TOP >isoroku421マイページ

isoroku421

さんのマイページ
isoroku421
つぶやいた映画
327 本
総ツイート
1,310 件
マイページ閲覧数
7,214 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
2 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

isoroku421さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
327 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • アトミック・ブロンド
    ダンケルク
    新感染 ファイナル・エクスプレス
    ベイビー・ドライバー
    スパイダーマン ホームカミング
    ジョン・ウィック チャプター2
    ハクソー・リッジ
  • スプリット
    午後8時の訪問者
    ゴースト・イン・ザ・シェル
    LIVE FOR TODAY 天龍源一郎
    マグニフィセント・セブン
    ドクター・ストレンジ
    アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
  • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    ジャック・リーチャー NEVER GO BACK
    ザ・ギフト
    ハドソン川の奇跡
    アンフレンデッド
    トランボ ハリウッドに最も嫌われた男
    10 クローバーフィールド・レーン
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • アトミック・ブロンド
      『アトミック・ブロンド』、試写会にて。僕の記憶が間違っていなきゃシャーリーズ・セロンは主演した『イーオン・フラックス』がコケちゃった際に「もうアクションはやらない」ってなこと言っていたと思ったけど、12年越しの華麗なるリベンジ達成だね。美しさと強さとカッコ良さと。素晴らしいよ。
      いいね
    • ダンケルク
      『アトミック・ブロンド』試写会に当選!『ダンケルク』の時と同様地元の劇場だから、確率は高いと思っていた。まぁ、当たったから言えることだけど(笑)。試写状はなくて、当選メールがその代わりになるみたい。チケットレス化が進んでいるから、今後はこうなって行く流れなのかも知れないね。
      いいね
    • ダンケルク
      2017年9月27日(水)。コンタクト×2から仕事。28日(木)。仕事。29日(金)。コンタクトが続く。合言葉は出会いに照れるな。銀座梅林、たまには違うのを…との思いに駆られるが、やっぱりスペシャルカツ丼。3回目の『ダンケルク』は途中見事に落ちる。公開中にちゃんと再見する。
      いいね
    • ダンケルク
      ダンケルク IMAX(3回目)。やっぱり途中で落ちてしまった。まぁ、覚悟の上で観たから驚かないけど。前回同様、仕事明けなのが響いた。次は万全の状態で再見したい。これじゃあ1回観たうちに入らん。だが、諦めずにチャレンジしたい。
      いいね
    • ダンケルク
      そんな半分ショック状態で所用のため都内へ。出会いがあれば別れがある。コンタクトからコンタクト。こんな時こそ美味い飯を喰らうべき!と久々銀座梅林へ。幸い食欲はある。そして、今から『ダンケルク』(3回目)観るため移動中。映画は確実に力をくれるから、貰いに行く。睡魔だけが心配。
      いいね
    • ベイビー・ドライバー
      『ベイビー・ドライバー』、「テキ〜ラ」のシーンは思わず笑ってしまうのですが、あれを見て暗黒の中学時代の1ページを思い出した。予餞会で吹奏楽部がこの曲を演奏して。で、「テキーラ!」のトコで俺だけ嵌められて1人ジャンプ(笑)。恥ずかしかったね、あれは。覚えとけY、この借りは必ず返す!
      いいね
    • ベイビー・ドライバー
      あとジェイミー・フォックスに起こった事象については非常に『LOST』的だなぁ、と思いました。ただ、胸がすいた人は多かったんじゃないかと(笑)。>『ベイビー・ドライバー』
      いいね
    • ベイビー・ドライバー
      少しネタバレ気味⁉︎に。気になる人はスルーすべし。『ベイビー・ドライバー』、ジェイミー・フォックスの役はアテ書きなのかな?源流を辿れば音楽に辿り着く彼にそれを否定することを言わせているのが面白い。あと「アカデミー賞もんの演技だ!」とかね(オスカー受賞者)。遊び入ってるよね(笑)。
