TOP >kajioshinji3223マイページ

kajioshinji3223

さんのマイページ
kajioshinji3223
つぶやいた映画
265 本
総ツイート
335 件
マイページ閲覧数
589 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
1 人

オールタイム映画ランキング

kajioshinji3223さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
265 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 人生はシネマティック!
    密偵
    ゲット・アウト
    あゝ、荒野 後篇
    女神の見えざる手
    スイス・アーミー・マン
    オン・ザ・ミルキー・ロード
  • ダンケルク
    西遊記2 妖怪の逆襲
    新感染 ファイナル・エクスプレス
    ベイビー・ドライバー
    スターシップ9
    ありがとう、トニ・エルドマン
    ハクソー・リッジ
  • 22年目の告白 私が殺人犯です
    パトリオット・デイ
    怪物はささやく
    20センチュリー・ウーマン
    LOGAN ローガン
    皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ
    ノー・エスケープ 自由への国境
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 人生はシネマティック!
      「人生はシネマティック」観せていただきました。第二次世界大戦中のイギリス。ダンケルクでの感動実話の映画化にひょんなことから加わることになった女性。いやあ、映画作りってこんなに大変なのかってほどのトラブル続出。でも、映画愛が伝わってきます。すべての映画好きに見てほしい。
      いいね
    • 密偵
      映画「密偵」を観せていただきました。日本帝国時代の朝鮮。日本警察と抵抗組織義烈団との諜報戦にはらはら。予想以上に良くできていました。ソン-ガンホ は警部役ですが日本語うまいです。彼ならではの役。そして、ハシモト-ビンタ!ハシモト-ビンタ!
      いいね
    • ゲット・アウト
      「ゲット・アウト」観ました。ポスターでホラー版黒人虐待映画なのかなと思っていたら一筋縄ではいかない先のストリーが読めない展開に。おもしろいです。一歩踏みあやまれば大笑い。(実際笑いました)ギャグとホラーサスペンスは紙一重。良くできた脚本です。
      いいね
    • ゲット・アウト
      映画「ゲットアウト」観ました。ポスターで黒人虐待ホラーかなと思ったら、いやあ、こんなお話だったのか。一歩踏み誤ればギャグになりそうなホラーサスペンス。実際笑いましたもん。話が練られてますね。由緒正しい語り継がれるB級映画になってます。いや。誉めてます。こんなアホ話、大好きだよ。
      いいね
    • オン・ザ・ミルキー・ロード
      「オン・ザ・ミルキー・ロード」観ました。実にこの監督の作品は肌に合うなあ。戦火の村が舞台だけれど飄々としていて流れる音楽がまた独特で。人間キャラと動物たちの絡みもいい味。ハヤブサ、ヘビ、ロバ、羊の群れ、そして熊!この味、中毒性がありました。
      いいね
    • 女神の見えざる手
      「女神の見えざる手」を見せていただきました。ロビイストという日本では馴染みのない職業ですが、その天才的女性の行動。騙しあい、裏切りあい、少し気が滅入りそうになりますが声だして大笑いしてしまう展開が待っていました。うん。よかった!
      いいね
    • あゝ、荒野 後篇
      寺山修司の原作は大学の頃確かに読んだけれどまったく忘れていて、映画「あゝ荒野」は素で楽しめました。ボクシング映画としても王道だし、2022年のありえそうな近未来設定も活きてる。長尺、気になりません。早く後編観たいよ!!
      いいね
    • ダンケルク
      ダンケルク公開にあわせて権利を発動。1ヶ月観放題です。観まくります。いや、日常と同じですが。 https://t.co/JXDDEj56Uz
      いいね
    • ダンケルク
      ダンケルク傑作でした!!旨のツイートは4度目。すべて、なぜか消えてる。
      いいね
    • ダンケルク
      明日は孫とのお約束。ダンケルク!
      いいね
    • 西遊記2 妖怪の逆襲
      「西遊記2」観てきました。チャウ・シンチーは脚本。監督はツイ・ハーク。手塚神さまの「ぼくの孫悟空」が大好きだった私には何よりのおもちゃ箱のような出来で楽しかったなあ。次作も希望!!エンドロール後の映画館の客追い出してるおっちゃんはツイ・ハーク監督?知ってる人教えて!
      いいね
    • 新感染 ファイナル・エクスプレス
      大傑作「新感染」の前日譚「ソウルステーション」を観せていただきました。ただし、アニメです。モーションキャプチャーかロトスコープを連想するリアルタイプの。こちらはこちらで味がありましたよ。最初の感染者の原因は知りたかったなあ。これも、楽しめました。怖いのは生身の人とわかります。
      いいね
    • 新感染 ファイナル・エクスプレス
      キムチ・ゾンビの「新感染」観たよ。ソウルからプサンへ向かう新幹線の中での攻防戦。二時間もつのかと心配しましたが、エピソード、キャラクター設定、練られていてハラッハラドキッドキで感心。ゾンビ好きに自信をもっておすすめ。邦題には?と。でも、観終わったらいいタイトルだと思えます。
      いいね
    • スイス・アーミー・マン
      「スイスアーミーマン」を観せていただきました。冒頭に無人島のポール・ダノのとこへダニエル・ラドクリフの死体が流れ着く。ま、仏さまないがしろ映画ジャンルかな?しかし、これで、どうやって話持たせるんだよ、と心配していたら。心配いりません。だんだん、とんでもないことになっていきます。
      いいね
    • ベイビー・ドライバー
      「ベイビードライバー」最高でした。観終った瞬間にもう一度観たいと思った映画は今年初めてかも。プロット、音楽、演出。映画って、すべてのセンスが問われる総合芸術だと体感しましたよ。ほんと観ていて心地よかった!!
      いいね
    • ノー・エスケープ 自由への国境
      「ノー・エスケープ」観ました。キュアロンの息子が撮ったとエンドロールで知りなるほど。メキシコから不法入国する連中を狩る男。逃げる不法入国者。90分ないのですが、緊張解けないサスペンスホラーです。巧いと思うのですが、ペット好きには許せないシーンがあり、減点!
      いいね
    • スターシップ9
      スターシップ9主演女優のクララ・ラゴさんに、いいねされちゃいましたよ。思わずフォローしてしまいました。
      いいね
    • スターシップ9
      スターシップ9はコロンビアとスペインの合作。ミニシアター系で公開されるような気がします。主人公の女性は魅力的です。お薦めします
      いいね
    • スターシップ9
      「スターシップ9」観せていただきました。恒星間飛行の宇宙船に美女が一人。あと20年を一人で過ごさなければならないという設定。ある場面から、えっ、こんな展開?と愕然としました。何を書いてもネタバレになりそうなので。予備知識なしに観てよかったあ。
      いいね
    • ハクソー・リッジ
      「ハクソーリッジ」観ました。ミリオタの孫が歩兵戦えぐかったあ!と。メル・ギブソンの宗教観にねじ伏せられる映画でした。戦争描写は確かにエグいものの感動させられました。お薦めします。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....