TOP >jasminyaマイページ

jasminya

さんのマイページ
jasminya
つぶやいた映画
1,624 本
総ツイート
1,908 件
マイページ閲覧数
7,913 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
9 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

jasminyaさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
1624 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ナイスガイズ!
    サバイバルファミリー
    たかが世界の終わり
    王様のためのホログラム
    傷だらけの悪魔
    ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
    虐殺器官
  • 僕と世界の方程式
    破門 ふたりのヤクビョーガミ
    マグニフィセント・セブン
    未来を花束にして
    ドクター・ストレンジ
    新宿スワンII
    沈黙 サイレンス
  • マギーズ・プラン 幸せのあとしまつ
    島々清しゃ
    アラビアの女王 愛と宿命の日々
    劇場版 新・ミナミの帝王
    天使にショパンの歌声を
    本能寺ホテル
    チェインクロニクル ヘクセイタスの閃 第2章
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • たかが世界の終わり
      「たかが世界の終わり」冒頭、あ~こんな家には帰りたくない!と思ってしまうような母、兄、妹の言い争い。言わなくてもいいこと、言わなくちゃいけないこと、なかなか言い出せないのもわかるなぁ…お母さんの「元気そうでよかった」の言葉が心にしみる。 #スカパー映画部
      いいね
    • ナイスガイズ!
      先週末見たのは、金曜はドラマ「銭形警部 第1話 友よ静かに眠れ-前編」試写。三浦貴大さんトークショー付き♪で、土曜は「男と女」と「ナイスガイズ!」だけど、かなり寝てしまったのでタイトルだけで…
      いいね
    • 王様のためのホログラム
      「王様のためのホログラム」ホログラムをサウジアラビアに売り込みに行く話かと思ったら、そこで出会った女医さんとそんなことに!?ちょっと退屈したけど意外な展開がよかったね。
      いいね
    • サバイバルファミリー
      「サバイバルファミリー」トラックで水を売ってたおっちゃん、どうやって持って来たんやろ?とか、稲刈り終わった後やのにセミ鳴いてるとか…ま、それは置いといて、現代人は電気がなくなったら何もできないという現実を見せつけられた。この一家は脱出したけど、都会に残った人たちはどうなったんやろ
      いいね
    • 傷だらけの悪魔
      昨日は「傷だらけの悪魔」舞台挨拶付き♪上映後の舞台挨拶やったけど、みんなその役の衣装で登場。足立梨花さん、すっごい顔小さい。映画とは裏腹にみんな仲良しでよかった。でも、撮影中は殆ど口きかなかったとか。。。パンツの話も聞きたかったよ。
      いいね
    • 虐殺器官
      昨日見たのは「虐殺器官」と「愚行録」試写。で、今日は「彼らが本気で編むときは、」試写。どれも映画として見応えあってよかったよ。とりあえずタイトルだけで。。。
      いいね
    • マグニフィセント・セブン
      「マグニフィセント・セブン」2回目だけど、殆ど初めて見た感じ…どんだけ寝ててん!?って。。。メンバーの集まり方がちょい不自然だったりしたけど、さまざまな人種、職業(?)で誰が見ても楽しめるように作ってたのかな…わざとらしく恋愛を絡めたりしないところがよかったね。 #スカパー映画部
      いいね
    • ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
      「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」主役の子、ついこないだ見た「方程式」の子やん~話はまぁ、タイムスリップして世直しはよくある展開やけど、毎日同じ一日を生きるというのは実際どうなんやろ?いくら子供でも学習して日々成長してるんちゃん?それに兄ちゃん、最後そんな選択してええん~?
      いいね
    • 破門 ふたりのヤクビョーガミ
      「破門 ふたりのヤクビョーガミ」佐々木蔵之介のヤクザ役、恐いんやけど、どっかお笑い。それは関西弁ゆえか。。。組の上下関係がちょっと分かりづらいとこもあったけど、結構面白かったね。
      いいね
    • 僕と世界の方程式
      「僕と世界の方程式」自閉症のボクちゃん、数学だけできると思ってたのに上には上がいて…ってそのへんはもっと集中できてたらまた違ったかもわからんね。でも、中国ってほんとに数学ができるんだ。。。あと、ボクちゃんと最後の椅子を争った子のその後は??それにしても、恋の力は偉大やねぇ…
      いいね
    • マグニフィセント・セブン
      その後「マグニフィセント・セブン」を見たんだけど、かなり寝てしまったので、話がさっぱり??もう一回見るから、その時に。。。 で、今日は「スノーデン」2回目と「郵便配達は二度ベルを鳴らす」「キセキ -あの日のソビト-」の3本。とりあえずタイトルだけで。。。
      いいね
    • 未来を花束にして
      土曜の続きに見たのは「未来を花束にして」当時婦人参政権を主張した第一人者パンクハースト夫人の過激発言にはビックリ!とにかく破壊せよ…って…その最たるものが今で言う自爆テロなんかなぁ…その主張には共感できないけど、過激にいかないと結局何も訴えることはできないのか。 #スカパー映画部
      いいね
    • ドクター・ストレンジ
      「ドクター・ストレンジ」IMAX3D字幕にて鑑賞。ドラえもんの世界全開やったなぁ~オマケ映像が2回ついてて、まだ続編があることがわかるねんけど、アベンジャーズにも参加!?
      いいね
    • 島々清しゃ
      「島々清しゃ(しまじまかいしゃ)」耳がよすぎるとはどういうこと?絶対音感を持ってて不協和音には耐えられんってことなんか、それともどんな小さい音も聞こえて米軍の飛行機が落ちるのを予知したとかなんとか…あと、安藤サクラの行動が意味不明やったな~酒飲まんかったり飲んだり、急に帰ったり…
      いいね
    • 新宿スワンII
      「新宿スワンII」元々横浜進出なんかせんかったら、しかも無理やり!誰も死なんかったし…って、それじゃ話にならんけど強引やったな。何事も上には上がいて根まわしが全てってことやろうけど、そらぁ復讐されても文句言えんのちゃん~?普通には面白いけど、園子温らしいとこが見たかったな~
      いいね
    • マギーズ・プラン 幸せのあとしまつ
      「マギーズ・プラン 幸せのあとしまつ」人のダンナを寝取ったわいいけど、要らなくなったから返すわーって…なかなかいいかも。。。でも、あの子供はきっとあっちの子やんね!? #スカパー映画部
      いいね

