TOP >jujunoshippoマイページ

jujunoshippo

さんのマイページ
jujunoshippo
つぶやいた映画
1,405 本
総ツイート
4,102 件
マイページ閲覧数
8,031 view
ウォッチしている
5 人
ウォッチされている
3 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

jujunoshippoさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
1405 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 珈琲哲學 恋と人生の味わい方(仮題)
    カンフー・ヨガ
    52Hzのラヴソング
    人生はシネマティック!
    ザ・サークル
    MASTER マスター
    シンクロナイズドモンスター
  • グッド・タイム
    マイティ・ソー バトルロイヤル
    ノクターナル・アニマルズ
    IT イット “それ”が見えたら、終わり。
    ダブル・サスペクト 疑惑の潜入捜査官
    戦狼 ウルフ・オブ・ウォー
    スカイ・オン・ファイア 奪われたiPS細胞
  • 星空
    ゲット・アウト
    ブレードランナー 2049
    キラー・セッション
    バリー・シール アメリカをはめた男
    女神の見えざる手
    アトミック・ブロンド
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 女神の見えざる手
      本日のシネマカフェのトークゲスト松井寛子さん(学生時代の声楽の師匠と超似ている名前で恐い)が経営されてる十三のお店でツキイチで行われる映画語る会的なイベント。明日のお題は『女神の見えざる手』とか。←この作品を選ぶセンスの会、気になるが淀川越えは遠い。
      いいね
    • 立ち去った女
      そして、本日仕入れた一番貴重な情報。 ベネチア金獅子のラヴ・ディアス『立ち去った女』3時間48分。途中休憩入るそうです。 https://t.co/ZVfiuODtx5
      いいね
    • 立ち去った女
      『立ち去った女』@大阪ナナゲイは、12/9〜2週間限定。1週目は14:202週目は16:30〜。 テルオカゼミでフィリピン映画を熱く語られたゼミ生達、覚悟してスケジュール組むんだぜ! https://t.co/4XMnX0xT1k
      いいね
    • 立ち去った女
      フィリピン映画といえば、すっごく楽しみにしているラヴ・ディアス監督のベルリン金獅子『立ち去った女』の予告を今日ナナゲイで見たのだけど、3時間48分もあるのか。 『アンダー・グラウンド完全版』314分もあり。
      いいね
    • ゲット・アウト
      【ゲット・アウト】ホラーというよりサスペンスやと思うんやけど、アイディアすごいよね、面白かった!白人ばかりのパーリーに日系タナカ氏がいたのだけど、彼の立ち位置はどこなんやろか?
      いいね

      良い
    • IT イット “それ”が見えたら、終わり。
      【IT イット“それ”が見えたら、終わり。】お客さん若い子ばっかりやったわー。そもそも人形苦手やしピエロなんか普通でも怖いのに、やけにヒットしてるらしいのとサービスデーで勇気を出して鑑賞。で、やっぱり怖かったのでした。スカルスガルド弟はにピエロメイクもったいなさ過ぎ
      いいね

      普通
    • ザ・サークル
      【ザ・サークル】嫌な予感はしてたもののトム・ハンクス出てるしそんなに酷くはないやろと思って見たら、どうしよう、中途半端すぎてどうしたいのかさっぱりわからん作品に。 目の付け所とか素材はええのに、どうしてこんなに着地がダメなんやろねぇ。
      いいね

      残念
    • MASTER マスター
      【MASTER マスター】ここんとこビョン様の作品にハズレないし、オ・ダルスが出演者にクレジットされてるので、サービスデーにシネコンで鑑賞。なんか、実話を元にしてるらしけど面白かったわー。エンドロールの最後まで見ましょうね。
      いいね

      良い
    • ノクターナル・アニマルズ
      『ノクターナル・アニマルズ』って、ホンマ掴みどころ簡単かつ難しくて、で、私が先日某所で熱く語ったポイントは“アーミー・ハマーを端役扱いできる豪華&贅沢さ”ってとこやねんけど。
      いいね
    • 花様年華
      《ウォン・カーウァイ特集》花様年華 (@ 塚口サンサン劇場 (サンサンシアター) - @sunsuntheater in 尼崎市, 兵庫県) https://t.co/asAi84G27n https://t.co/a7OwvFmuMm
      いいね

      良い
    • ブエノスアイレス
      《ウォン・カーウァイ特集》ブエノスアイレス (@ 塚口サンサン劇場 (サンサンシアター) - @sunsuntheater in 尼崎市, 兵庫県) https://t.co/BI9IaaC0Sn https://t.co/N2ndxPBkyF
      いいね

      良い
    • 人生はシネマティック!
      【人生はシネマティック!】ニヤリとしたりほほーっと唸ったり。映画好きのツボを押さえてくれてて、ダンケルクに便乗した宣伝なのに素晴らしい作品やった。 ホンマに人生はシネマティックなひねりの効いたラストにも。
      いいね

      良い
    • キラー・セッション
      【キラー・セッション《WEC》】香港映画では最近はちらっと登場して美味しいとこをさらって行くテレンスですが、フランス映画で2番目にクレジットされるコロンビアの殺し屋やってます。主役のフランスの殺し屋が何者なのか最後まで説明ないっていう作品ですが、不気味さでテレンスの勝ちぢゃね?
      いいね
    • スカイ・オン・ファイア 奪われたiPS細胞
      【スカイ・オン・ファイア〜奪われたiPS細胞〜/沖天火《のむコレ》】久々に崩壊したシナリオを見た! けど、香港の街並みがふつーーーに映し出されるだけで幸せ♪な、香港映画迷。
      いいね
    • ダブル・サスペクト 疑惑の潜入捜査官
      【ダブル・サスペクト 疑惑の潜入捜査官/使徒行者《のむコレ》】それぞれみんな魅力的なのだけど、この作品はじゃんゆーのcuteさが際立ってたね。終わってから整理して答合せしたい系の作品なので、日本語字幕で見れたことは幸せでした。しかも、音楽は波多野氏!
      いいね

      良い
    • 52Hzのラヴソング
      『52Hzのラヴソング』、大阪はどこでやってくれますか? 映画祭でやったからって、スルーはダメですよ。配給付いてるから映画祭でスルーした人。 ゼミ打上げの飲み会に来てくださったFさんの字幕も楽しみやしな。
      いいね
    • 戦狼 ウルフ・オブ・ウォー
      【戦狼 ウルフ・オブ・ウォー《のむコレ》】終映ロビーでゼミ仲間さん達と「お疲れ様」「疲れたよな」と労わりあう。戦闘シーンを1/3程にしてストーリーを3倍に膨らましていただけるといいなと。 あくまで個人の好みです。 1やと思ってたら2やったようで、ユー・ナン余男の扱いがわからんし。
      いいね
    • マイティ・ソー バトルロイヤル
      【マイティ・ソー バトルロイヤル】クスクス笑いながら楽しく鑑賞。ゲストも豪華で、安定の楽しさ。こういう映画はちゃんとスクリーンで見ないとね。
      いいね

      良い
    • ブルーム・オブ・イエスタディ
      ブルーム・オブ・イエスタディ (@ シネ・リーブル梅田 - @cinelibreumeda in 大阪市, 大阪府) https://t.co/6BpdDy9U27
      いいね

      良い
    • グッド・タイム
      【グッド・タイム】トワイライトのと紹介されるけど、我的には永遠にセドリック・ディゴリーなロバート・パティンソン。そんなことどうでもよくなるくらいおもろいやんこの映画! 弟をなんとかする!とかってあたふたしてる話なんかなーって思ってたら、途中から急に何なんこの展開!って、想定外。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....