TOP >kaizerziマイページ

kaizerzi

さんのマイページ
kaizerzi
つぶやいた映画
506 本
総ツイート
506 件
マイページ閲覧数
3,211 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
1 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
506 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 海賊とよばれた男
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    ミュージアム
    インフェルノ
    何者
    ハドソン川の奇跡
    スーサイド・スクワッド
  • キング・オブ・エジプト
    後妻業の女
    ジャングル・ブック
    花芯
    ニュースの真相
    シン・ゴジラ
    ヤング・アダルト・ニューヨーク
  • インデペンデンス・デイ リサージェンス
    THE WAVE ザ・ウェイブ
    DEMON デーモン
    マネーモンスター
    シークレット・アイズ
    復活
    レヴェナント 蘇えりし者
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 海賊とよばれた男
      『海賊とよばれた男』小説を読んだけど、盛りだくさんで映画化は大変だったろうな。
      いいね

      普通
    • 小さいおうち
      『小さいおうち』昔のお上品な家庭の様子が見てとれて楽しめた。晩年のタキさんの『長く生き過ぎた』と泣き崩れるシーンがこの作品のキーかな。アメリカの絵本作家であるバージニア・リー・バートンの代表作の同タイトルも読んでみたい。
      いいね

      普通
    • 柘榴坂の仇討
      『柘榴坂の仇討』あの時代の雪景色といえば桜田門外の変を思い浮かべてしまう。雪積もる中に凛と咲く寒椿がこの作品の重要な光景。
      いいね

      良い
    • すべては君に逢えたから
      『すべては君に逢えたから』なるほど、東京駅100周年記念映画なのね。
      いいね
      評価
      なし
    • ミュージアム
      『ミュージアム』地元出身の大友啓史監督作品。WOWOWで鑑賞。グロい話だけど、ストーリーに引込まれ最後はまさかのエンディング。エンドロールのカラーは緑なんだな、と。
      いいね

      良い
    • インフェルノ
      『インフェルノ』すっかり騙されたー。
      いいね

      良い
    • ガンジー
      『ガンジー』ガンジーの生涯を知ることができる映画だった。
      いいね
      評価
      なし
    • ヴィジット
      『ヴィジット』ナイト・シャマランといえばホラー。最後にあの男の子のキレイな顔が見られて良かった。
      いいね

      良い
    • ニュースの真相
      『ニュースの真相』実話ベースの作品。いつの間にか論点がすり替えられている…メディアでありがちな流れをわかりやすく描かれている。どうすれば権力などに邪魔されず真実を伝えられるのだろうか。
      いいね

      良い
    • 悪の法則
      『悪の法則』メキシコって改めて怖いなぁ。弁護士が助けを求めて電話で話しているシーン、なかなか深い精神論の内容だった。
      いいね

      普通
    • 真珠の耳飾りの少女
      『真珠の耳飾りの少女』つい最近フェルメールの絵画を観てきたこともあって鑑賞。スカーレット・ヨハンソンの透ける肌といい表情といいベストなキャスティング。アクションよりこういった静かな役のほうが合っている気がする。見応えあり。
      いいね

      良い
    • キング・オブ・エジプト
      『キング・オブ・エジプト』知っている俳優はいなかったが、まあまあ楽しめたかな。字幕監修が教授のあの吉村作治さん。エジプトにはやはりこの方なのかしらね。
      いいね

      普通
    • シン・ゴジラ
      『シン・ゴジラ』WOWOWでの録画を家族で鑑賞。エヴァの要素と似てるものがあるらしく私以外はよく観ていたけど、私は中盤から居眠り。ラストのゴジラの尻尾は気持ち悪かったな。石原さとみの鼻を突く演技が観るに耐えない。
      いいね

      普通
    • シークレット・アイズ
      『シークレット・アイズ』ニコール・キッドマン、ジュリア・ロバーツの2大女優の共演。それぞれの役柄を演じきっている。ありきたりではないストーリー展開。
      いいね

      良い
    • ジャングル・ブック
      『ジャングル・ブック』動物たちのCGが素晴らしい!遠目で見ていたが、目が離せなくなってしまった。
      いいね

      良い
    • ヤング・アダルト・ニューヨーク
      『ヤング・アダルト・ニューヨーク』世代間のギャップで刺激を受けるのはいいが、やはり考えは本人が思う事のみだと思う。
      いいね

      普通
    • フライト・ゲーム
      『フライト・ゲーム』なかなか犯人が判明せずその代わりにどんどんリーアムの立場が悪くなるという展開に目が離せず。最後まで楽しめた作品。
      いいね

      良い
    • リメイニング
      『リメイニング』神を信じるか?との問いをぶつけての人類滅亡を描いた作品。薄かったなー。
      いいね

      残念
    • 天使と悪魔
      『天使と悪魔』あらためてイタリアという国は芸術的遺産の宝庫ということがわかる。最後はまんまとダマされてしまい、見応えありな作品だ。
      いいね

      良い
    • アフタースクール
      『アフタースクール』最後に解説あって良かったー。じゃなかったらわからないままだった。やさぐれた佐々木蔵之助が素敵だ。
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....