TOP >itkw89マイページ

itkw89

さんのマイページ
itkw89
つぶやいた映画
26 本
総ツイート
52 件
マイページ閲覧数
241 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

itkw89さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
26 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • アトミック・ブロンド
    ダンケルク
    ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦
    ジョン・ウィック チャプター2
    フリー・ファイヤー
    トリプルX 再起動
    ラ・ラ・ランド
  • マグニフィセント・セブン
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    デッドプール
    グリーン・インフェルノ
    マッドマックス 怒りのデス・ロード
    フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ
    エクスペンダブルズ3 ワールドミッション
  • ローン・レンジャー
    L.A. ギャング ストーリー
    アウトレイジ ビヨンド
    アベンジャーズ
    魔弾の射手
    セルビアン・フィルム
    マイティ・ソー
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • アトミック・ブロンド
      アトミック・ブロンド、スタイリッシュな格好して酒と煙草キメたくなる映画でしたわ…
      いいね
    • ダンケルク
      肉も行きたいけどドリームも見たいしスイスアーミーマン見てないしダンケルクIMAXも亜人で少なくなるからキメたいしどないせいと
      いいね
    • ダンケルク
      本日のスケジュール:美容院→ベイビードライバー→ワンダーウーマン→ダンケルク試写会
      いいね
    • ダンケルク
      ダンケルクのネタバレしまーす! 『字幕:アンゼたかし』
      いいね
    • ダンケルク
      『ダンケルク』試写会にて。陸海空の3視点に加えたもう一つの要素のお陰で目が反らせない・飽きない構成になっている。そこに監督特有の緊迫感のある演出が入るので此方まで叫び声を上げそうに。下手をしたらトラウマになる程、脳裏に焼き付く作品。
      いいね

      良い
    • ダンケルク
      ダンケルクの試写会当たって狂喜乱舞である
      いいね
    • ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦
      『ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦』試写会で鑑賞。終始緊張感に包まれているけど、ドラマとして脚色した部分が上手く引き込む&息抜き要素として効いてる印象。ピアノベースのBGMと瞬間瞬間のシーンが美しい。
      いいね
      評価
      なし
    • ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦
      『ハイドリヒを撃て(原題:Anthropoid)』の試写会きますた https://t.co/nxHBpelQSv
      いいね
    • ジョン・ウィック チャプター2
      明日夜勤確定の腹いせにアトミックブロンドのムビチケ買ってジョンウィックチャプター2見てきた
      いいね
    • ジョン・ウィック チャプター2
      錦糸町の映画館、普段はあえて被らせないようにしてるのにジョンウィック チャプター2は両方やるとか流石の治安の悪さ
      いいね
    • ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦
      そういやハイドリヒ卿が出る映画が今度やるんですよ爪牙の皆さん。『ハイドリヒを撃て!』ってまんまなタイトルなんですけどね
      いいね
    • フリー・ファイヤー
      試写会振りにフリーファイヤー見てきた。立川極爆でな!銃声で耳が死ぬかと!!
      いいね
    • フリー・ファイヤー
      フリーファイヤー、試写会の時にそういやサム・ライリーのあの声に一切の違和感を感じなかった。つまりはそういう映画だ!(今日この後確かめてくる)
      いいね
    • フリー・ファイヤー
      とりあえずハードコア絶対行くからなオラー!4月はハードコアとフリー・ファイヤーでミッドナイト・マッドネス賞祭りじゃー!
      いいね
    • フリー・ファイヤー
      『フリー・ファイヤー』、「うーわやりやがったコイツ!」と登場人物と一緒に混乱に飲み込まれるのが最高に楽しい。あと、監督がFBIから資料取り寄せてまで調べた某がこれでもかと使われてて爆笑しながら納得するしかなかった。
      いいね

      良い
    • フリー・ファイヤー
      『フリー・ファイヤー』。キリアン・マーフィーとかアーミー・ハマーが出てるからカッコイイ映画だと思った?残念だったな、皆泥臭いどころじゃねえよ!土埃と血と硝煙とあとチンケなプライドまみれだよ!!コメディ映画だねこれ!!!
      いいね

      良い
    • トリプルX 再起動
      トリプルXはですね、ドニー・イェンの配下にトニー・ジャーがいるんですよ。 つまりはそういうことだ。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ・ララランド ・トリプルエックス ・ナイスガイズ ・たかが世界の終わり 見たい映画が溜まってきてる…
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      RTを見たワイ「ファンタビのグレイブス長官やん…コリン・ファレルやん…」
      いいね
    • マグニフィセント・セブン
      マグニフィセント・セブンは七人の侍・荒野の七人どっちも未見でもまったく問題ないぞ!とりあえず頭使わずに見れるからストレス解消に良いぞ!!
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....