TOP >kadoya_tukasaマイページ

kadoya_tukasa

さんのマイページ
kadoya_tukasa
つぶやいた映画
27 本
総ツイート
92 件
マイページ閲覧数
3 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

kadoya_tukasaさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
27 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • アサシン クリード
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    レッドタートル ある島の物語
    スーサイド・スクワッド
    シン・ゴジラ
    10 クローバーフィールド・レーン
  • デッドプール
    シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
    ズートピア
    レヴェナント 蘇えりし者
    バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生
    キングスマン
    ジュラシック・ワールド
  • バケモノの子
    マッドマックス 怒りのデス・ロード
    チャッピー
    エクソダス:神と王
    寄生獣
    インターステラー
    オール・ユー・ニード・イズ・キル
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • アサシン クリード
      キングハサンがでた人はこの春公開の、ハサン先生の子孫たちが活躍するアサシンクリード劇場版をみろ。
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      ローグワンはいいぞ。
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      ローグ・ワンはいいぞ。
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      ローグワンはそうなんだ。なんかこうみたあとやけにふわふわした感覚にさせられる
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      同じ兵員輸送船でもローグワン反乱軍と7のファーストオーダーでこれくらいのかっこよさの違いがあるから、ほんとファーストオーダーは金もコネもなかったんやなって。 https://t.co/PMtfVSRs3X
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      あと一週間でローグワンだ…
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      ファンタスティックビーストみたらマギカロギアがやりたくなるTRPG界隈の人は多そう。
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      それはそうとファンタスティックビーストのコワルスキーくんとブロンドの妹ちゃんほんとすき
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      ファンタスティックビーストみてきたー!安定した面白さみある
      いいね
    • レッドタートル ある島の物語
      とりあえずレッドタートルは「ジブリがつくった動物と人間の絆モノ」ではみにいかず「日本とフランスのアニメキチが作った無人島版2001年宇宙の旅」くらいの気持ちでみにいけください。
      いいね
    • レッドタートル ある島の物語
      レッドタートルみましたがなんか、こう、?????、ってなった
      いいね
    • レッドタートル ある島の物語
      というわけでレッドタートルみてきます
      いいね
    • シン・ゴジラ
      桜流し、エヴァ用に作られた曲なのにシン・ゴジラを見たあとだと、牧元教授の曲に聞こえてしまうんだ
      いいね
    • スーサイド・スクワッド
      スーサイドスクワッド、GMがキャラ持ち込みしていいよ、と許可したところPL全員がPC4だったときにつくったはっちゃけキャラ持ち込んできてしまったセッション感ありました。FHセッション好きはオススメ
      いいね
    • スーサイド・スクワッド
      スーサイドスクワッドおもしろかったー!
      いいね
    • スーサイド・スクワッド
      スースクあんまり評判よくなさそうだなぁ
      いいね
    • シン・ゴジラ
      シン・ゴジラ4DXみてきたぞー!
      いいね
    • シン・ゴジラ
      シン・ゴジラで一番好きな感想は映画館はカップルのうち女の子のほうが「やっぱり科学は最高」って言ってたやつですね。
      いいね
    • シン・ゴジラ
      「えー?!今日は全員シン・ゴジラみていいのか?!」 「IMAXもいいぞ」 「気にするないままでのぶんもみろ……」 数分後 「これより、ゴジラ(エメリッヒ版)の上映を開始する!!!」
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      624ken
      2598movies / tweets
      advertisement

      follow us