TOP >itsumi0317マイページ

itsumi0317

さんのマイページ
itsumi0317
つぶやいた映画
648 本
総ツイート
1,433 件
マイページ閲覧数
12,364 view
ウォッチしている
2 人
ウォッチされている
3 人
2014年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
648 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ザ・コンサルタント
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    ハドソン川の奇跡
    スーサイド・スクワッド
    グランド・イリュージョン 見破られたトリック
    君の名は。
    ゴーストバスターズ
  • ストリート・オーケストラ
    シン・ゴジラ
    ロスト・バケーション
    トランボ ハリウッドに最も嫌われた男
    シング・ストリート 未来へのうた
    インデペンデンス・デイ リサージェンス
    疑惑のチャンピオン
  • ウォークラフト
    ブルックリン
    二ツ星の料理人
    マネーモンスター
    デッドプール
    神様メール
    海よりもまだ深く
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • アポロ13
      『アポロ13』ビル・パクストンを偲んで。 #Apollo13
      いいね

      良い
    • ザ・コンサルタント
      『ザ・コンサルタント』悪くはないし、ベンアフ良かったし、アナケンちゃんも好きなんだけどさ、オコナー監督なら焦点当てる人間関係そっちじゃないだろっ!!!!!??と物足りなさが残る。 #TheAccountant
      いいね

      普通
    • ザ・コンサルタント
      「ザ・コンサルタント」に74点をつけました。 https://t.co/DjhUT2l5CB #KINENOTE #キネマ旬報 #映画
      いいね
    • ザ・コンサルタント
      尾てい骨痛いのがやっと治まってきたので『ザ・コンサルタント』観てきますん。上映終了ぎりぎり間に合った。
      いいね
    • マイレージ、マイライフ
      『マイレージ、マイライフ』7年ぶりに観たが、自分は変わらず"Up in the Air"のままだったわ。あと10年とかたったら流石にバックパックに何か入れたくなるのかなぁ。 #UpInTheAir
      いいね

      良い
    • ワールド・トレード・センター
      『ワールド・トレード・センター』9.11を描いた映画としては可もなく不可もなく、かな。オリバー・ストーン監督作品としては物足りない。 #WorldTradeCenter
      いいね

      普通
    • ザ・ゲスト
      『ザ・ゲスト』ダン・スティーブンスのPV。が、嫌いではない。 #TheGuest
      いいね

      普通
    • あと1センチの恋
      『あと1センチの恋』恋の行方はすれ違いではあるけどすれ違いの定番といった内容ですが、父ちゃんが素敵なのが高ポイント。 #LoveRosie
      いいね

      普通
    • 戦場のメリークリスマス
      『戦場のメリークリスマス』ひたすらデビッド・ボウイが美しい。 #MERRYCHRISTMASMrLAWRENCE
      いいね

      良い
    • SOMEWHERE
      『SOMEWHERE』エルちゃんマジ天使。 #Somewhere
      いいね

      良い
    • ア・フュー・グッドメン
      『ア・フュー・グッドメン』ちゃんと演技してる、と言っちゃ悪いか、アクションじゃないトムクルを観たくて久々の鑑賞。脚本アーロン・ソーキンだったんだね。ちょっと緩急に欠ける気もするけど、良く出来てる。 #AFewGoodMen
      いいね

      良い
    • ドリームガールズ
      『ドリームガールズ』音楽業界物ってストーリーがほぼ同じなんですが、これは劇中曲が大好きなので80点。 #Dreamgirls
      いいね

      良い
    • プラダを着た悪魔
      『プラダを着た悪魔』たぶん自分が観てもピンと来ないだろうなと思い未見のままだったのですが、観てみたら、うん、予想通りでした。駄目だ、自分には女子成分が足りな過ぎる…… #TheDevilWearsPrada
      いいね

      普通
    • ワンス・アンド・フォーエバー
      『ワンス・アンド・フォーエバー』戦争映画として突出したものはあまりないけど、BHDと同じく作り手の「反戦だが反軍ではない」という思いが感じられて好きです。 #WeWereSoldiers
      いいね

      良い
    • おとなのけんか
      『おとなのけんか』良かった、可哀想なハムスターはいなかったんや。 #Carnage
      いいね

      良い
    • 人生の特等席
      『人生の特等席』無難なストーリーなんだけど、歳取るとこういうのを何度も観たくなるんよ。イーストウッドの頑固爺ぶりも鉄板だしね。 #TroubleWithTheCurve
      いいね

      良い
    • フォーン・ブース
      『フォーン・ブース』初見はめっちゃハラハラしたけど、複数回鑑賞には向かなかった(´・ω・`) まだ観てない人にはオススメ。 #PhoneBooth
      いいね

      普通
    • ミリオンダラー・ベイビー
      『ミリオンダラー・ベイビー』ラストが悲惨過ぎるという感想も多いけど、自分はそうは思わない。 #MillionDollarBaby
      いいね

      良い
    • 山猫は眠らない5 反逆の銃痕
      『山猫は眠らない5 反逆の銃痕』一般的な評価はダメな方に振れてるのはわかるんだけど、自分にとってはより好物な方に進化してたw 良いんだよ、これで!細けぇこたぁ気にすんな!! #SniperLegacy
      いいね

      良い
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      昨日のつい見直したら脱字してるじゃないですかー。ファンタビだよ。予測変換使ったから2回目もそのままだよ。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      renn6161
      1663movies / tweets
      advertisement

      follow us