TOP >ikesan_xマイページ

ikesan_x

さんのマイページ
ikesan_x
つぶやいた映画
77 本
総ツイート
111 件
マイページ閲覧数
861 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
1 人

オールタイム映画ランキング

ikesan_xさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
77 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • バイオハザード ザ・ファイナル
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    ミュージアム
    ソーセージ・パーティー
    デスノート Light up the NEW world
    インフェルノ
  • ジェイソン・ボーン
    ハドソン川の奇跡
    スーサイド・スクワッド
    グランド・イリュージョン 見破られたトリック
    X-MEN:アポカリプス
    シン・ゴジラ
    インデペンデンス・デイ リサージェンス
  • TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ
    エクス・マキナ
    アウトバーン
    マネーモンスター
    デッドプール
    神様メール
    追憶の森
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • X-ミッション
      『X-ミッション』ようやく鑑賞。途中から手に汗握るシーンの連発で観ているものをハラハラさせる。賛否あるみたいだけど純粋にアクション映画として面白かった。
      いいね

      良い
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      『ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー』感想は言うまでもない。感動した。ストーリーもそうだけど現在のCGIの技術にも感動。ラストは...もっと感動。あとキャッチコピーの希望は死なない。なんか深いものを感じた。
      いいね

      良い
    • ルーム
      『ルーム』ブリーラーソンの演技が本当素晴らしい作品。部屋の中で繰り広げられる親子愛がまたなんとも言えない。
      いいね

      良い
    • バイオハザード ザ・ファイナル
      『バイオハザード ザ・ファイナル』ストーリーが予想の斜め上を行った!まさかそう来るとは...。でもなんだかんだホラーアクション映画の金字塔のシリーズだと思えた。
      いいね

      良い
    • エクス・マキナ
      『エクス・マキナ』結末は好きなパターン。やはりアリシアちゃんかわいいなぁ。自分もアンドロイドなのではないか?と疑いたくなる本作。まさかのどんでん返しも面白かった。
      いいね

      良い
    • アウトバーン
      『アウトバーン』愛する人にどれだけ命をかけられるか感慨深かった作品。ニコラスハルトの怯える演技がなんとなく彼の持ち味なんだなぁと再認識。
      いいね

      良い
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』めちゃめちゃ余韻に浸っていたい作品。王道のファンタジー作品に仕上がっている。あとアリソンがめちゃめちゃ可愛くて違う意味で泣いた。゚(゚´Д`゚)゚。
      いいね

      良い
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      いやぁ!ファンタビ良かった!!何だろうずっとこの作品の余韻に浸ってたい😊
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      これからファンタビ!
      いいね
    • ミュージアム
      『ミュージアム』グロいの苦手な自分でもいけた!ふと思ったことがある。それはもし今後家族を持った時、自分は大丈夫かなとか不安に思った。何気ない日常を日々大切にしたいと思えた。
      いいね

      良い
    • ソーセージ・パーティー
      『ソーセージ・パーティー』腹筋崩壊ムービーの傑作w R15だからグロいのかなー?と不安視してたら全然w とある映画のオマージュもあるのでそこがもうツボでwww
      いいね

      良い
    • インフェルノ
      『インフェルノ』ラングドン教授が記憶喪失に陥ってるところから物語が始まる。毎回このシリーズはサントラをじっくり聴きこむことが好きなのだがナニコレ?!と思ってしまった今作。いい意味で期待を裏切られた。
      いいね

      良い
    • デスノート Light up the NEW world
      『デスノート Light up the NEW world』全力で擁護したい作品。途中泣いてしまった。欲を言えばもうちょっとキャスト陣の見せ場を作って欲しかったな。全体的に言えることだが。
      いいね

      良い
    • ジェイソン・ボーン
      ジェイソンボーン観に行けるかなレイトで
      いいね
    • ハドソン川の奇跡
      『ハドソン川の奇跡』英雄なのに機長を辞めなければいけなくなりそうな危機。サリー機長の苦悩がヒシヒシと伝わる今作。とっさの判断が命とりだし、実生活でも個々個人としてそういうことを大事にしていきたいと思った。
      いいね

      良い
    • グランド・イリュージョン 見破られたトリック
      『グランド・イリュージョン 見破られたトリック』めちゃくちゃ面白い娯楽作!! 二転三転するストーリーに引き込まれる。「仕組まれた」ことにまんまと騙された感。是非とも3が観たい!!! それにしてもカードの扱い方がまた凄いなぁ
      いいね

      良い
    • スーサイド・スクワッド
      『スーサイド・スクワッド』なんだか説明不足があるような気もしなくはないのだがエンタメとして充分楽しめたしなおかつキャラクターに愛着が湧いた。言われていたとあるキャラクターの出演時間だが本当短すぎ。もう少し見せ場あっても...
      いいね

      良い
    • リリーのすべて
      『リリーのすべて』献身的に夫を支えるゲルダの姿にも感動。夫婦っていいなぁって思った。飛び立つスカーフにどこかリリーと姿を重ねる...。スコアのデスプラさんの楽曲かまた泣ける。もう一度観たい作品。
      いいね

      良い
    • レヴェナント 蘇えりし者
      『レヴェナント 蘇えりし者』最初上映時間長いしR指定だからなぁとか思って抵抗していたのだが全然短く感じたし何より映像美に圧倒された。もはや芸術の域に達した映画なんじゃないのかなぁ。
      いいね

      良い
    • ボーダーライン
      『ボーダーライン』デルトロやエミリーが演技とは思えないくらい素晴らしい。海を越えた向こうでは日常茶飯事の出来事なんだろうと考えるとつらいしとても重い。
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      kodaken
      1861movies / tweets
      advertisement

      follow us