TOP >junycsu35マイページ

junycsu35

さんのマイページ
junycsu35
つぶやいた映画
8 本
総ツイート
10 件
マイページ閲覧数
19 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

junycsu35さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
8 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • アリーキャット
    コクウ
    夫がツチノコに殺されました。
    出会ってないけど、さようなら
    空(カラ)の味
    この世界の片隅に
    よみがえりの島
  • マンガ肉と僕
    × 絞込みを解除する
    • アリーキャット
      「アリーキャット」川瀬陽太さんのいい加減な存在感と柳英里紗さんの突き抜けた存在感。
      いいね
    • アリーキャット
      本日映画「アリーキャット」を観た。(@テアトル新宿)裏社会の深みにはまっていくシングルマザーと抗う二人の男。二人を結びつけた猫。時間が長く感じたが息をつかせぬ展開で楽しめた。
      いいね
    • 夫がツチノコに殺されました。
      「夫がツチノコに殺されました。」は観たかった。
      いいね
    • コクウ
      「コクウ」戸田真琴さんすごくかわいい。そして彼氏が帰った後の川瀬陽太さんの豹変。
      いいね
    • コクウ
      本日OP PICTURES+フェス2017「コクウ」を観た。(@テアトル新宿) 亡き母の人生と自分の人生を同時並行で生きているような女性の話。ホクロがそれを象徴している。エンドロールが上から流れてくる映画は初めて。
      いいね
    • 出会ってないけど、さようなら
      本日OP PICTURES+フェス2017「出会ってないけど、さようなら」を観た。(@テアトル新宿)お姉ちゃんの姿に心打たれる。
      いいね
    • 空(カラ)の味
      堀春菜さん。「空(カラ)の味」も良かったが「わたしが発芽する日」も良かった。どちらも難しい役だが演じかたがすごく自然というか。要注目です。
      いいね
    • この世界の片隅に
      「この世界の片隅に」を観た。すずさんを演じるのんがすごく良い。
      いいね
    • よみがえりの島
      「よみがえりの島」を観た。川瀬陽太さん演じる作家のダメっぷり最高。
      いいね
    • マンガ肉と僕
      映画「マンガ肉と僕 Kyoto Elegy」を観た(@新宿K's cinema) 原作はR-18文学賞受賞作だそうだが、映画ではその要素なし。ワタベの前を通り過ぎる三人の女。三浦貴大の抑えた感じの演技がよい。
      いいね
      Loading.....