TOP >its77422499マイページ

its77422499

さんのマイページ
its77422499
つぶやいた映画
2 本
総ツイート
11 件
マイページ閲覧数
4 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

its77422499さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
2 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 本能寺ホテル
    シン・ゴジラ
    × 絞込みを解除する
    • 本能寺ホテル
      三十郎オフ会、終了🎵 みなさんと別れ、やって来ました長野グランドシネマズ! もうすぐ『本能寺ホテル 日本語字幕付き』が始まります🎵 別れ際に「迫田さんを楽しんでね」と言われたので、存分に楽しみます💕 ((o(* ̄▽ ̄*)o))
      いいね
    • 本能寺ホテル
      明日は松代の真田宝物館で集まって三十郎オフ会🎵解散後は『本能寺ホテル』日本語字幕付きを鑑賞する予定🎵 朝から晩まで迫田さんで盛り上がる「迫充」な1日💕
      いいね
    • 本能寺ホテル
      『本能寺ホテル』 【日本語字幕付き上映:長野県】 長野グランドシネマズ 1月28日(土) 16:20~ 29日(日) 〃 30日(月) 〃 31日(火) 〃
      いいね
    • 本能寺ホテル
      (-_-).。oO(えーっと…私は長野へ『本能寺ホテル』を観に行くとき、電車をやめてクルマで行けば良いわけですね? 問題は日本語字幕付き上映が何時からか、ってことですね? OK!わかりました!朝一で上映してくれることを祈ります!) >RT
      いいね
    • 本能寺ホテル
      「本能寺ホテル」いつ観に行こう…。 字幕上映あるかな? 地元で無ければ、上田や長野でもいいよ…。(最近、普通に行く範囲となりつつある…そのうち生活圏になるか?)
      いいね
    • シン・ゴジラ
      帰宅渋滞にはまってしまい、シン・ゴジラ2回目断念…でもまた観ますよっ! エヴァ味、パトレイバー味、私の好きな傾向がいい感じに出ていて確かに凄かったし、オジさん陣も凄かった。TLに流れていたツイ、いまならことごとくファボ、RTしまくりなのに…。
      いいね
    • シン・ゴジラ
      シン・ゴジラ終了❗ ヤバイ…このまま隣の村のシネコンへ行って19:40からの回に間に合うか、と本気で考えるくらいにはハマってます。 30分で着くかなぁ?
      いいね
    • シン・ゴジラ
      シン・ゴジラ、なんとか間に合いました。パンフもゲットし、メインキャラの名前は今確認中。 BGMにゴーストバスターズが流れていて、スクリーンナンバーを間違えたかと一瞬不安にかられています。(笑) (・д・ = ・д・) 大丈夫だよね⁉
      いいね
    • シン・ゴジラ
      昨日10日ぶりに職場へ行ったというのに、今日また休み…。 今日は午後から父が別の病院でポリープを取る一泊手術に付き添い。 ホントは日帰りで良かったのに、父が不安だから泊まらせてくれと頼んだらしい。 手術が終わったら、そのまま「シン・ゴジラ」を観に行こうかと画策。
      いいね
    • シン・ゴジラ
      シン・ゴジラ、字幕で見た方が解りやすいとTLに流れてくるんだけど…通常に聞こえている人がそうなんだからなぁ。 でも地元じゃ字幕上映の予定なし。 さて、どうしましょう?って以前に、先ず観に行ける時間があるかどうかでした。 レイトショー狙うしかないか? そもそも上映いつまでよ?
      いいね
    • シン・ゴジラ
      入院2日にして早々に外泊となったけれど、シン・ゴジラ観に行くのはさすがにまずいよね? 休みの理由を入院の為としてある以上、万が一職場にバレたら…。 自分の生活圏内に、職場も病院もあるのって、便利なのか面倒なのか微妙。 いっそ、松代へ丸活に行くならバレないか⁉
      いいね
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      kodaken
      1910movies / tweets
      advertisement

      follow us