TOP >itamasu_aniotaマイページ

itamasu_aniota

さんのマイページ
itamasu_aniota
つぶやいた映画
76 本
総ツイート
190 件
マイページ閲覧数
170 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

itamasu_aniotaさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
76 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • GODZILLA 決戦機動増殖都市
    ジャスティス・リーグ
    ローガン・ラッキー
    GODZILLA 怪獣惑星
    ゴッホ 最期の手紙
    マイティ・ソー バトルロイヤル
    ブレードランナー 2049
  • バリー・シール アメリカをはめた男
    アトミック・ブロンド
    僕のワンダフル・ライフ
    スイス・アーミー・マン
    ダンケルク
    新感染 ファイナル・エクスプレス
    ワンダーウーマン
  • きみの声をとどけたい
    ベイビー・ドライバー
    打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?
    スパイダーマン ホームカミング
    夜明け告げるルーのうた
    美女と野獣
    キングコング 髑髏島の巨神
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ジャスティス・リーグ
      ジャスティスリーグ面白かったー!! 伏せられていた6人目の仲間! 最強のアイツ! プリキュアで言うならムーンライトですよ!! いや~よかったわ~
      いいね
    • ジャスティス・リーグ
      あれ、ジャスティスリーグって吹き替え版あるんだ…。でもTOHOひたちなかじゃ字幕版しかやらないしユナイテッド・シネマ水戸でも吹替版は4DX3Dだけだ…。貧乏人は字幕版観てろってことか…
      いいね
    • ジャスティス・リーグ
      え? ジャスティスリーグって吹き替え版ないの?
      いいね
    • ゴッホ 最期の手紙
      今日は「ゴッホ~最期の手紙~」って映画も観たんだけど、一度実写で撮った映画を全コマゴッホ調の油絵に置き換えるというすごい画作りの映画ですごかった…。画像ソフトのゴッホ調フィルタとかでなくマジで全部油絵で描いたらしい…
      いいね
    • ジャスティス・リーグ
      ひょとして明日祝日? 朝イチでジャスティスリーグ観に行かなきゃ!
      いいね
    • ローガン・ラッキー
      ゴッホ最期の手紙なんて映画もやってるのか。全編動く油絵だなんてちょっと興味あるな。ローガンラッキーは近所でもやってるから土曜にでも観に行くか
      いいね
    • GODZILLA 決戦機動増殖都市
      決戦機動増殖都市? 無人在来線爆弾のことかな?(笑)
      いいね
    • バリー・シール アメリカをはめた男
      今日はバリーシールとIT観てきた!、バリーシール、美味い汁を吸いもしたけど、結局最初から国家組織に使われて最後は国家に見殺しにされる話でかわいそうだったな…
      いいね
    • ブレードランナー 2049
      ブレードランナー2049、ラスト近くで主人公が着てるコートに白い縞の汚れが付いてるんだけど、これが肋骨みたいで、彼が旧型レプリカントにとっての死神だったことと、彼に死が近く訪れることを示してるようで、ちょっとおおっと思いました
      いいね
    • ブレードランナー 2049
      思い返してみると、ブレードランナー2049って世界観もお話も真・女神転生っぽいね。主人公は悪魔殺し、でも悪魔の仲間に誘われて、最終的な敵は天使だし。レプリカント作ってる会社のトップがよく知られるキリストの肖像画っぽい顔しててこれヤベェなって思いました
      いいね
    • バリー・シール アメリカをはめた男
      今日はバリーシールでも観に行くかと思ってたけど休みだからって遅くまで寝てたので起きたら上映始まってる時間だった。22日には終わっちゃうから土日にでも観に行くか~
      いいね
    • GODZILLA 怪獣惑星
      ゴジラ怪獣惑星明後日からか。仕事帰りに観に行くかな~
      いいね
    • マイティ・ソー バトルロイヤル
      そういや「マイティ・ソー バトルロイヤル」(原題「Thor: Ragnarok」)って全然バトルロイヤルじゃないよね。ラグナロクって言葉が日本人には馴染みがないから(ハァ?)って理由で邦題はこうなったそうだけど、内容と違うのはさすがにアホ過ぎるというか…。映画は超面白いんだけど
      いいね
    • ブレードランナー 2049
      ブレードランナー2049観てきた。人ならざる者の語る人間賛歌だった。…それゆえに、人間であることを無条件に良しとする価値観のみで語られるのが少し気になったかな
      いいね
    • バリー・シール アメリカをはめた男
      バリーシールとブレラン2049も観に行かねば…。ブレランは金曜の夕方がいいかな…
      いいね
    • アトミック・ブロンド
      今日はアトミックブロンド観てきた! 主人公(スパイ)がレズビアンでその匂いを嗅ぎ取ったレズのフランス人(やはりスパイ)と恋仲になるのがとても良かったです!
      いいね
    • アトミック・ブロンド
      そういやブレラン2049とかアトミックブロンドとかバリーシールも始まってたんだよなぁ。観に行くか
      いいね
    • ベイビー・ドライバー
      ベイビードライバー、USシネマつくばでの明日の上映は18:00からで、明日は15:15で仕事終わるのだし、その気になれば行けるのでは…?
      いいね
    • 僕のワンダフル・ライフ
      そういや「僕のワンダフル・ライフ」で一つおおっと思ったんだけど、他人の車の中で犬が熱中症になりかけて苦しんでるとき、ご婦人が躊躇なく車の窓を割って犬を救出してるんだよね。アメリカでは車より犬の命っていう社会的コンセンサスが存在するんだなぁ。正直素晴らしいと思った
      いいね
    • きみの声をとどけたい
      「きみの声をとどけたい」の主役はラクロス部員のなぎさって子なのでプリキュアファンは観ような!
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....