TOP >kaito_umwtr0302マイページ

kaito_umwtr0302

さんのマイページ
kaito_umwtr0302
つぶやいた映画
7 本
総ツイート
67 件
マイページ閲覧数
21 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

kaito_umwtr0302さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
7 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • イップ・マン 継承
    ドラゴン×マッハ!
    ホワイト・バレット
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    種まく旅人 夢のつぎ木
    シン・ゴジラ
    ズートピア
    × 絞込みを解除する
    • ドラゴン×マッハ!
      SPL2(ドラゴンマッハ)ってさぁ……最高すぎだな
      いいね
    • ドラゴン×マッハ!
      7回目のSPL2(ドラゴンマッハ)キメます\\\\٩( 'ω' )و //// https://t.co/BuUkPzEfgQ
      いいね
    • ドラゴン×マッハ!
      おはシーイェンノン٩( ᐛ )و 今日もSPL2(ドラゴンマッハ)キメます! (Tシャツが欲しすぎてぢっと見つめている…) https://t.co/t8DXr5JaT7
      いいね
    • ドラゴン×マッハ!
      私も明日SPL2(ドラゴンマッハ)キメる… それまでに人物紹介終わらせたい……;
      いいね
    • ドラゴン×マッハ!
      SPL2(ドラゴンマッハ) 6回目キメにきたで!!!\\\\٩( 'ω' )و //// https://t.co/g64kfSp7FK
      いいね
    • ドラゴン×マッハ!
      今日ドラゴンマッハをキメる人がおおいな……(wktk
      いいね
    • ドラゴン×マッハ!
      お絵描きできる方はどんどんドラゴンマッハ絵描いてほちい…(できないマンからのお願い🙏
      いいね
    • ドラゴン×マッハ!
      おはシーイェンノン٩( ᐛ )و 今日は仕事終わったらSPL2(ドラゴンマッハ)見に行く Tシャツ当たらないかなぁ…( ◜◡‾)(‾◡◝ ) https://t.co/sGI4S534eu
      いいね
    • ドラゴン×マッハ!
      新少林寺の呉京さんこと大師兄は尊すぎるので、ドラゴンマッハで呉京さんが気になった人は是非見てほしい…… ほんと大師兄は尊すぎて手を合わせたくなる……… https://t.co/MPOaP0YEl9
      いいね
    • ドラゴン×マッハ!
      SPL2ことドラゴンマッハのことかな??? #かわいい幼女映画 https://t.co/SXVzC5w7JN
      いいね
    • ドラゴン×マッハ!
      用心棒くんの紹介ツイがRTされるたびにその方のホームを遡って、SPL2(ドラゴンマッハ)の感想ツイをRTする時の私の顔はこんな顔してます https://t.co/ZM3ZBdV3u7
      いいね
    • ドラゴン×マッハ!
      塚口さんお願いしますー!!!!!! 応援上映会したくてしたくてたまらないんですー!!!!!! SPL2(ドラゴンマッハ)を声出して見たいんですー!!!!!!!!!!!!!
      いいね
    • イップ・マン 継承
      イップマン3まだ見てないけどネタバレ回避能力高いマンの私に死角はない
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      ローグワンを見た後は是非すぐに、スターウォーズep4を見てください。 ep4を見るまでがローグワンです。 なぜなら、○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○からです。 https://t.co/DK3KO3lUTW
      いいね
    • ドラゴン×マッハ!
      ※ネタバレ注意です!! 昨日に引き続き、登場人物の簡単な紹介をしていこうと思います。 SPL2(ドラゴンマッハ)をきっかけに、香港映画や俳優さん達に興味を持っていただけると幸いです! 呉京さんの微博→… https://t.co/TShZbE5Xdn
      いいね
    • ドラゴン×マッハ!
      5回目だけど、ほんともう最高すぎかよ…SPL2(ドラゴンマッハ)…… 控えめに言ってあかんやばい………
      いいね
    • ドラゴン×マッハ!
      SPL2(ドラゴンマッハ)5回目キメてきます!\\\\٩( 'ω' )و //// 仕事の関係で今日がラストSPL2になるかな……もっとやってほしい…… https://t.co/XcfCseHuOb
      いいね
    • ドラゴン×マッハ!
      日本語吹き替えがあればさらに布教しやすいし、メイキングとかデリートシーンとか欲しいのでドラゴンマッハもお願いしますツインさん!!
      いいね
    • ドラゴン×マッハ!
      とりあえず劇場調べてやってくれそうなとこを調べて凸るしかないな SPL2(ドラゴンマッハ)はほんと最高なんだ…もっといろんなとこでいろんな人に見てほしいんだぁー_:(´ཀ`」 ∠):
      いいね
    • ドラゴン×マッハ!
      呉京さんも張晋さんも、流行るべきだよね…… 見た感じドラゴンマッハ見た人の間では所長がすごい人気だし、張晋さんはイップ・マン継承もあるから絶対ブームくるわ…… 呉京さんは次危城だからあの華麗な槍さばき見て…
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      WaseiG
      3164movies / tweets
      advertisement

      follow us