TOP >kameko_chocoマイページ

kameko_choco

さんのマイページ
kameko_choco
つぶやいた映画
164 本
総ツイート
345 件
マイページ閲覧数
337 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
164 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 予兆 散歩する侵略者 劇場版
    彼女がその名を知らない鳥たち
    あしたは最高のはじまり
    散歩する侵略者
    新感染 ファイナル・エクスプレス
    パターソン
    ギフト 僕がきみに残せるもの
  • ボン・ボヤージュ 家族旅行は大暴走
    しあわせな人生の選択
    ハクソー・リッジ
    ジーサンズ はじめての強盗
    おとなの恋の測り方
    20センチュリー・ウーマン
    フリー・ファイヤー
  • バーニング・オーシャン
    午後8時の訪問者
    はじまりへの旅
    ひるね姫 知らないワタシの物語
    ラ・ラ・ランド
    雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
    ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 予兆 散歩する侵略者 劇場版
      今日のお昼中に パートさんと話をしてて 散歩する侵略者に出てる 板垣さんが素敵♪ って事がマッハの早さで一致した✨
      いいね
    • 予兆 散歩する侵略者 劇場版
      散歩する侵略者の映画を見てから 私の中で長谷川さんの素敵さが 100倍になった。
      いいね
    • 予兆 散歩する侵略者 劇場版
      散歩する侵略者で シアタートラム行く時に 行ってみたいカフェがあるけど 辿り着く自信なしよ。 徒歩ちょっとらしいけど😩
      いいね
    • 彼女がその名を知らない鳥たち
      彼女がその名を知らない鳥たち もうね、 だから好きなんだよサダヲさんがっ😳
      いいね
    • 彼女がその名を知らない鳥たち
      ミックス ポンチョに夜明けの風はらませて 彼女がその名を知らない鳥たち IT/イット “それ”が見えたら、終わり。 ザ・サークル 南瓜とマヨネーズ 観たい映画。
      いいね
    • 新感染 ファイナル・エクスプレス
      今週中に亜人観ちゃいたい。 ユリゴコロも観たい。 新感染も観たい。 どうしよう😱💧
      いいね
    • 散歩する侵略者
      散歩する侵略者を観て 長谷川さんのエキセントリックな かっこよさに気付いたんだけど 今更でしょうか? おそい?
      いいね
    • 新感染 ファイナル・エクスプレス
      新感染観たいなー
      いいね
    • パターソン
      ヒューマントラストシネマ有楽町 で 『パターソン』 何もなかったなぁ~。 何もなかった。 何も無いのがよかったなぁ~。 特別な事はなくても それが自分にみあった平穏な幸せ。
      いいね
    • ギフト 僕がきみに残せるもの
      ヒューマントラストシネマ有楽町で ギフト 僕がきみに残せるもの 不安や悲しみ弱さや絶望を より大きな安心と喜び強さと希望に 変え続けて今も続いている家族の記録。 ギュッとまとめて見せてもらった。 https://t.co/iBPh8z4Ajr
      いいね
    • ボン・ボヤージュ 家族旅行は大暴走
      ボン・ボヤージュ家族旅行は大暴走 を有楽町ヒュートラで~ タイトルに偽りなしっ‼の 見事な大暴走っぷりに🚙💨💨💨 わっ!!とか ひゃっ!!!とか 普通に言っちゃってた😓.... けど、皆も言ってたから いいやっ、って思った。
      いいね
    • しあわせな人生の選択
      今日観た映画 しあわせな人生の選択 で 羨ましくなるくらいに優しい友人を 持つ主人公のあのヒトは 人生スイッチ でブチキレてた 俳優さんだったのね☺ https://t.co/wV2T8qXgHz
      いいね
    • しあわせな人生の選択
      今年20本目の映画は予定日通り 🎦しあわせな人生の選択🎦
      いいね
    • しあわせな人生の選択
      映画『しあわせな人生の選択』公式サイト https://t.co/JWZpJDN9D4 土曜日に観たいな😊って 思ってるんだけど涙😢涙しそう。
      いいね
    • ハクソー・リッジ
      日比谷で土曜に ハクソー・リッジ観ようと 思ってたら金曜終了でぎゃふん😩
      いいね
    • あしたは最高のはじまり
      映画「あしたは最高のはじまり」 https://t.co/77pxKP60Xc 観たいな~😳
      いいね
    • ジーサンズ はじめての強盗
      🎦ジーサンズはじめての強盗 🎦20センチュリーウーマン 今日ハシゴした2本の映画は タイプ違うし観てても 被った感は全く無いけど 映画館を出た時に清々しい 気持ちになった事は共通したなぁ🍃
      いいね
    • ジーサンズ はじめての強盗
      本日の映画のハシゴ ジーサンズ ↓ 20センチュリーウーマン 🙌ウフフ
      いいね
    • ハクソー・リッジ
      ハクソー・リッジ 観たいし センチュリーウーマンも観たいし マンチェスター観たいし
      いいね
    • 散歩する侵略者
      明日は新宿方面に行く予定。 ピカデリーで散歩する侵略者 の前売りムビチケ買っておきたい気分。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....