TOP >imaima112マイページ

imaima112

さんのマイページ
imaima112
つぶやいた映画
69 本
総ツイート
71 件
マイページ閲覧数
1,939 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
69 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ドリーム ホーム 99%を操る男たち
    微熱
    全力!えんじゃ道。
    禁じられた歌声
    ホワイト・ゴッド 少女と犬の狂詩曲
    バクマン。
    ピエロがお前を嘲笑う
  • 予告犯
    イニシエーション・ラブ
    暗殺教室
    くちびるに歌を
    はじまりのうた
    シェアハウス・ウィズ・ヴァンパイア
    百円の恋
  • ゴーン・ガール
    フューリー
    アナと雪の女王
    かぐや姫の物語
    パッション
    そして父になる
    凶悪
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • つみきのいえ
      『つみきのいえ』絵もストーリーもすべて好き。胸の奥のあたりがきゅっとする。
      いいね

      良い
    • クレヨンしんちゃん ブリブリ王国の秘宝
      『クレヨンしんちゃん ブリブリ王国の秘宝』すんちゃんがかわいい〜!みさえとひろしがミュージカルのワンシーンになるとこがすき。
      いいね

      良い
    • バッファロー'66
      『バッファロー'66』すごいいい!!ラストで最高に嬉しくなるー!久しぶりに終わりの映画が観れて気持ちがいい!
      いいね

      良い
    • シャーロック・ホームズVSモンスター
      『シャーロック・ホームズVSモンスター』タイトルからしておかしいけど内容も残念。
      いいね

      残念
    • パルプ・フィクション
      『パルプ・フィクション』まず音楽がかっこいい。話の内容はどうでもいい内容だったけど何故かとっても引き込まれる。タランティーノ、さすがです。
      いいね

      良い
    • メリダとおそろしの森
      『メリダとおそろしの森』メリダに似てるって言われて気になって鑑賞。似てるか否かは不明だけど普通に楽しかったし、ちょっとほろっときた。
      いいね

      良い
    • パッション
      『パッション』女って怖い!!これに尽きる。
      いいね

      良い
    • フューリー
      『フューリー』鑑賞会が当たって鑑賞。かなりリアル。見応え充分にありでした。痛々しいのがダメな人は辛いかも。ラストの緊張感がやばい。
      いいね

      良い
    • 全力!えんじゃ道。
      『全力!えんじゃ道。』新春若者映画祭?で鑑賞。楽しみにしていた作品のひとつだったけどイマイチ。全体的に中途半端に感じたかな。
      いいね

      残念
    • 予告犯
      『予告犯』主役がいいとこ持ってきすぎ。イマイチぱっとせず。リカルドが可愛かったくらいかな。
      いいね

      残念
    • バクマン。
      『バクマン。』予備知識もなく、期待もなく、飛行機の中でたまたま観たのだけど、とっても楽しかった。仕事にする大変さがよーくわかった。それはともかく、キャストがそれぞれよかったな。小松菜奈が可愛かった!全体的なテンポもすごくよかった。
      いいね

      良い
    • 微熱
      『微熱』なんとも言葉に表現しづらいけど、父親がどうしよもないな。でもこういう人っている。妙にリアルでした。この日観た3本の中では一番だったかな。
      いいね

      普通
    • イニシエーション・ラブ
      『イニシエーション・ラブ』騙されたちゃ騙されたけど…まあそうだよね、と言う落ちだったかな。ストーリーはなんだかとってもありそうなリアルな話で結構共感できるところ多かったな。前田敦子が可愛かった。
      いいね

      普通
    • クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲
      『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲』ぐっとくる。ヒロシの過去の回想シーンやしんちゃんの階段かけ登るシーンがいいね。たまに観たくなる映画のひとつ。
      いいね

      良い
    • アザーズ
      『アザーズ』びっくりするような幽霊とかは出てこない!まあ最後まで見れば納得。視点が面白いなあ。幽霊は出ないのに母役のニコールキットマンの演技で観え十分なホラー映画だった。
      いいね

      良い
    • ミッドナイト・イン・パリ
      『ミッドナイト・イン・パリ』何度観てもおもしろって思ってしまう。ウッディアレンさすがっす。結局はいつの時代に行っても過去はよく見えてしまうものなのかね。今を生きなきゃって思う。迎えに来た車は妙に楽しそうに見えたな。
      いいね

      良い
    • ジャイアント・ピーチ
      『ジャイアント・ピーチ』可愛いな。もっと小さい時にで会いたかったな!夢がある!ピーチに柵が刺さってる感じとか好きだった。
      いいね

      普通
    • ディナー・ラッシュ
      『ディナー・ラッシュ』サスペンス感がないのに何故か妙なそわそわがある。料理の匂いが今にも漂ってきそうだった。戦場のような調理場の感じ。からの客席。よかったわー。
      いいね

      良い
    • ドリーム ホーム 99%を操る男たち
      『ドリーム ホーム 99%を操る男たち』観応えあった〜!税金払いに行かなきゃって思った。
      いいね

      良い
    • 悪の教典
      『悪の教典』愉快な音楽に合わせた残酷なシーン。何かの映画のワンシーンに似ているのが気になる。伊藤さんの役、ハマってた気がするけどね。
      いいね

      普通
      もっと見る Loading...
      Loading.....