TOP >ikuyiemマイページ

ikuyiem

さんのマイページ
ikuyiem
つぶやいた映画
8 本
総ツイート
11 件
マイページ閲覧数
65 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

ikuyiemさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
8 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • こどもつかい
    ドクター・ストレンジ
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    金メダル男
    シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
    グラスホッパー
    LEGO(R) ムービー
  • プレーンズ
    × 絞込みを解除する
    • こどもつかい
      今日こどもつかいイベント行ってきました。ハガキ頑張って出した甲斐あってありー見てきたよ〜。゚(゚´ω`゚)゚。緊張してたなぁ〜たき様と監督にいじられていて可愛かった〜
      いいね
    • ドクター・ストレンジ
      今日は子どもの観たがっていたドクターストレンジ。4DX。
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      ローグワン観てきた。4DX楽しい。
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      冬休みも今日で終わりだ〜やれやれ。今日は子どもも観たがっていたローグワン行ってくる。
      いいね
    • 金メダル男
      金メダル男のエンドロールの写真がどれも秀逸だった。
      いいね
    • 金メダル男
      金メダル男観てきた。ちねさんの動きや表情がうっちゃんと重なる時がたくさんあって研究してるなーと。細かい笑えるネタが随所にあって飽きなかった。
      いいね
    • シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
      昨日シビルウォー観てきた。4DX。 https://t.co/TnODIgGaHC
      いいね
    • 金メダル男
      金メダル男の前売り買った。クリアファイルもらった〜 https://t.co/GXZYusBXxN
      いいね
    • グラスホッパー
      くじ狩り終えて時間があるので映画みるー。グラスホッパー。
      いいね
    • LEGO(R) ムービー
      レゴムービー面白かった。もっとCGっぽいかと思ってたけど、煙や雲や波もブロックでこだわり感じた。レゴの世界とリアルの世界絡めたストーリーも良かったし。
      いいね
    • プレーンズ
      映画行ってきた。0見たいところでしたが子どもの付き添いでプレーンズ。飛行機繋がり…でもわりと面白かったですよ。ドラえもんとしんちゃんの前売りもゲト。
      いいね
      Loading.....