      いいね
    • ベイビー・ドライバー
      『ベイビー・ドライバー』(2回目)。再見だから、注目ポイントを絞って観ることができたし、ちゃんと確認もできた。例えばこのセリフがここに繋がるんだ…とかね。音楽との連動もより感じられた。そして、何より楽しめたのが良かった。実りある再鑑賞でありました。
      いいね
    • ベイビー・ドライバー
      2017年9月12日(火)。『ベイビー・ドライバー』をMOVIXさいたまにて。夜飯は5月以来らしい、クアアイナで。13日(水)。ACL準々決勝第2戦、4-1、トータルスコア5-4で大逆転勝利。川崎を退け準決勝へ。ホームの力で勝った試合。14日(木)。仕事。
      いいね
    • 新感染 ファイナル・エクスプレス
      ユナイテッド・シネマ春日部では売り切れていた『新感染』のパンフレットと、こちらもしばらく売り切れていたらしい『ベイビー・ドライバー』のパンフレットを購入。そんなに(客が)入ると思っていなくて、あまり刷ってなかったんだろうね。商機、逃してるよなぁ。
      いいね
    • ダンケルク
      2回目の4DX。一つ発見があった。それはこういう環境でも眠気に襲われてウトウトできるってこと(笑)。『ダンケルク』2回目だったからね。知っている分の油断と隙を突かれた。けど、印象は初回より良くなったよ。スピットファイアは乗っている感覚、体験できます。
      いいね
    • 新感染 ファイナル・エクスプレス
      『新感染 ファイナル・エクスプレス』。邦題はダジャレのつもりで狙ってんのかな?それは置いておいて、よく出来てます(上から目線でごめんなさい)。単なる「感染モノ」(って言い方するけど)じゃあないですよね。色んな要素を詰め込み過ぎず、抑制が効いているから壊れない。繋げ方も上手いよね。
      いいね
    • ダンケルク
      『ダンケルク』IMAX上映試写会、感想補足。ノーランの意図なんだろうけど、ほぼ無名に等しい俳優たちに目一杯演じさせ、締めるところはベテランがビシッと締めるという一つの理想的な形に。特にケネス・ブラナー!最敬礼。そして、マーク・ライランス。サラッとした中にある凄味。流石。
      いいね
    • ダンケルク
      『ダンケルク』IMAX上映試写会終了。公開前だから多くは控えるが、物凄いもの観た。観客はのっけから戦場に引きずりこまれる。息をつく暇がない緊張の連続に素晴らしすぎる点と点の繋げ方。これは『ゼロ・グラビティ』と同じく体験型の映画。皆さん、是非劇場で!
      いいね
    • ダンケルク
      『ダンケルク』を公開前に、しかもIMAXで観られるのはもちろんとして、何気に嬉しいのはIMAX1本分の料金が浮くこと。割引効かないから、IMAXは。何かの時に100円でも引いたら全然違うと思うのだけどね。
      いいね
    • スパイダーマン ホームカミング
      『スパイダーマン:ホームカミング』、サム・ライミ版のオマージュと思しきシーンがあるんだけど、そこでまさかの笑いが場内で起こったのが面白かった(笑)。ああいうのはその場にいないと体験できないからね。映画館で観る醍醐味の一つ。今日はいい空間で鑑賞できて良かった。
      いいね
    • スパイダーマン ホームカミング
      『スパイダーマン:ホームカミング』、良い青春映画でした。半人前のガキンチョが一人前の男になる話。最後の表情なんて、本当にね。『ゴッドファーザー』のマイケルがカタギからマフィアになった時の顔と同じくらい最初と全然違う。『アベンジャーズ』関連未見でも大丈夫。十二分に楽しめますよ。
      いいね
    • ジョン・ウィック チャプター2
      あれ、地元の『ジョン・ウィック:チャプター2』、確か今週で上映終了だと思ったけど、ちょっと先延ばしになったみたい。レイトのみだが、こりゃ3回目があるやも⁉︎
      いいね
    • ジョン・ウィック チャプター2
      2017年7月27日(木)。マッサージ。よく担当してもらった施術師さんが今月末で退職とのこと。残念だが、新天地での活躍を祈る。『ジョン・ウィック:チャプター2(2回目)』。新発見と再確認と答え合わせと。夕刻、帰宅し掃除と整理。未読の本が出てくる、出てくる…。時間と動機を作るべし。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....