TOP >kamihikoマイページ

kamihiko

さんのマイページ
kamihiko
つぶやいた映画
255 本
総ツイート
475 件
マイページ閲覧数
6,310 view
ウォッチしている
5 人
ウォッチされている
2 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
255 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ジャスティス・リーグ
    ブレードランナー 2049
    アトミック・ブロンド
    三度目の殺人
    ダンケルク
    此の岸のこと
    春なれや
  • わさび
    打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?
    銀魂
    パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊
    20センチュリー・ウーマン
    カフェ・ソサエティ
    名探偵コナン から紅の恋歌
  • ゴースト・イン・ザ・シェル
    サバイバルファミリー
    相棒 劇場版IV 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断
    ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
    ドクター・ストレンジ
    ドント・ブリーズ
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ジャスティス・リーグ
      あ!これよく考えたらバードマンって事か!→今度のバットマンはスカウトマン兼リーダー!「ジャスティス・リーグ」特別映像公開 https://t.co/JG5r6hCWV2
      いいね
    • ブレードランナー 2049
      映画「ブレードランナー 2049」、ハリソン・フォードが“ブレラン”最大の謎についに口を開く特別映像公開[動画あり] https://t.co/qm99mCVtoJ
      いいね
    • アトミック・ブロンド
      『アトミック・ブロンド』武闘シーン目的なら生々しいアクションを堪能できる。ストーリーは名前と顔が繋がらなくて予測の嵐。パンフ片手に見たら、ちゃんと練りこんでたんだな、って分かりそう。予告でハマった人なら期待値は超えてくれると思う
      いいね

      普通
    • アトミック・ブロンド
      外山文治以来に見るのが、アトミックブロンドとは…
      いいね
    • 幕が上がる
      『幕が上がる』2年ぶりに見たら良い映画だった。「未来が見えない」不安がリアルに共感できる。光の速度で世界は広がるから行き着く所もない。だから不安なんだという答えはいいなぁ。今見たら吉岡里帆も芳根京子も出てる。すごいキャストだ
      いいね

      良い
    • ダンケルク
      『ダンケルク』タイムサスペンスとしてのエンタメ性がある為、“戦争”という地獄が薄らいでしまっているのも事実。プライベートライアンの方がそういった意味では悲惨。とはいえ、ラストでアメリカ映画色を出している分、こちらの方が少しドライ
      いいね

      残念
    • ダンケルク
      『ダンケルク』これはノーラン特有の空気感と何よりもハンス・ジマーのサントラの勝利。3視点に分ける事で編集しやすくタイムサスペンスに出来ている。があくまで戦争モノ。宣伝文句に「究極の映像体験」とあるが観て思ったのは“地獄の体験”
      いいね

      普通
    • 三度目の殺人
      寝れないとはいえ、こんな時間に結論を考えさせるんだから、『三度目の殺人』は傑作なんだろうな。生活に響くものは傑作
      いいね
    • 此の岸のこと
      『此の岸のこと』セリフは一つもない。むしろセリフがいらない。あのホワイトアウトがリアルである事に驚いた。それだけ聞くと黒澤明の様である。けれど、CGなどの技術がない分、根性で粘る点は情熱の表れ。主演2人がベテランの様な名演
      いいね

      良い
    • 春なれや
      『春なれや』ユーロの短編三本立ての中では分かりやすい映画だったかと。製作年を追うごとに映像的な加工も増えている。が、演出に下手な加工がないのが外山監督の良さ
      いいね

      普通
    • わさび
      『わさび』若くても責任が降りかかる事もある。それぞれがそれぞれの形で悩んでいる。30分の中にとんでもない力を持った作品
      いいね

      良い
    • 三度目の殺人
      『三度目の殺人』タイトルが答えなんだろうなぁ。ある一定の結果は観れるので消化不良にならず、しっかり“謎”としてあえて残されてる物がゴロゴロ転がってる。役所広司出なかったら、成立しなかったな。とはいえ、良いと普通の判定の狭間
      いいね

      良い
    • 三度目の殺人
      三度目の殺人、見る
      いいね
    • パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊
      『パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊』3度目の鑑賞。改めて見て細かな展開が多いから時間を感じないなぁと感心。初めて「あれ?ジャックの帽子は何処へ?」と気付いた
      いいね

      良い
    • ダンケルク
      一応補足ですが、片方は劇場で流れてたダンケルクの告知ですよ
      いいね
    • 打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?
      『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』時をかける少女がやりたくて、いろんな人が集まった結果、心理世界のエヴァ的な世界を作っちゃった映画。広瀬すずはまだしも、主人公がちょっと声優向きではなかった。色々残念だが世界観は悪くない
      いいね

      残念
    • 銀魂
      『銀魂』原作を知らんので、福田作品としか見れなかった。原作もこんななのか?序盤で振り切った福田演出をした割に重めの展開。福田映画は「ブー子」しか知らないから真面目に見えたけど、やっぱりふざけてるな。思い返したら。ヨシヒコ好きなら是非
      いいね

      良い
    • パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊
      『パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊』2回目。やっぱりよかった。改めて見るとちゃんと全編満遍なく活劇してる。でも驚いたのは明るくなった劇場に僕しかいなかったこと。CMで言ってた「衝撃のラスト」はエンドロール後なのに…
      いいね

      良い
    • パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊
      『パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊』前作はガッカリしたけど、今回はおもしろい。まぁ、ドラマが後半で飛び出してくるあたりは若干のいきなり感はあるがハリウッドだしね。満足。4DX決定
      いいね

      良い
    • 20センチュリー・ウーマン
      パーソナル・ショッパー、20センチュリー・ウーマン、美女と野獣、マンチェスター・バイ・ザ・シーが見れたら今は文句なし
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....