TOP >ioryricalマイページ

ioryrical

さんのマイページ
ioryrical
つぶやいた映画
25 本
総ツイート
89 件
マイページ閲覧数
22 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

ioryricalさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
25 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • こどもつかい
    シン・ゴジラ
    デッドプール
    レヴェナント 蘇えりし者
    オデッセイ
    キングスマン
    マッドマックス 怒りのデス・ロード
  • インターステラー
    GODZILLA ゴジラ
    オール・ユー・ニード・イズ・キル
    マラヴィータ
    清須会議
    パシフィック・リム
    終戦のエンペラー
  • 奇跡のリンゴ
    私が靴を愛するワケ
    藁の楯 わらのたて
    HK 変態仮面
    脳男
    96時間 リベンジ
    レ・ミゼラブル
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • こどもつかい
      銀魂見たいけど、こどもつかいがやってるうちはこどもつかい最優先〜。月末くらいに行けるかな*\(^o^)/*
      いいね
    • こどもつかい
      ふみとさんがこどもつかい見てくれた(∩´͈ ᐜ `͈∩)・* 滝沢秀明の作画は常に最高のクオリティです…!✨
      いいね
    • こどもつかい
      ゆりかと、ふみとさんと、あかつきと、ミナミさんと、あと気になってるって言ってくれたにゃもちゃんが無事にこどもつかいを映画館で観れますように。
      いいね
    • こどもつかい
      日々新しいこどもつかい様のイラストに感謝🙏✨✨✨😭✨
      いいね
    • こどもつかい
      こどもつかいが20日で終わりで、屋根裏の恋人も22日が最終回…。8/2に待ちに待ったFNSだけどそれまでの10日間が長い。。久々に2人とも動きのない10日間〜_(:3 」∠)_ 秋以降のお知らせ来ないかな〜滝翼馬肉会までに何かあれば歯茎むき出しで笑って美味い肉を食うのに。。
      いいね
    • こどもつかい
      最後の買い出しをして、こどもつかい様にお会いしてくる〜💕💕しかしメガネもコンタクトも忘れたから、いっそすごくすごく前の方で見る…!
      いいね
    • こどもつかい
      こどもつかい様のネコチャンベルトに使うか。。
      いいね
    • こどもつかい
      こどもつかい様の変身バンクの可愛さが異常すぎてほんと可愛い
      いいね
    • こどもつかい
      三連休はこどもつかい様錬成に充てる*\(^o^)/* そして今日は10回目の鑑賞行ってくるよ〜見ても見ても見足りない…早く円盤欲しい…
      いいね
    • こどもつかい
      タルト\\\\٩( 'ω' )و//// …と、こどもつかい様を我が家に錬成するために必要な買い出しメモ(途中)。思った以上にすごい量なのよ。高い男!! https://t.co/TmqL8GBEgz
      いいね
    • こどもつかい
      そういえば最近、こどもつかい様に夢中すぎて下品な話をしていない気がする。
      いいね
    • こどもつかい
      届いたものは続々とこどもつかい様BOXに入れてるんだけど、買いすぎたプードルファーが邪魔で仕方ないw
      いいね
    • こどもつかい
      こどもつかい様のマント、アムンゼンにしてしまったけどプリーツの部分はどうしてもサテン系に見える…折り目もしっかり付いてるし。買い直すか否か。。もっと言えば黒い部分もアムンゼより表面さらさらしてるんだよね。。気になる。。衣装展はよ…。
      いいね
    • こどもつかい
      こどもつかい様の布第2弾が到着*\(^o^)/*パンツの合皮をベージュにしたんだけど…ちょっと違う?でもあれ、ベージュを後から少し汚したっぽい色合いよね?(滝翼会報の色が加工なしリアルだと思う) ジャケットの色が悩みすぎたのでサン… https://t.co/m7EefMc9Y3
      いいね
    • こどもつかい
      こんなにこどもつかい様のイラストがあがるってすごい! 毎日新しいのがあるの…すごい!嬉しい!!
      いいね
    • こどもつかい
      こどもつかい様かわいい!うつくしい!かわいい!!
      いいね
    • こどもつかい
      わたし結構本気だぞ???(^o^≡^o^)こどもつかい様にずぶずぶしてるwww 描くより作る方にお熱…!描くのはパーツ多いの嫌なのと(笑)、単品萌えだから二次創作的な思考にはならないやつ〜ひたすらこどもつかい様可愛いしたい
      いいね
    • こどもつかい
      こどもつかい様用の布第一弾が来た*\(^o^)/*…が、間違ってプードルファー1.2mも買ってしまった…30cmでよかったのに…… https://t.co/0iK5fonYH4
      いいね
    • こどもつかい
      今日はパターン完成させる~。そんで明日こどもつかい見に行って木曜日に追加の買い出しして、3連休はガッツリ作業だ!ミシンは母のを借りるw
      いいね
    • こどもつかい
      イワトオシレイヤーさんの宅コスいまけん写真見て、こどもつかいよりゾッとした
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....