TOP >jude_blマイページ

jude_bl

さんのマイページ
jude_bl
つぶやいた映画
281 本
総ツイート
320 件
マイページ閲覧数
6,056 view
ウォッチしている
3 人
ウォッチされている
2 人
2014年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
281 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ワイルド・スピード ICE BREAK
    シン・ゴジラ
    エクス・マキナ
    シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
    ズートピア
    レヴェナント 蘇えりし者
    僕だけがいない街
  • リリーのすべて
    オートマタ
    信長協奏曲
    コードネーム U.N.C.L.E.
    バクマン。
    アントマン
    キングスマン
  • テッド2
    ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション
    ジュラシック・ワールド
    アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン
    ラブ&ピース
    悪党に粛清を
    アリスのままで
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • きみがぼくを見つけた日
      『きみがぼくを見つけた日』結局、主人公は何もしてないし、もう一つ何かが足りない。ただの切ないラブストーリーで正直得るものが無かった。
      いいね

      普通
    • 50回目のファースト・キス
      『50回目のファースト・キス』面白かったー!終始ニヤニヤしてしまった。
      いいね

      良い
    • ディープ・インパクト
      『ディープ・インパクト』地球滅亡ものとしてなにか後一歩足らないんだよね。感情移入にまでいたらない…
      いいね

      普通
    • プリデスティネーション
      『プリデスティネーション』カラクリはだいぶ前から気づいたけど面白いし、やりたいことは分かる。でも、終わりが弱い。結局、何も変わらないし、伝えたいことは何だったんだろう…
      いいね

      普通
    • バタフライ・エフェクト
      『バタフライ・エフェクト』DVDに入ってたハッピーエンド、ベタだけど好きだな。
      いいね

      良い
    • アナザー プラネット
      『アナザー プラネット』男にチケット譲るまでは良かったのにー!もうその後が色々台無し。男が宇宙行くんだ…ってガッカリしてたら、もう1人の自分登場とか誰か説明して。
      いいね

      普通
    • エウロパ
      『エウロパ』期待しすぎたー!
      いいね

      普通
    • バクマン。
      『バクマン。』原作とは違う部分が多いけど、あーいいなぁと思えて、やる気が出る。
      いいね

      良い
    • ホット・ファズ/俺たちスーパーポリスメン!
      『ホット・ファズ/俺たちスーパーポリスメン!』何の前知識もなく鑑賞。めちゃくちゃ面白かった。バディもののB級映画として最高。
      いいね

      良い
    • バック・トゥ・ザ・フューチャー
      『バック・トゥ・ザ・フューチャー』たまらないね。本当に大好き。退屈させない濃厚なネタのオンパレード。
      いいね

      良い
    • ワイルド・スピード ICE BREAK
      『ワイルド・スピード ICE BREAK』相変わらず4DXでめちゃくちゃ楽しめる作品。ブライアンが恋しいよー!
      いいね

      良い
    • サマータイムマシン・ブルース
      『サマータイムマシン・ブルース』面白かったー!!!! キャストが若いから作品自体がタイムスリップしてる感じはあったけど。 テンポよく伏線はられてるし、一貫してコメディだったので安心してみられた。
      いいね

      良い
    • アンドリューNDR114
      『アンドリューNDR114』 観たつもりでいたけど、観てなかった?ってことで、鑑賞。まだ、寿命より不老不死に憧れる年齢なので感情移入はできなかったけど、アンドロイドものの王道として楽しめた。
      いいね

      良い
    • シン・ゴジラ
      『シン・ゴジラ』 映画としてはなにか心に残り、絶賛するものではないが、エンターテインメントとしては楽しめると思う。 ただ、ゴジラ好きな人じゃないと楽しめないかな?
      いいね

      普通
    • ズートピア
      『ズートピア』よく出来た作品!!シンプルで面白いし感動しました。退屈する時間が無く、細かく楽しませてもらいました。
      いいね

      良い
    • リリーのすべて
      『リリーのすべて』よかった!!!すごくよかった!!!!Eddie Redmayneのあの表情見れただけでもよかった!!!没入感の強い映画でした。間のとり方がうまいー!
      いいね

      良い
    • レヴェナント 蘇えりし者
      『レヴェナント 蘇えりし者』とにかく、レオ様頑張ったで賞でした...
      いいね

      普通
    • シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
      『シビル・ウォー キャプテン・アメリカ』スパイディ登場シーンと全員でワチャワチャやってるところ以外はとにかくシーンの切り替えが多く、観客おいてきぼりで退屈でした...人気に胡座をかかないでほしいな。
      いいね

      残念
    • エクス・マキナ
      『Ex Machina』オートマタにしろEx Machinaにしろ人工知能の恐怖とは創造主を超えるところにあると描かれているんだけど、いまいちその感覚が私には理解できないため入り込めず。もう少しひねりがほしかった。期待してただけ残念
      いいね

      残念
    • オートマタ
      『オートマタ』うーん、いまいち何が伝えたかったのかよくわからない!期待してただけにガッカリ。
      いいね

      残念
      もっと見る Loading...
      Loading.....