TOP >k5u2k0マイページ

k5u2k0

さんのマイページ
k5u2k0
つぶやいた映画
82 本
総ツイート
166 件
マイページ閲覧数
245 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

k5u2k0さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
82 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 予兆 散歩する侵略者 劇場版
    奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール
    散歩する侵略者
    トリガール!
    22年目の告白 私が殺人犯です
    PとJK
    3月のライオン 前編
  • ひるね姫 知らないワタシの物語
    彼らが本気で編むときは、
    ラ・ラ・ランド
    サバイバルファミリー
    君と100回目の恋
    アズミ・ハルコは行方不明
    溺れるナイフ
  • 金メダル男
    永い言い訳
    SCOOP!
    真田十勇士
    シン・ゴジラ
    森山中教習所
    日本で一番悪い奴ら
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 予兆 散歩する侵略者 劇場版
      あと映画版の散歩する侵略者には出てこないけど長谷部くんがとてもとても良かった!!彼は登場人物の中で一番かっこいいよね……栩原くん、響鬼の明日夢くんのイメージが未だにあったけど、めちゃくちゃでっかくなっててとても良いお芝居していた
      いいね
    • 予兆 散歩する侵略者 劇場版
      散歩する侵略者、本当に映画だけで終わらなくて良かった……まじで見て良かった!なんて静かで美しいSFなんだろう…… キャラがみんな全然違うのでまず対比が面白いし(安井さんの桜井超好き)、ラストはただただ泣いた 浜田さんも内田さんもすげえんだよ……
      いいね
    • 予兆 散歩する侵略者 劇場版
      せたパブからのトラムはしごワンチャン!ってことで散歩する侵略者当券ゲットしたので見てから帰るー!5千円で見られるのありがたすぎるよねえ
      いいね
    • 奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール
      奥田民生になりたいボーイは映画の評価っていうか8割は原作ありきなんだけど短いし笑えるし妻夫木こういう役やっぱ似合うし良い活かし方してたと思うので結構好きです イメージが違うだけで水原希子自体はとってもかわいい
      いいね
    • 奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール
      奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール、映画で映えるとか考えたらしょうがないのわかるけど水原希子は100%良い女すぎて違うでしょ……本当にやべーのはこういうのじゃねんじゃ……とか思ったけど、やっぱり妻夫木のコーロキは良かったし脇の男たち全員面白かった、し泣いた
      いいね
    • 散歩する侵略者
      散歩する侵略者のイキウメ版これからだったよね?舞台で見たらどうなるんだろうとか、舞台の方が面白くなりそうだなとか、色々気になるのでそっちも見たいなあ……時間が合えばなあ
      いいね
    • 散歩する侵略者
      散歩する侵略者、やっと見た!劇伴のセンス合わないなーとかセリフの応酬がわざとらしすぎて変とか色々あるんだけど、まっぴの一番良い時期にこれを撮ってくれたのかありがとう……って思った 輪郭はだいぶ大人だけど、髪型と服で幼さが増長されてて、ハセヒロと並ぶと小さいのが少年感マシマシで良い
      いいね
    • トリガール!
      トリガール見てきた 間宮くんがこれこれ!って感じのキャラなのに対し、まっぴが新境地(最高)を開拓してて、大好きな2人が同い年の役やってて感無量ですわ…… てか土屋太鳳も元々好きなんだけどこんなんもっと好きになるやろ……良きコメディエンヌぶり!ラブ要素そんなに多くなくて見やすかった
      いいね
    • 22年目の告白 私が殺人犯です
      22年目の告白絶対に感想とか検索しないで前情報なしで見て欲しい 面白いことは保証するから!
      いいね
    • 22年目の告白 私が殺人犯です
      22年目の告白見てきた やーーべえ これはやべえとしか言いようがないwwwめっちゃ面白かった 開始1分の映像で心持ってかれた 入江監督やるー
      いいね
    • 22年目の告白 私が殺人犯です
      22年目の告白早く見たいなー
      いいね
    • 3月のライオン 前編
      明日の帝一の國は予想通り撃沈だったけど、1日の3月のライオンの舞台挨拶付き一気見上映が当たったから見に行ってくるぞい 中村倫也ーーー 神木くんもハンサムぶりだー楽しみだー
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      トシムリンのネタを100%楽しむだけのためにララランド見ておけば良かった
      いいね
    • 彼らが本気で編むときは、
      昨日彼らが本気で編むときは、見て来たんだけど、トモちゃんの子が良かった!声がとても魅力的なのと、ひねくれた一言がめちゃくちゃかわいい あとパジャマのシーンで脚の長さにびびったw今時の子って感じ カイ役の子もリンコの高校時代役の子も良かったし子役大豊作 あと門脇麦が最高だった
      いいね
    • PとJK
      PとJKチームのVS嵐見ててびっくりしたんだけど、まっぴまじで背伸びたね……カメとおんなじくらいになってるというか、これおそらくまだ伸びてるよなあ…… あんなにちっちゃかったのに……
      いいね
    • ひるね姫 知らないワタシの物語
      ひるね姫の古田新太こんなダンディな感じなの!やばいー見に行かなきゃ
      いいね
    • 君と100回目の恋
      泉澤くん好きなんだけど、君と100回目の恋は真野ちゃんが出てようと竜星くんが出てようと絶対に見ないだろうからサバイバルファミリーは見られて良かった……
      いいね
    • サバイバルファミリー
      サバイバルファミリー見てきた 矢口監督はWOOD JOBからこの路線続くのかな 可もなく不可もなく……良いシーンはあるけど、私もこうしなきゃ!みたいな感動はないなー 泉澤くんが徐々にたくましくなっていくのはとても良い 志尊くん一瞬過ぎてわろた おなじみのおじさん達のカメオ出演あり
      いいね
    • サバイバルファミリー
      オモコーとても良かったし、子役時代以来の2度目の出会いとしてはモテキがきっかけで、最近ウオーってなったのは秘密だな サバイバルファミリー早く見たい
      いいね
    • アズミ・ハルコは行方不明
      溺れるナイフ、聖の青春、ミュージアム、アズミハルコは行方不明、この街の片隅で、このへん見たいけどタイミングあるかなあ
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....