TOP >kadoyatickleマイページ

kadoyatickle

さんのマイページ
kadoyatickle
つぶやいた映画
138 本
総ツイート
288 件
マイページ閲覧数
2,177 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
138 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • マグニフィセント・セブン
    真夜中のパリでヒャッハー!
    新宿スワンII
    風に濡れた女
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    いたくても いたくても
    アズミ・ハルコは行方不明
  • 続・深夜食堂
    ハドソン川の奇跡
    シン・ゴジラ
    セトウツミ
    スポットライト 世紀のスクープ
    リリーのすべて
    マネー・ショート 華麗なる大逆転
  • ブラック・スキャンダル
    サウルの息子
    ザ・ウォーク
    最愛の子
    海街diary
    深夜食堂
    マダム・マロリーと魔法のスパイス
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 風に濡れた女
      あと普通の映画なら女優が脱いだら体当たりって言われるよね?脱いだだけで。その点なら風に濡れた女の女優さんはアクロバティック濡れ場だったよ。
      いいね
    • 風に濡れた女
      風に濡れた女の間宮夕貴さん、声がいい。ドスきかせたり、甘かったり。いろんな映画の常連になりそう。
      いいね
    • 風に濡れた女
      風に濡れた女、さすが商業監督。普通に楽しんでしまった。アートでもエロでもなく普通の映画。強いて言えば、ホラーでしょうか。永岡佑は文句なしにかっこ良かった。以上。 https://t.co/BQJoHjo7rG
      いいね
    • アズミ・ハルコは行方不明
      アズミ・ハルコは行方不明、やりたいことはわかるが、中途半端。女子高生ギャングのとこ、もうちょい上品にかっこよくできないの?あれじゃチンピラだよ。 https://t.co/1gLU8gs5Tg
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      ローグ・ワンを見てからエピソード4を見直すとオープニングロールでまさかの泣ける
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      ローグ・ワンの紹介記事に携われて幸せですよ。いまなら、また違う観点から記事が作れる。https://t.co/0I5pTtubkx
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      ローグ・ワン、今年の1番かもしれない
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      ローグ・ワン、最初に見た衝撃と変わらず2回目。今作見たあとで、エピソード4を見ると希望の捉え方が変わる。シアターで見るべき。
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      ローグ・ワン吹き替えでおかわり
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      ローグ・ワン、吹替でもう一度見たいのに、驚くほど上映回数が少ない
      いいね
    • 真夜中のパリでヒャッハー!
      真夜中のパリでヒャッハー!が見たい
      いいね
    • いたくても いたくても
      映画いたくてもいたくても、監督本人は違うって言ってたが、瀬々敬久監督からの指摘、韓国映画っぽいてのは私も思った。ソン・ガンホ主演の反則王。あれは銀行員が、反則レスラーになる話だった
      いいね
    • いたくても いたくても
      若い堀江貴大監督の熱意にほだされ、見たかった、映画いたくてもいたくても。あまりにも役者陣の演技が自然で、途中から自分も映画の世界にいるような気がした。こういう感覚っていつ以来だろう。堀江監督まだまだ伸びしろあるよ。頑張れ https://t.co/HSRriVk9fC
      いいね
    • 新宿スワンII
      新宿スワン2の試写。なんなの!素晴らしすぎるんですが!
      いいね
    • マグニフィセント・セブン
      マグニフィセントセブンを試写で見ました。七人の侍や荒野の七人の流れを組みつつ、多様性に富んだキャスティングは現代ならでは。しかし、アジア系枠はイ・ビョンホン氏の独占状況ですね。仕方ないです、あの色気と影のある演技。唯一無二だもの。
      いいね
    • 続・深夜食堂
      続・深夜食堂で、キムラ緑子さんと河井青葉さんの食べ方かきれいで、すご〜く美味しそうだった。あんなに素敵に食事できる女優さんは魅力的。
      いいね
    • 続・深夜食堂
      続・深夜食堂よかったです。私は片岡礼子さんが大好きなので、タクシー運転手の役で出演されていて、嬉しかった。しかし池松壮亮くんの色気なんですかね。個人的に注目している桜田通くんもちらりと出ていて、… https://t.co/gT4krU6zH6
      いいね
    • 続・深夜食堂
      続深夜食堂よかったー
      いいね
    • ハドソン川の奇跡
      ハドソン川の奇跡もよかったです
      いいね
    • シン・ゴジラ
      「シン・ゴジラ」の「シン」の意味 正解はなかった? #ldnews https://t.co/UMvHcvlP3B
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      mokomoko37
      1820movies / tweets
      advertisement

      follow us