TOP >k_h89マイページ

k_h89

さんのマイページ
k_h89
つぶやいた映画
84 本
総ツイート
90 件
マイページ閲覧数
4,585 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
84 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 東京ウィンドオーケストラ
    ホワイト・バレット
    フィッシュマンの涙
    淵に立つ
    オフィス 檻の中の群狼
    ヤング・アダルト・ニューヨーク
    FAKE
  • 団地
    ヒメアノ~ル
    コインロッカーの女
    恋人たち
    ピッチ・パーフェクト
    セッション
    バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)
  • はじまりのうた
    ドラフト・デイ
    ランダム 存在の確率
    100歳の華麗なる冒険
    ニンフォマニアック Vol.1
    フランシス・ハ
    GODZILLA ゴジラ
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 東京ウィンドオーケストラ
      『東京ウィンドオーケストラ』おそらく将来大物になるであろう坂下監督。ウェルメイドな展開と思わせつつ意外な感動がありました。見せるところと見せないところの塩梅が見事で脚本も演出もうまいっ!と思いました。
      いいね

      良い
    • ホワイト・バレット
      『ホワイト・バレット』『アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場』と立て続けに鑑賞。どちらも限られた空間でのスリリングな展開で見応えがあったんだけど、やっぱりジョニー・トーのキレッ切れの演出と相変わらずのネジ外れてる感に軍配。
      いいね

      良い
    • フィッシュマンの涙
      滑り込みで観た『フィッシュマンの涙』。ある事情で魚人間になってしまった男をとりまくコメディ。想像以上にシュールで社会派。大分荒削りだけど最後までユーモアを忘れないところがいい。不思議と魚人間に癒された。
      いいね

      良い
    • ヤング・アダルト・ニューヨーク
      ふらっと観たのに今の自分にグサグサ刺さってくる。。この人の映画、本当人の痛い部分ついてくる。面白いけど、、『ヤング・アダルト・ニューヨーク』
      いいね

      良い
    • 淵に立つ
      『淵に立つ』凄かった。これも今年を代表する一本だと思う。サインを頂きましたが監督の人柄が作品とは真逆で素朴(に見えるだけ?)なのがいい。深田監督の過去作、見なきゃなー。
      いいね

      良い
    • オフィス 檻の中の群狼
      『オフィス 檻の中の群狼』社畜のサイコキラーという、ありそうでなかったキャラクター。ちょっと期待とは別の方向にいったけど面白かった。ずぶ濡れでやってきた殺人鬼が、会社に来たらやることなんてひとつしかないだろとか言うあたり、最高。
      いいね

      良い
    • FAKE
      今年の課題映画『FAKE』遂に観た!被写体の佐村河内も監督もお互いをどこまで信じているのか定かじゃないし、全部本当にも全部嘘にも見える。そしてメディアの軽薄さとそれに踊らされている私たちの滑稽さ。色んな闇を観た気がする。
      いいね

      良い
    • 団地
      オープニングからワクワクが止まらず。そして遂に出て来た「アレ」のビジュアルがガチで笑った。団地とSFがこんなにも気持ちよく(?)相容れるとは。。。。そして少し泣きそうなった。『団地』
      いいね

      良い
    • 団地
      『団地』個人的に今年の目玉。もはや事件!早く誰か観て!一緒に語ろうよ。。。
      いいね

      良い
    • ヒメアノ~ル
      『ヒメアノ~ル』森田剛の殺人鬼も素晴らしいんだけど、現実社会で本当に末恐ろしい存在なのは、佐津川愛美が演じた清楚系ビッチの童貞ハンター。経験人数は2人ですみたいな顔して一通りの経験は済ましているという、、、ぐぬぬ。。。
      いいね

      良い
    • コインロッカーの女
      『コインロッカーの女』最高。久々の韓国残酷映画。ヒロインの真一重の顔が最高。やはりジャージャー麺が出てくる韓国映画は傑作。
      いいね

      良い
    • 恋人たち
      『恋人たち』『黄金のアデーレ』『ムーン・ウォーカーズ』をはしご。どれも面白かった。
      いいね

      良い
    • ピッチ・パーフェクト
      『ピッチ・パーフェクト』良かった。すっかりこういう映画で涙腺が緩む体質になってしまった。。。。こういうテイストの邦画ができるといいなーー
      いいね

      良い
    • セッション
      『セッション』完全人格クラッシャーな先生もヤバイんだけど、主人公もそれに輪をかけてクズ!でも結局似た者同士なんだな。どんなジャンルでも一流になるのは果てしなく厳しい。そりゃいっかいくらいぶっ壊れるはずだ。。。
      いいね

      良い
    • バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)
      バードマン、早速みてきた。成り上がり、這い上がり映画大好きな私ですが、微妙にツボから外れる感じが消化不良…とはいえ、最後までずっとテンションキープしてるのは凄い。
      いいね
    • ドラフト・デイ
      『ドラフト・デイ』ツイッターでの評判見なかったら絶対見なかった映画。アメフトのドラフトだけで人生って描けるのね。
      いいね

      良い
    • ランダム 存在の確率
      『ランダム 存在の確率』『二重生活』どっちも面白かった。『ランダム』はシュレーディンガーの猫を劇映画にするという試み自体がスリリングだし『二重生活』はあまり得意ではなかったロウ・イエ監督作品の個人的ヒット作!どっちも女が凄い。
      いいね

      良い
    • はじまりのうた
      きのう試写でみた、『はじまりのうた』が猛烈に良かったです。ラブストーリーは一番見ないジャンルなんだけど、開始五分で起こった魔法の演出から、涙腺抑えるのに必死だった‥キーラ•ナイトレイがひくアコギの下手さ加減もグッド!!!
      いいね
    • ニンフォマニアック Vol.1
      『ニンフォマニアック Vol.1』「私の穴をすべて埋めて」って、どエロイ台詞やなーって思ったけど、実はすごい切ない台詞なんじゃ…体の穴は埋まっても、心の穴は塞がんない。みたいな。面白かったです!
      いいね

      良い
    • 100歳の華麗なる冒険
      『100歳の華麗なる冒険』試写にて。爆破マニアのサイコジジイのゆるーいロードムービー!北欧が舞台だとどうしてもスローテンポになりがちだが、テンポ良し!ジジイ、やるな!
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....