TOP >kanabun1582マイページ

kanabun1582

さんのマイページ
kanabun1582
つぶやいた映画
2 本
総ツイート
3 件
マイページ閲覧数
10 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

kanabun1582さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
2 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール
    関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!
    × 絞込みを解除する
    • 奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール
      ステフォ買った後『奥田民生になりたいボーイ 出会う男すべて狂わせるガール』をみに行ったよ。うん、男たちみんな惑わされすぎたよwそして水原希子のスタイルの良さに見入ってしまったwあと、あかり(水原希子)が『白い歯、舌見せて笑う』を実践してて、あの曲の女はあざといやつだなと思ったw
      いいね
    • 奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール
      あと30分…もう無いかな^_^; とりあえず奥田民生になりたいボーイは13:50から。ステフォってチケ無しでも買えるのかなぁ…買えそうなら買おうかな(って9/20にも辰巳担と共に入るのだが)。
      いいね
    • 関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!
      関ジュの映画『お笑いスター誕生』見ました。文ちゃん出てたんやなw 関ジュ映画っていつも最後に主題歌踊るんやけど、松竹座周辺で撮影されててなんかジーンときてしまった(文ちゃんおらんけど)。松竹さんに愛されてんなぁ〜(〃ω〃)
      いいね
      Loading.....