TOP >jimbeizameマイページ

jimbeizame

さんのマイページ
jimbeizame
つぶやいた映画
75 本
総ツイート
108 件
マイページ閲覧数
1,471 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

jimbeizameさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
75 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • モアナと伝説の海
    マグニフィセント・セブン
    ドクター・ストレンジ
    ドント・ブリーズ
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    白鯨との闘い
    ブリッジ・オブ・スパイ
  • クリード チャンプを継ぐ男
    スター・ウォーズ フォースの覚醒
    エール!
    チャイルド44 森に消えた子供たち
    マッドマックス 怒りのデス・ロード
    バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)
    アメリカン・スナイパー
  • はじまりのうた
    エクソダス:神と王
    バッド・マイロ!
    ゴーン・ガール
    フルスロットル
    GODZILLA ゴジラ
    オール・ユー・ニード・イズ・キル
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • モアナと伝説の海
      海の青、色とりどりの珊瑚、波の音、白い砂、マウイの歌声で心が踊り出し存分にパワーを貰った。 モアナと伝説の海 https://t.co/DU7gWg965u https://t.co/znuLuruz0y
      いいね
    • ドクター・ストレンジ
      さすがミステリーの本家、こんなに面白くて凄い映画とは想像してなかった。ドクターストレンジのおかげでカンバーバッチ観たくなって借りて来たら\(//∇//)\ #イミテーションゲーム
      いいね
    • ドクター・ストレンジ
      ドクターストレンジとスカーレットウィッチの能力の違いってなんだろう。
      いいね
    • マグニフィセント・セブン
      マグニフィセントセブンを観て、つくづく人材とタレントに満ち溢れたメイド・イン・ハリウッドが羨ましい。比べるのは申し訳ないが同じ黒澤作品の椿三十郎のリメイク、キャスティングされた俳優さん達も自分のキャリアから消したいのではないだろうか。 #マグニフィセントセブン
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      何となくローグワン観て思ったのは忠臣蔵、チアルートの呪文のフォースと明石藩の大義が重なって(ToT) 果たして「希望は死なない」ってコピー、どうなの?
      いいね
    • ドント・ブリーズ
      ホラー映画はどうも苦手。怖いのでは無く、無駄なタメ、演出に気が行ってしまうから。同じ理由でお化け屋敷もドンピシャのタイミングだったりすると思わず笑ってしまう。でもドントブリーズ観たい\(//∇//)\ #ドントブリーズ
      いいね
    • ドント・ブリーズ
      エ〜〜、埼玉のシネコンで上映無いなんて^_^ ドント・ブリーズ https://t.co/qav6nhfmIG https://t.co/i4Ol7dRu4Y
      いいね
    • ブリッジ・オブ・スパイ
      ブリッジオブスパイ観賞。シンドラー、ミュンヘンと続くシリアス路線、トム・ハンクス主演だけに安心して観られた。イデオロギー、宗教、おそらく個人の内省の範囲なら良薬なのだろうけど地域、国家単位だと副作用が恐ろしい。
      いいね
    • 白鯨との闘い
      これに目を通して白鯨との闘い観に行く。
      いいね
    • スター・ウォーズ フォースの覚醒
      SWフォースの覚醒、観る前に極力情報は抑えていて、鑑賞後に情報に接し、多分ネガな批評はこの辺を言及するだろうなと思っていたらどストライクだった。批判を批判するつもりでも無いけれど、待ってましたのタイミングで腐す必要あるのかな?
      いいね
    • クリード チャンプを継ぐ男
      「クリード」のレビューに触れる度.内省のハードルがどんどん上がっていく。きっと軽く飛び越えてくれるのだろうd(^_^o)
      いいね
    • エール!
      「エール!」鑑賞 心がスッキリする気持ちの良い涙が流れた。特にこのシーンの為に全ては用意されていたのだろうと判ると、自然と身体が熱くなった。
      いいね
    • マッドマックス 怒りのデス・ロード
      アベンジャーズ、マッドマックス、チャイルド44、ターミネーターの一気観。鰻重とステーキを腹いっぱいに食べた気分\(//∇//)\デザートにウディ・アレンのコメディが観たい。
      いいね
    • チャイルド44 森に消えた子供たち
      チャイルド44、残りの原作も映画にならないかな。
      いいね
    • バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)
      マジックインムーライト鑑賞。 ヴァネッサ叔母さんの家でソフィが電話を貸して、のセリフでネタが読めてしまった。ま、そんな謎解きの筋な訳でも無いけど、古き良きプロヴァンスの香りを楽しませて貰った。バードマンを観た後のエマ・ストーンの振り幅、ゾンビランドとヘルプと同じ^_^
      いいね
    • アメリカン・スナイパー
      『アメリカン・スナイパー』と傑作西部劇の共通点 確かにそこ醍醐味だった\(//∇//)\ http://t.co/x3m9UQ3UU3
      いいね
    • アメリカン・スナイパー
      アメリカンスナイパーを見て、せかい不思議発見のマレーシアを見ていると、諍いは思想とは別に水と土地と人口なのかとも思う。
      いいね
    • アメリカン・スナイパー
      アメリカンスナイパー鑑賞 戦場の現実に圧倒される。心も戻って来て、とのタヤ夫人の哀願が頭から離れず。カイルの腕のGショック、チェック。
      いいね
    • はじまりのうた
      はじまりのうたのキーラ・ナイトレイ、時代劇やキャラ物を排除した等身大の彼女を見たくなった^_^
      いいね
    • エクソダス:神と王
      クリスチャン・ベール、時代劇がよく似合う。100年以上生きた人物を描くのに150分程度では短い。エクソダス。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      frodopyon
      1621movies / tweets
      advertisement

      follow us