TOP >ishigakorogaruマイページ

ishigakorogaru

さんのマイページ
ishigakorogaru
つぶやいた映画
358 本
総ツイート
885 件
マイページ閲覧数
5,335 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
1 人
2014年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

ishigakorogaruさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
358 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ナミヤ雑貨店の奇蹟
    午後8時の訪問者
    3月のライオン 前編
    ひるね姫 知らないワタシの物語
    SING シング
    哭声 コクソン
    コスメティックウォーズ
  • チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話
    モアナと伝説の海
    アシュラ
    映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険
    ラビング 愛という名前のふたり
    お嬢さん
    彼らが本気で編むときは、
  • クリミナル 2人の記憶を持つ男
    ラ・ラ・ランド
    雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
    愚行録
    サバイバルファミリー
    たかが世界の終わり
    マリアンヌ
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 哭声 コクソン
      試写会で観たキム・ソンス監督とパク・チャヌク監督が穏やかで優しそうなおじさんだったけど、『哭声/コクソン』の監督も優しそうな人なのかな。っていうか韓国には若松孝二とか崔洋一みたいな感じの人はいないの?
      いいね
    • ひるね姫 知らないワタシの物語
      『ひるね姫 知らないワタシの物語』多分小道具の細部に至るまで意味や符合ふぁあるんだろうけど、分かりづらかったな。東京オリンピックである必要も判らない。
      いいね

      良い
    • ひるね姫 知らないワタシの物語
      『ひるね姫 知らないワタシの物語』途中から段々と謎が明かされて楽しくなってくるんだけど、一部の設定は登場人物だけが理解して置いてきぼりにされた気分。言わせようとして言わせたセリフも多いんじゃないかな。
      いいね

      良い
    • ひるね姫 知らないワタシの物語
      『ひるね姫 知らないワタシの物語』まず昔のケータイ動画みたいなCGアニメの動きとアップが多いのに登場人物の表情が人間らしくないので前半は全然乗れない。しかもアニオタへのサービスが多いっぽい。
      いいね

      良い
    • クリミナル 2人の記憶を持つ男
      『クリミナル 2人の記憶を持つ男』脳の手術とか頭痛と吐き気が凄まじいだろうし、銃で撃たれると汗が止まらないだろうからこの映画は自分にしか興味がないスマホ時代に共感力を試されるものだと思う。
      いいね

      良い
    • クリミナル 2人の記憶を持つ男
      『クリミナル 2人の記憶を持つ男』2回目の鑑賞。2回目は更に楽しくて面白いし内容もより飲み込めた。
      いいね

      良い
    • ラ・ラ・ランド
      火曜日に横浜ブルグ13で『クリミナル』を観た後にレイトショーで観られるのが『ララランド』と『一週間フレンズ』しかない。建物が休みなのかな。
      いいね
    • チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話
      チアダン 2人の記憶を持つ女子高生 クリミナル 普通の男が無経験から怖いコーチつけて猛練習して3年間でアメリカでダンスで優勝しちゃった本当の話の映画の奇跡
      いいね
    • クリミナル 2人の記憶を持つ男
      『クリミナル 2人の記憶を持つ男』自由遊間のキャンペーンで前売り券を頂いたので鑑賞。コサキン映画。何か深いテーマがある気がするけどテンションが高いからもうどうでもいい。楽しかった。来週も観たい。
      いいね

      良い
    • 愚行録
      今やってる映画とこれからやる映画だけでも『愚行録』『彼女が本気で編むときは』『昼顔女』と横浜市営バスの出番が妙に多くないか。
      いいね
    • 彼らが本気で編むときは、
      『彼らが本気で編むときは、』法律を守るのは当然だし軽いルール違反も一般的なんだろうけど都合良くステレオタイプと責任の放棄を使い分けてる。3年置きに色のイメージとか食料を捨てる地域足りない地域が入れ替わったらいいのに。
      いいね

      良い
    • 彼らが本気で編むときは、
      『彼らが本気で編むときは、』あと「ふつうは」とか「常識」って曖昧な言葉でごまかして責任転嫁しつつ要求を通そうとするのはズルいよね。倫理観も各々違うし信念もなく思考停止してるだけ。社会人Aじゃなく人間として話してほしい。
      いいね

      良い
    • 彼らが本気で編むときは、
      『彼らが本気で編むときは、』子役の子が美人だし上手い。そして生田斗真とキスしたくなる。いい女だよ、斗真。リンコさんの作ったちんこ、ベンアフレックのアゴ(鈴口)まで再現してたのに一本も包茎がなかった。割礼を受けていたんでしょうか。
      いいね

      良い
    • 彼らが本気で編むときは、
      『彼らが本気で編むときは、』胃種族間の結婚を乗り越えた『ラビング』と似てるんだけどあっちは法律を乗り越える話でこっちは偏見に折り合いをつける話。ラビングの警官が共感する顔を見せたのに対しこちらの看護師は完全に突き放した嫌なやつ。
      いいね

      良い
    • 愚行録
      『愚行録』あと名門大学には本物の金持ちと中途入りの越えられない壁があるみたいな話があったけどスタッフの感性の近さで似たキャスティングになる映画界も似てるよね。電王の共演者とか悪人の共演者とかで輪っかができてる。
      いいね

      良い
    • 愚行録
      『愚行録』最初は登場人物全員のえげつなさ下品さ無神経さに爆笑していたものの途中から泣けてきた。それにしても臼田あさ美と市川由衣は似てる。
      いいね

      良い
    • 愚行録
      『愚行録』まず客層が最悪。本編に入って声が小さくなったものの喋り続ける少年2人。2度もケータイを持って出ていくおじさん(出て行っただけ良かったけど。)ある意味リアル4Dだった。
      いいね

      良い
    • ラビング 愛という名前のふたり
      『ラビング 愛という名前のふたり』法律を守らなくてはならない理由と法律ができた理由は混同してはいけなくて法律は正しいとは限らないし責任や努力の上で変えることもできる。この法律は誰のためにできたんでしょうね。
      いいね

      良い
    • 映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険
      『映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険』ドラミちゃんに連絡をとれとか翻訳蒟蒻を食べさせろとか色々あります。のびたが馬鹿で怠け者なのはドラえもんと便利な道具のせいなんでしょうね。
      いいね

      良い
    • 映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険
      『映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険』ドラえもんはやっぱり便利のインフレが起きてるからルールが難しいんですよね。道具を使えなくする理由が難しい。財布くらいの大きさにして全アイテムを入れて全員に持たせれば相当安全だし。
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      ZEROtatsuya
      1407movies / tweets
      advertisement

      follow us