TOP >ilovelpyonマイページ

ilovelpyon

さんのマイページ
ilovelpyon
つぶやいた映画
110 本
総ツイート
155 件
マイページ閲覧数
1,132 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
110 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ワイルド・スピード ICE BREAK
    美女と野獣
    グレートウォール
    T2 トレインスポッティング
    ゴースト・イン・ザ・シェル
    LION ライオン 25年目のただいま
    キングコング 髑髏島の巨神
  • パッセンジャー
    SING シング
    インナー・ワーキング
    モアナと伝説の海
    アサシン クリード
    トリプルX 再起動
    ラ・ラ・ランド
  • 世界でいちばんのイチゴミルクのつくり方
    ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
    マグニフィセント・セブン
    沈黙 サイレンス
    ザ・コンサルタント
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    マダム・フローレンス! 夢見るふたり
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • フィルス
      『フィルス』前半はホントにドクズでどうしようもねぇなあコイツって感じなんだけど、後半はほんと切ないね。creep流れてからは大号泣必至。救いようもなくゴミみたいな人間だけど最期は超絶COOL。
      いいね

      良い
    • トランス
      『トランス』ストーリーが面白い。1度じゃ理解しきれない。
      いいね

      普通
    • ディス・イズ・ジ・エンド 俺たちハリウッドスターの最凶最期の日
      『ディス・イズ・ジ・エンド 俺たちハリウッドスターの最凶最期の日』好きな人は大好きななんだろうね。超絶下らないお下品映画。このノリについていけない人はとことんつまらないと思う。
      いいね

      残念
    • ゾンビ・クエスト
      『ゾンビ・クエスト』B級王道ゾンビ映画。息抜きに見るにはいい作品だけど、なんせこのジャンルは選択肢が多いので、その中では埋もれてしまう。ゾンビ映画好きな人は1回は見といてほしい作品。
      いいね

      良い
    • スター・トレック イントゥ・ダークネス
      『スター・トレック イントゥ・ダークネス』オリジナルと全く違う展開。なんでそうしてしまったのか。まぁ、全く別物のSFとしては秀作。スポックを探せ現代版見たかったのに残念。
      いいね

      良い
    • ジャンゴ 繋がれざる者
      『ジャンゴ 繋がれざる者』長い。ディカプリオを殺るまでは面白かったが、その後長すぎて無理。雰囲気カッコイイけどダラダラなのはタランティーノあるある。
      いいね

      普通
    • ザ・コール 緊急通報指令室
      『ザ・コール 緊急通報指令室』ほんとハラハラドキドキ。一度見始めたらラストまで釘付け。
      いいね

      良い
    • クロユリ団地
      『クロユリ団地』前田敦子と成宮寛貴のどうしようもない演技で全然面白くない。私は良質和製ホラーが見たい。
      いいね

      残念
    • キャビン
      『キャビン』ホラー見たくて見ると損する。オチはもう訳分からん。確かにコメディとして見れば楽しい…かな?
      いいね

      残念
    • ウォーム・ボディーズ
      『ウォーム・ボディーズ』ニコラスホルトが可愛い。ゾンビ映画の中で、珍しくゾンビ視点で話が進んでいく。ゾンビ映画はやっぱりコメディだな。ショーンオブザデッド、ゾンビランドと並んで大好きな作品。
      いいね

      良い
    • キラー・エリート
      『キラー・エリート』ステイサム映画の中では指折りの残念作品。私がステイサムを見る時は、ストーリーなんか単純でいいからド派手なカッコイイアクションを観たいのだよ。椅子を使ったあのアクションシーンはくっそカッコイイっす。
      いいね

      普通
    • ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ
      『ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ』結構高評価なのだが、ごめんなさい。つまんなかった。ステイサム目当てで見ただけなんだが、登場人物多いし、なんかただドタバタしてるだけ?
      いいね

      残念
    • サブウェイ123/激突
      『サブウェイ123/激突』面白かった。なんだかダラダラと見入ってしまった。リメイク作品だと知らなかったので、高評価のオリジナル版も見てみたい。
      いいね

      良い
    • ザ・ウォーカー
      『ザ・ウォーカー』映像がカッコイイ。荒廃した街。一つの目的を持って旅する男。立ち塞がる敵。宗教色が強いけど面白かった。
      いいね

      良い
    • イコライザー
      『イコライザー』やはりフークアに撮らせたデンゼルはヤバイ。もう全編通して無双。ひとつもハラハラする場面なし。完全無欠のデンゼル・ワシントンここにあり。最高です。
      いいね

      良い
    • ガタカ
      『ガタカ』イーサンつったらこれだよな。SFサスペンス。ストーリーが良い。生まれながらに劣等生の主人公が夢を掴むためにもがき苦しむ姿が切ない。
      いいね

      良い
    • テイキング・ライブス
      『テイキング・ライブス』面白かった。ありそうでなさそうで、でもやっぱりありそうなサスペンス。捜査官を女性にして恋愛要素を入れることで、他の作品と一線を画している。個人的には普通に知能犯VS捜査官でも良かったかな。
      いいね

      良い
    • その土曜日、7時58分
      『その土曜日、7時58分』なんだろう、1回見れば充分なんだけど、1回は絶対見てほしい。見終わったあとの空虚感パネェ。
      いいね

      良い
    • デイブレイカー
      『デイブレイカー』SFでヴァンパイアもの。前半わりと地味なのに、終盤の怒涛の攻め具合といったら、最高でした。
      いいね

      良い
    • ゲッタウェイ スーパースネーク
      『ゲッタウェイ スーパースネーク』カーアクションが好きなので鑑賞したけど、イマイチ話に入り込めなかった。
      いいね

      普通
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      saaco5909
      1325movies / tweets
      advertisement

      follow us