TOP >isuka_111マイページ

isuka_111

さんのマイページ
isuka_111
つぶやいた映画
11 本
総ツイート
23 件
マイページ閲覧数
19 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

isuka_111さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
11 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ラストレシピ 麒麟の舌の記憶
    関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!
    関ヶ原
    PとJK
    殿、利息でござる!
    母と暮せば
    Zアイランド
  • ベイマックス
    蜩ノ記
    永遠の0
    図書館戦争
    × 絞込みを解除する
    • 関ヶ原
      関ヶ原の感想としては、何かの映画雑誌で見た岡田くんの三成はサラリーマン(中間管理職)っぽいがその通りだなと
      いいね
    • ラストレシピ 麒麟の舌の記憶
      関ヶ原見に行くついでにラストレシピの前売り買ったんだけど、まだ特典もらえてビックリしたよ
      いいね
    • ラストレシピ 麒麟の舌の記憶
      この前ラストレシピの特報のときは全然こんな気持ちにならなかったのに何が違うと言うの 髪型か?髪型なのか?
      いいね
    • ラストレシピ 麒麟の舌の記憶
      早くラストレシピ見たいし、スタタンは明日にでも円盤にしてくれ買うから
      いいね
    • 関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!
      ていうかもうみんな前売り券あげるから見に行ってくれよ、関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生というめちゃめちゃ楽しい映画を 今ならポストカードもらえるよ
      いいね
    • 関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!
      ブルク来てるんだけど、まだまだ全然ポストカード貰えたから関東在住のオタク横浜ブルク13で関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生を見てくれ
      いいね
    • ラストレシピ 麒麟の舌の記憶
      ていうか映画始まる前に既にラストレシピの予告でボロボロ泣いてた 大きなスクリーンに映るソロカットはさすがに泣く
      いいね
    • ラストレシピ 麒麟の舌の記憶
      ラストレシピの宣伝までwwww
      いいね
    • PとJK
      「PとJK」二郎役の西畑大吾、役作りは「亜鉛」で!? : スポーツ報知 https://t.co/60YuOowKXK
      いいね
    • PとJK
      みんな良ければPとJK見てくれ… 明日はレディースデイだよ
      いいね
    • PとJK
      明日の10時~のPとJK舞台挨拶の申し込みを手伝っていただける方、至急連絡ください 西畑大吾くん単独舞台挨拶どうしても行きたいんです
      いいね
    • PとJK
      はるなんもPとJK見てくれたとかマジ女神かよ
      いいね
    • PとJK
      間に合ったから見てくる! モーニングPとJK
      いいね
    • PとJK
      マジみんなPとJK見に行って ジローちゃんとてもかわいいし、何よりカコちゃんがとってもかわいくて亀梨くんがサイコーにカッコいい
      いいね
    • PとJK
      来週のVS嵐、PとJKチームで関西ジャニーズジュニアの西畑大吾くんが出演するの? お顔がかわいすぎない?#エゴサ用
      いいね
    • 殿、利息でござる!
      殿、利息でござる公開初日おめでとうございます!
      いいね
    • 母と暮せば
      二宮くんお誕生日おめでとうございます 今年もお祝い出来ることを嬉しく思っております 赤めだかと母と暮せばを見られるのを楽しみにしてます 32歳も素敵な年になりますように!
      いいね
    • Zアイランド
      Zアイランドの風間くんがただの医者じゃなくてエロヤブ医者らしいことを知って、今とても観たくなってきてる
      いいね
    • 母と暮せば
      図書戦と母と暮せばフライヤー貰えた~! ラックに無いからダメ元で劇場の人に聞いたらくれたよ!
      いいね
    • ベイマックス
      嵐は未だに序盤はベイマックスしてるよね もこもこしてるの見てとれるけど、ガシガシ踊ってるのもまたオツです
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....