TOP >jounetusuterunaマイページ

jounetusuteruna

さんのマイページ
jounetusuteruna
つぶやいた映画
482 本
総ツイート
1,608 件
マイページ閲覧数
736 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

jounetusuterunaさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
482 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ダンケルク
    エル ELLE
    ワンダーウーマン
    ベイビー・ドライバー
    ハクソー・リッジ
    おとなの恋の測り方
    映画 山田孝之3D
  • アイム・ノット・シリアルキラー
    セールスマン
    22年目の告白 私が殺人犯です
    パトリオット・デイ
    マフィアは夏にしか殺らない
    海辺のリア
    武曲 MUKOKU
  • ザ・ダンサー
    20センチュリー・ウーマン
    花戦さ
    LOGAN ローガン
    ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。
    おじいちゃんはデブゴン
    家族はつらいよ2
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • エル ELLE
      映画『エル ELLE』を観るぞ。ワクワク
      いいね
    • ハクソー・リッジ
      今日は沖縄慰霊の日、明日はハクソーリッジ、なるほどぉ
      いいね
    • 映画 山田孝之3D
      『映画 山田孝之3D』ずっと山田孝之を直視する映画。パーソナルな話ばかりだから興味は薄い。ショックだった話は少しおもしろかった。本当か嘘かわからんけど
      いいね
    • 海辺のリア
      『海辺のリア』、仲代達矢と阿部寛の演技良かった。定点カメラと長回し多く、眠気MAXで、役者の顔はほとんど遠くて、小林薫はほぼ遠かったw
      いいね
    • おとなの恋の測り方
      『おとなの恋の測り方』変化なくてつまらなかった
      いいね
    • ザ・ダンサー
      映画『ザ・ダンサー』楽しめた。元は単純なアイデア1つ極めて芸術にするのいいね。確立時が一番綺麗だった。ジョニデ娘もダンス上手くて色気良い
      いいね
    • 映画 山田孝之3D
      今日は、ザ・ダンサー、キング・アーサー、海辺のリア、山田孝之3D、おとなの恋の測り方、を観に行く。
      いいね
    • ワンダーウーマン
      やべワンダーウーマンのむびちけ買わなきゃだった
      いいね
    • ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
      6度目のGotGvol.2を二子玉川IMAX3Dで観た。週1で観るというかガーディアンズと過ごす時間な感じがしてた。でもやっぱエキスポ大阪のレーザーIMAXが一番の座を譲らない。
      いいね
    • パトリオット・デイ
      映画『パトリオット・デイ』おもしろかった。マジで!?がいくつかあってw緊張感が良かった。ボストンストロング。街に誇りを持つことができたらいいことだな
      いいね
    • パトリオット・デイ
      今日は定時ダッシュで、パトリオット・デイ、6度目のGotGvol.2をIMAX3Dで
      いいね
    • アイム・ノット・シリアルキラー
      『アイム・ノット・シリアルキラー』、うっぎゃぁぁぁってなった。主人公の行動わからないとこあったけど。クリストファー・ロイドって78歳なのか、ひいひい
      いいね
    • ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。
      『ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。』リンちゃん含めて演出が可愛かった。話はうっすいけど。コロンビア男もたまに顔が緩んでるのおかしかった。旅行サイトごりごり。
      いいね
    • アイム・ノット・シリアルキラー
      『ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。』『アイム・ノット・シリアルキラー』観ますぞ
      いいね
    • ベイビー・ドライバー
      ベイビー・ドライバー期待
      いいね
    • 20センチュリー・ウーマン
      映画『20センチュリー・ウーマン』温かみがあって楽しめた。20世紀の感覚は資料映像からしか伝わってこなかったけど。
      いいね
    • 花戦さ
      映画『花戦さ』、ねむかったー、花きれい、エンジン遅いー
      いいね
    • セールスマン
      映画『セールスマン』途中大事なとこで眠くて台詞が…、ここで終わるとモヤるぞと思ったけど、まあ全体的に緊張感が続いてて楽しめたかも。
      いいね
    • 22年目の告白 私が殺人犯です
      今日は、セールスマン、22年目の告白、昼顔、花戦さ、20センチュリー・ウーマン
      いいね
    • マフィアは夏にしか殺らない
      映画『マフィアは夏にしか殺らない』、コメディも含めた反マフィア映画、笑うとこは笑うし、実際の映像も使ったシリアスなとこもあり、笑えたけどマフィア怖いんだろなくらいかな。最近イタリア映画祭で観たのもピフでマフィア映画だったなー。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      kodaken
      1934movies / tweets
      advertisement

      follow us