TOP >jellyfish_0マイページ

jellyfish_0

さんのマイページ
jellyfish_0
つぶやいた映画
6 本
総ツイート
10 件
マイページ閲覧数
14 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

jellyfish_0さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
6 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 好きになるその瞬間を。 告白実行委員会
    シンデレラ
    言の葉の庭
    おおかみこどもの雨と雪
    UN-GO episode:0 因果論
    神☆ヴォイス
    × 絞込みを解除する
    • 好きになるその瞬間を。 告白実行委員会
      今日「好きになるその瞬間を。」みてきました!ラストを知ってたはずだけど!やっぱりみんな幸せになってほしいな。挿入歌とかも多くてみてて楽しかった。
      いいね
    • シンデレラ
      朝から映画。これからシンデレラみる
      いいね
    • 言の葉の庭
      今日はオトカフェ行ってアムネショップちょっとのぞいて言の葉の庭みてスイパラ行った。すごく充実した休日でした( ´▽`)
      いいね
    • 言の葉の庭
      映画みたい。ほんとは言の葉の庭がみたいんだけど県内じゃ上映してないんですよね。土曜日に地元でもハルが公開されるからみにいこうかな。わがままいうと休み前日のレイトショーの1人映画が理想なのだけど・・・
      いいね
    • おおかみこどもの雨と雪
      おおかみこどもの雨と雪みてきた!号泣しました。゚(゚´Д`゚)゚。
      いいね
    • おおかみこどもの雨と雪
      映画みてくる予定だよ!おおかみこどもみてくる(´ω`)結構高評価らしいので楽しみ
      いいね
    • UN-GO episode:0 因果論
      今週のUN-GOはちょっと難しかった…(´・ω・`)でもその分来週が楽しみ
      いいね
    • 神☆ヴォイス
      着実に神☆ヴォイスの公開劇場増えてますけど私の地元ではいつ公開するんです?
      いいね
    • UN-GO episode:0 因果論
      てなわけで食器洗いも終わったので心おきなくUN-GOをみよう(・∀・)!
      いいね
    • UN-GO episode:0 因果論
      UN-GOとギルクラをみようとリビングにやってきた私の前に立ちはだかったのは大量の食器だった…
      いいね
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      WaseiG
      3217movies / tweets
      advertisement

      follow us