TOP >intheair2マイページ

intheair2

さんのマイページ
intheair2
つぶやいた映画
432 本
総ツイート
672 件
マイページ閲覧数
8,852 view
ウォッチしている
19 人
ウォッチされている
3 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

intheair2さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
432 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ラ・ラ・ランド
    この世界の片隅に
    永い言い訳
    ブルックリン
    エクス・マキナ
    ズートピア
    レヴェナント 蘇えりし者
  • スポットライト 世紀のスクープ
    モヒカン故郷に帰る
    リリーのすべて
    オデッセイ
    クリード チャンプを継ぐ男
    映画ちびまる子ちゃん イタリアから来た少年
    ストレイト・アウタ・コンプトン
  • はなちゃんのみそ汁
    スター・ウォーズ フォースの覚醒
    母と暮せば
    007 スペクター
    ガールズ&パンツァー 劇場版
    エベレスト 3D
    エール!
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ブルックリン
      『ブルックリン』#movie 衣装が良い。衣装がキレイ。とは言われてたけど普段着の色合いだけで2時間ウットリでした。
      いいね

      良い
    • グッドフェローズ
      『グッドフェローズ』#movie シドヴィシャスが歌うマイウェイかっこよす。
      いいね

      良い
    • 26世紀青年
      『イデオクラシー』#movie 内閣の顔ぶれが最高。
      いいね

      良い
    • ダラス・バイヤーズクラブ
      『ダラス・バイヤーズクラブ』#movie 開始1時間くらい「この人の名前なんだっけ?」と考えて。インターネットに頼らずちゃんと出てきました。マシューマコノヒーです。この人。
      いいね

      良い
    • ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ
      『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』#movie メンバーみんながコーラスするバンドって大好きです。
      いいね

      良い
    • 永い言い訳
      『永い言い訳』#movie 「おくりびと」を超えて個人的には過去最高もっくんでした。
      いいね

      良い
    • エクス・マキナ
      『エクス・マキナ』#movie もしかしてエロい事になるんじゃ...?って感じがずーっとする映画大好きです。エヴァもキョウコも可愛いし。
      いいね

      良い
    • カンフー・パンダ
      『カンフー・パンダ』#movie とても面白かったのでwikiを見たら声優さんの情報が味わい深かったです。日本のアンジェリーナジョリーって木村佳乃なんだー。
      いいね

      良い
    • ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える
      『ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える』#movie 酒飲んで目が覚めたら覚えてないけどなんかやらかしちゃったシリーズ第2弾。みんな大好きだけどミスターチャウ絡みの写真が一番好きです。
      いいね

      良い
    • ジャンゴ 繋がれざる者
      『ジャンゴ 繋がれざる者』#movie デカブーの「マザッファッカー!」も良いけど、誰にも真似できないサミュエルLジャクソンの名人芸「マダファカ」が今作でも白眉です。ってか今作の彼は登場から死に様まで最高です!
      いいね

      良い
    • ミッドナイト・イン・パリ
      『ミッドナイト・イン・パリ』#movie ヘミングウェイもダリも味わい深いけど、なんと言ってもガートルードスタインってアレ本物じゃ?
      いいね

      良い
    • ラ・ラ・ランド
      『ラ・ラ・ランド』#movie youなんとかtubeでミュージカルシーンだけ見ると最高でした。 特に前半。特にオープニング。
      いいね

      良い
    • キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー
      『キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー』#movie 権力による監視社会ってこんなにあからさまな悪じゃないからいちおう嫌です。まぁ生きてる内には実害ないでしょうけど。
      いいね

      良い
    • それでも夜は明ける
      『それでも夜は明ける』#movie 未来には牛や豚を食べていた現在を【非道で野蛮だ!】と糾弾されそうな位、隔世の感があります。農場主が信心深いってとこが最高に最低ですね。
      いいね

      良い
    • プレシャス
      『プレシャス』#movie 言葉を紡ぐ事で自我や尊厳を回復する話はヒップホップ好きとして大好物です。
      いいね

      良い
    • 硫黄島からの手紙
      『硫黄島からの手紙』#movie 中村獅童さんが木更津キャッツアイの犬島と同一人物に見えました。
      いいね

      良い
    • きみはいい子
      『きみはいい子』#movie 自分が親に虐待された経験からわが子を虐待してしまう人はそりゃいるんだろうけど、原因なんか無い方が深みがあった気がします。
      いいね

      良い
    • ウルフ・オブ・ウォールストリート
      『ウルフ・オブ・ウォールストリート』#movie 金を稼いでドラッグやって乱交してるだけの3時間。「レモン」が効きすぎる30分くらいのデカブー大好きです!
      いいね

      良い
    • シャッターアイランド
      『シャッターアイランド』#movie 思い返してみると、出演者さんがみんないい顔力だった気がします。
      いいね

      良い
    • おおかみこどもの雨と雪
      『おおかみこどもの雨と雪』#movie 胸にシクシクきすぎるので、金曜ロードショーでCMが入る感じが丁度よかったです。まるまる全部は感情が受け止めきれませんわ。
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      GD_momoco
      1678movies / tweets
      advertisement

      follow us