TOP >jedi_kkマイページ

jedi_kk

さんのマイページ
jedi_kk
つぶやいた映画
146 本
総ツイート
164 件
マイページ閲覧数
5,187 view
ウォッチしている
1 人
ウォッチされている
4 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
146 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • シン・ゴジラ
    エクス・マキナ
    サウスポー
    デッドプール
    マクベス
    シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
    レヴェナント 蘇えりし者
  • ボーダーライン
    ルーム
    バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生
    ディバイナー 戦禍に光を求めて
    ザ・ウォーク
    白鯨との闘い
    クリード チャンプを継ぐ男
  • スター・ウォーズ フォースの覚醒
    007 スペクター
    ウォーリアー
    アントマン
    カリフォルニア・ダウン
    キングスマン
    Dearダニー 君へのうた
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • シン・ゴジラ
      『シン・ゴジラ』初のフルCGだったのか。それにしてもリアルだったな。ゴジラ出現で国は政治はどう動くのか。大人は大いに楽しめたと思う。子供は会議シーンが多いからどうなんだろ(^^;;
      いいね

      良い
    • エクス・マキナ
      『エクス・マキナ』美しい!恐るべきVFX技術!まったくどうなってんの???エヴァとの青年のセッションが印象的でした。踊るオスカー・アイザックにも驚いたけど。ソノヤ・ミズノも初めて知った。結末より過程が楽しめた。アリシア綺麗〜
      いいね

      良い
    • デッドプール
      『デッドプール』噂通りの?ラブストーリーだ。毒舌満載、おバカトークにアクロバット的なアクション!毒を以て毒を制する精神で戦うアンチヒーロー。彼女とラブラブなのもイイ。好きなキャラが出てきたな〜。
      いいね

      良い
    • ルーム
      『ルーム』オスカーを獲ったB・ラーソンが楽しみだったのですがとんでもない!5歳の息子ジャックに釘付けになりました。ルームで生まれ育ち母親との2人の世界しか知らないジャック。一般社会に戸惑いながらも母親を労る演技が素晴らしかった!
      いいね

      良い
    • サウスポー
      『サウスポー』ジェイク作品にハズレ無し!展開は分かってるけどやっぱり魅せてくれました。期待を裏切らない哀愁漂う役作り。ジェイク、レイチェル、ウィテカーの共演に音楽がエミネムとくれば見るしかない。名作チャンプをベースにした意欲作。
      いいね

      良い
    • オン・ザ・ハイウェイ その夜、86分
      『オン・ザ・ハイウェイ その夜、86分』そうか86分間のトムハ一人旅作品だったのか。家族との約束を破り大仕事をドタキャンして、愛してもいない女性の元へ走る⁉︎車内で起こる人生の崩壊劇。トムハの演技、最後まで飽きさせない展開は見事。
      いいね

      良い
    • マクベス
      『マクベス』ファスペンダーの狂気、錯乱していく様とコティヤールのまるで人間が消滅していくかの様な演技に思わず息を飲んだ。この2人の共演だけでも十分見る価値あり。戦闘シーンもスローモーションを駆使しより残酷さを感じた。
      いいね

      良い
    • シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
      『シビル・ウォー キャプテン・アメリカ』アントマンにスパイダーマンが参戦!もうおじさんにはついていけないかな(^^;;次からは家で見たいと思う。おしゃべりなスパイダーマンは子供みたいで面白かったな。やっぱり単独作品が好き。
      いいね

      普通
    • レヴェナント 蘇えりし者
      『レヴェナント 蘇えりし者』レオファンは耐えれるか?この痛めつけられ方。ひたすらレオがやられ、耐え凌ぎます。声も出ないほど。トムハの憎々しさも半端ない。とにかく長〜〜い復讐劇です。極寒の美しい風景あり。興行的に大丈夫かな(^^;;
      いいね

      良い
    • ボーダーライン
      『ボーダーライン』喉がカラカラになる様な作品を見たのは久々。リアル過ぎる迫力の映像と半端ない緊張感。デルトロの強烈な演技に圧倒され、エミリー・ブラントの少女の様な怯えが恐怖を呼ぶ。メキシコ怖っ(^^;;
      いいね

      良い
    • ディバイナー 戦禍に光を求めて
      『ディバイナー 戦禍に光を求めて』実話を基にしたラッセル・クロウの初監督作品。直筆でコメントを出すほどの熱の入れようなだけあって力作デス!戦地で失った3人の息子を探しに旅立つ夫。人間の感性、直感って凄いと思った。オルガも美しい!
      いいね

      良い
    • ヒトラー ~最期の12日間~
      『ヒトラー ~最期の12日間~』ヒトラーの秘書達を通して描かれる12日間。間近に迫った敗戦で裏切り者が続出するの中でも盲信する人々。人間の思い込みの怖さを感じた。ヒトラー亡きこの世に絶望し自らの子供達を殺すゲッペルス夫婦の悲劇
      いいね

      良い
    • ショート・ターム
      『ショート・ターム』虐待等で心に傷を負った子供達を施設でケアするグレイス。そのグレイスにも誰にも言えない心の闇があり辛い過去が。それぞれの違った形で愛し愛され互いに支えあって生きて行く姿に心が温まった。映像から優しさを感じた。
      いいね

      良い
    • バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生
      『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』マンオブスティールの続編にふさわしい世界観にバットマンのダークさを加えた重厚感。ワンダーウーマンって?事前に知っとけばよかった。スナイダーらしい凝った映像は見事。
      いいね

      良い
    • キングスマン
      『キングスマン』やっと鑑賞。人殺しのシーンを花火のように表現をするなんて、コメディチックで斬新過ぎる^_^映像が綺麗だったな〜劇場で見たかった。
      いいね

      良い
    • ザ・ウォーク
      『ザ・ウォーク』しまった!作りが完全に3D仕様だった。大道芸人の主人公がいかにして綱渡りをする事になったのかその経緯をコミカルに本人が語る。ハラハラドキドキはもちろんだけど、不可能を成し遂げた男の姿が清々しい。ちょっとウザいけど。
      いいね

      良い
    • 白鯨との闘い
      『白鯨との闘い』鯨との闘いと言うより人間の命を懸けた壮絶なサバイバル物語かな。白鯨はまるで傲慢で愚かな人間よ、我々の領域まで来るな!と警告しているかの様な。メルヴィルが老人に体験談を聞き後に小説へと言う設定。
      いいね

      良い
    • 007 スペクター
      私の2015年映画ベスト10 ①マッドマックス ②クリード ③スターウォーズ ④007スペクター ⑤アリスのままで ⑥セッション ⑦プリデステネーション ⑧ワイルドスピードsky mission ⑨博士と彼女のセオリー ⑩欲動 劇場鑑賞数28本。少なっ!(^^;;
      いいね
    • スター・ウォーズ フォースの覚醒
      『スター・ウォーズ フォースの覚醒』公開日に見れてなくスネてましたがやっと見れた!なるほど〜そう言う事か。思いっきり思わせ振りな終わり方でしたね。主役のレイ、良かったです。往年のメンバーもほとんど見れて満足。でもあの方が…
      いいね

      良い
    • クリード チャンプを継ぐ男
      『クリード チャンプを継ぐ男』泣けた〜これはボクシング映画じゃない!2人のそれぞれの人生の葛藤を描いた人生ドラマだ。一人で生きるには辛すぎる人生、共に助け合い励ましあって生きようと思わせられる。派手さはないけど参った!
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      renn6161
      1694movies / tweets
      advertisement

      follow us