TOP >iyomodokiマイページ

iyomodoki

さんのマイページ
iyomodoki
つぶやいた映画
42 本
総ツイート
203 件
マイページ閲覧数
148 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

iyomodokiさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
42 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ジグソウ ソウ・レガシー
    ゲット・アウト
    新感染 ファイナル・エクスプレス
    海底47m
    ザ・マミー 呪われた砂漠の王女
    怪盗グルーのミニオン大脱走
    銀魂
  • こどもつかい
    パトリオット・デイ
    怪物はささやく
    ジェーン・ドウの解剖
    レゴバットマン ザ・ムービー
    モアナと伝説の海
    ラ・ラ・ランド
  • ハンティング・パーク
    ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
    ドクター・ストレンジ
    ドント・ブリーズ
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    スーサイド・スクワッド
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ゲット・アウト
      2017年も最新ホラー(スリラー)映画をありがとう🎉という意味を込めて、ジェーンドウの解剖、スプリット、こどもつかい、海底47m、新感染、アイムノットシリアルキラー、死霊館、ゲットアウト、IT、SAW 、チャイルドプレイのまとまったイラスト描きたい
      いいね
    • ジグソウ ソウ・レガシー
      ジグソウレガシーのパンフレットの〈いろいろあってジグソウ死す〉でメチャクチャ笑った
      いいね
    • ゲット・アウト
      ゲットアウトに続いてラグナロクもキメてきました🕺🕺🕺相変わらず最近のロキは程よく調子こいてて好き
      いいね
    • ゲット・アウト
      映画界で話題の差別スリラー映画「ゲットアウト」観てきた!!!!!タイトル……ああそういうこと……そういう意味…………あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜😭😭😭😭😭😭ってなる 伏線回収がすごい 今思ったらあのセリフは…っていうのが結構ある
      いいね
    • ゲット・アウト
      ゲットアウト!!!!気になってた映画だ〜〜〜ッ
      いいね
    • 新感染 ファイナル・エクスプレス
      新感染を一緒に観に行った連れ「主人公が大沢たかおにしか見えなくて困った」
      いいね
    • 新感染 ファイナル・エクスプレス
      うっかり呟き損ねたんですけど、先日ゾンビ映画「新感染」観ました!!!!!!!メチャクチャ良かったしウワアアってなったしゾンビ映画の中ではかなり上位にランクインする面白さなので走るゾンビが好きな方にオススメ🙆
      いいね
    • 海底47m
      あと昨日「海底47m」観てきたんですけどめっちゃくちゃ面白かったしサメが普通に怖いのでオススメです こういうシチュエーションスリラー映画は絶対映画館で観て欲しい…
      いいね
    • ザ・マミー 呪われた砂漠の王女
      そういや今日ザ・マミー観て来た 期待したほどヤンデレじゃなかったけどエンチャントレスみのあるキャラデザはかわいい
      いいね
    • こどもつかい
      こどもつかいの円盤は多少高くても良いんで大幅カットした未公開シーンとこどもつかいの例のぬいぐるみ(黒マントさんバージョン)と小指とビジュアル設定集をつけてください!(強欲)
      いいね
    • こどもつかい
      ⑧映画内で謎だった上之郷さんの真相が分かる ⑨映画と違うラスト このように大変読み応えがあったので、こどもつかいの上映が終わって供給に飢えている方にノベライズ版、オススメです!!!!!!!!
      いいね
    • こどもつかい
      こどもつかいのティーチインイベント行きたすぎる 何故近所が東京じゃないのか(?)
      いいね
    • 怪盗グルーのミニオン大脱走
      ミニオン大脱走観てきます〜〜〜🍌
      いいね
    • こどもつかい
      そういや昨日こどもつかい2回目キメるときに「黒マントさんのコートなしの後ろ姿の服のデザインが知りたい」という欲求を叶えるために黒マントさん凝視してたけど、彼が蓮くんに××(ネタバレ規制)されるシーンで横の姿でちょこっとだけ映ってたね
      いいね
    • こどもつかい
      こどもつかい、何回も観たい映画なんだけど虐待シーンがえげつないから苦しい
      いいね
    • こどもつかい
      こどもつかいを観たF氏の感想「ずるい!!!!!!!!!😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭💢💢💢💢💢👊👊👊👊👊👊👊」
      いいね
    • こどもつかい
      黒マントさん、せめて名前を確定して欲しかった……こどもつかいさんや黒マントさんのように色々呼び方あるから色んなワードで検索するクソオタの気持ちになってください(理不尽)
      いいね
    • こどもつかい
      映画館の売店見ていて黒猫あるからお!?こどもつかい!?と思ったけど普通にメアリだったときの裏切られた感半端ないのでもっとグッズ展開して〜〜〜〜〜〜!!!!!
      いいね
    • こどもつかい
      こどもつかい2回目キメてきました 1回目では分からない伏線とか小道具とか表情とかじっくり見られて良かった あと5回は観たい
      いいね
    • 銀魂
      急遽、銀魂の実写映画を観に行くことになった…☺️笑
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....