1AXg4
      いいね
    • バリー・シール アメリカをはめた男
      ラグナロク休肝日、と言うことで観落としてた『バリー・シール アメリカをはめた男』。おトム様拝んできます。 https://t.co/elevokbkpn
      いいね
    • 女神の見えざる手
      『僕と世界の方程式』 『女神の見えざる手』 『ブレンダンとケルズの秘密』 『明日は最高のはじまり』 上映館数が少なくてマイナーな作品からチョイス。『彼らが本気で編むときは、』もいいぞ。… https://t.co/dTSgITkiLJ
      いいね
    • ブレードランナー 2049
      『ブレードランナー2049』DTSX上映で唸ったのが、画面中央から少し左手にある壁をブチ破るシーン。このシーンの破壊音を完全左でなく、ちゃんと微妙に左にズレた前方近辺から飛ばしてきたのはヤバかった。シアタス調布くん、キミ本当にイオ… https://t.co/2ZBeVFXi4L
      いいね
    • ブレードランナー 2049
      『ブレードランナー2049』みおわたけど、シアター外にいたスタッフ君とスタッフちゃんのアメコミ映画講座が95%合ってる内容で腹筋痛い。 アイアンマンがマーベル、バットマンがDC、ここまで合ってるのに「スパイダーマンはDCに移動したんだよ」は無いよスタッフ君!w
      いいね
    • ブレードランナー 2049
      ラグナロクばっかり食べてるのは体に悪い、そう思い立ってやってきましたシアタス調布。そう、前から気になってた『ブレードランナー2049』DTSX上映でございます。 しかし半券の表示、「字幕DT」ってのはどうなんだwどどど、DTちゃ… https://t.co/Gc6vGyTojZ
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....