TOP >jaknori1006マイページ

jaknori1006

さんのマイページ
jaknori1006
つぶやいた映画
43 本
総ツイート
102 件
マイページ閲覧数
896 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
43 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ブレードランナー 2049
    パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊
    ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
    美女と野獣
    T2 トレインスポッティング
    ねこあつめの家
    ゴースト・イン・ザ・シェル
  • LION ライオン 25年目のただいま
    はじまりへの旅
    ムーンライト
    キングコング 髑髏島の巨神
    PとJK
    パッセンジャー
    アサシン クリード
  • 素晴らしきかな、人生
    クリミナル 2人の記憶を持つ男
    ラ・ラ・ランド
    サバイバルファミリー
    マリアンヌ
    ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
    マグニフィセント・セブン
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 美女と野獣
      『美女と野獣』ディズニーの不朽の名作を実写化した作品。エマワトソンのベルが素敵でした 映像、音楽、素晴らしく、ミュージカル作品として楽しめる作品。 ベルと野獣のダンスシーンは素敵すぎてため息出ました
      いいね

      良い
    • スノーデン
      『スノーデン』米国政府が全世界のSNS、通話等を監視していた事実を告発するエドワードスノーデン 家族、恋人、現在の生活を犠牲にしてまで彼が告発に至った経緯が丁寧に描かれていて、中々、見応えありの作品でした。
      いいね

      良い
    • 沈黙 サイレンス
      『沈黙 サイレンス』仏教、キリスト教、それぞれの違いも描かれていました。こんなにも苦しんでいるのに何故、神は沈黙を続けるのか、深いストーリーでした。 日本のキャストの皆さんも、中々良い演技でした。
      いいね

      良い
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』ハリポタ好きな人もそうで無い人も楽しめる作品。まだまだ続編が続きそうなので、楽しみな作品。キャラクターも魅力あるのばかりでした。
      いいね

      良い
    • ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期
      『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』今回はマークとジャックと言う男性、二人にモテモテなブリジット。いつもイケメンからモテるブリジットが正直、羨ましい(笑)
      いいね

      良い
    • 素晴らしきかな、人生
      『素晴らしきかな、人生』ウィルスミスの演技が素晴らしかった。人生はやり直せる、悲しみを乗り越えた人にはしあわせのオマケがある。心に染みる作品でした。ニューヨークのクリスマスの景色も素敵な作品。
      いいね

      良い
    • ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
      『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』大好きな監督の一人、ティムバートン監督。ティムらしい不気味な雰囲気は作品に出てました。子供達が奇妙なんだけど、どこか愛らしい。悪役のサミュエルLジャクソン、怖かった、やはりこの人の悪役は最高!!
      いいね

      良い
    • マリアンヌ
      『マリアンヌ』かっこいいブラピが観れる作品。それだけでも、観て良かった(笑)妻にかけられたスパイ容疑。ブラピの任務は妻を自分の手で殺さなければいけない…ラストは悲しい結末でした
      いいね

      良い
    • マギーズ・プラン 幸せのあとしまつ
      『マギーズ・プラン 幸せのあとしまつ』イーサン・ホークお得意のダメ夫がツボだった(笑)略奪婚しておいて、返そうなんて、普通に考えたら自分勝手な女だけど(笑)マギーの衣装も可愛くて、音楽もほっこりする作品。ラブコメディー
      いいね

      良い
    • マグニフィセント・セブン
      『マグニフィセント・セブン』CG全盛の映画が多い中、逆にこういう作品が新鮮でした。男気溢れる作品で、熱い男達に感動!!キャストも豪華。個人的にはクリスプラットのラストが痺れた。ガンアクションも派手で見応えありの作品
      いいね

      良い
    • ドクター・ストレンジ
      『ドクター・ストレンジ』映像がインセプションと被って見えましたが、全く違いました。マーベルの作品の中で上位に行くくらい、面白かった。3Dで観たけど映像が半端なかった!!マーベルはやはり面白い作品が多い
      いいね

      良い
    • ザ・コンサルタント
      『ザ・コンサルタント』昼は会計士、夜の顔はと二面性を描いた作品。ベンアフレックのアクション、銃で戦うシーンは中々、かっこよかった。ジェイソンボーン、ジャックリーチャー的な男性が好む作品かも
      いいね

      普通
    • サバイバルファミリー
      『サバイバルファミリー』ある日突然、電気ガス、水道と全てのライフラインがストップしたら、日頃から便利な生活に慣れすぎてるので現実に起こったらリアルで怖いと思った。笑いあり、感動ありで、面白かった
      いいね

      良い
    • クリミナル 2人の記憶を持つ男
      『クリミナル 2人の記憶を持つ男』良い人キャラのイメージがある、ケビンコスナーが粗暴な犯罪者の役で出てたのは驚いた。ゲイリーオールドマン、トミーリージョーンズと脇役も豪華キャスト!!ラストはそれでいいのか的な終わり方
      いいね

      普通
    • アサシン クリード
      『アサシン クリード』ゲームが原作と聞いて、私はゲームを知らないので、そこそこ楽しめました。中世のストーリーかと思ってたら、現代との融合でちょっと驚いたけど、アクション、テンポもいいので飽きずに楽しめました。
      いいね

      普通
    • パッセンジャー
      『パッセンジャー』完全にクリプラ目当てで鑑賞。前半はあっちを観てもクリプラ、こっちを観てもクリプラとクリプラだらけ(笑)突っ込みどころはあるけど、船内のセット、映像は綺麗だったし、クリプラのお尻も見れたからいいかな(笑)
      いいね

      良い
    • はじまりへの旅
      『はじまりへの旅』現代社会の生活とは真逆の生活を森の中で送っていたベンと6人の子供達、亡くなった母親との約束を守る為に初めて都会へと旅に出るロードムービー。笑いあり、涙ありのストーリー素敵な作品でした
      いいね

      良い
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      『ゴースト・イン・ザ・シェル』漫画を実写化すると日本では微妙になる作品がおおいですが、この作品はハリウッドだから、ここまで出来たと言った作品。攻殻機動隊を知っていても、知らなくても、これはこれで楽しめる作品だと思う。
      いいね

      良い
    • キングコング 髑髏島の巨神
      『キングコング 髑髏島の巨神』エンターテイメント作品として充分楽しめる作品。とにかくこの島では人間は最弱。怪獣だらけ!!アクション、映像も迫力あるので、飽きずに楽しめる作品
      いいね

      良い
    • ねこあつめの家
      『ねこあつめの家』猫好きにはたまらない作品。スター猫ちゃんが多数出演しているので、演技力も最高です 映画に出て来る景色と猫ののんびりした感じが癒されました
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      besi_sake
      1412movies / tweets
      advertisement

      follow us