      良い
    • アラビアの女王 愛と宿命の日々
      「アラビアの女王 愛と宿命の日々」原題は砂漠の女王てな意味だと思うけど、あえてこのタイトルにしたのはアラビアのロレンスに合わせたのかな…功績についてはあまり描かれてないので、砂漠で風呂に入ったりして、金持ち娘が自分のワガママだけで砂漠を旅してる印象が強いかな… #スカパー映画部
      いいね

      普通
    • 沈黙 サイレンス
      昨日見てきました。アメリカ映画的なもっと大味な映画かと思ってましたが、非常に繊細で善悪では測りきれない人間の心の描写に感動した、というより考えさせられました。誰の行動も否定できないし、否定する資格もな...… https://t.co/OL06zG2mON
      いいね

      良い
    • 皆さま、ごきげんよう
      「皆さま、ごきげんよう」見終わってから、あらすじ読んで、あ~そういう話やったんかと。。。
      いいね
    • ホワイト・バレット
      「ホワイト・バレット」舞台はずーっと病院。ワンシュツエーションムービーってやつ。前半の女医と刑事と頭に銃弾を受けた犯人のやりとり~終盤の怒涛の銃撃戦まで一気に見せてくれる。結構面白かったね。あの宙吊りからどうやって救い上げてん?とか、この女医さん結構失敗多いんちゃう?とか。。。
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      WaseiG
      3183movies / tweets
      advertisement

      follow us