TOP >kanekoneマイページ

kanekone

さんのマイページ
kanekone
つぶやいた映画
156 本
総ツイート
192 件
マイページ閲覧数
1,804 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
2 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
156 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ハクソー・リッジ
    ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
    フリー・ファイヤー
    T2 トレインスポッティング
    はじまりへの旅
    ムーンライト
    哭声 コクソン
  • お嬢さん
    バンコクナイツ
    ラ・ラ・ランド
    グリーンルーム
    ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
    マグニフィセント・セブン
    ドクター・ストレンジ
  • ネオン・デーモン
    疾風スプリンター
    オアシス スーパーソニック
    ドント・ブリーズ
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    この世界の片隅に
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
      IMAX3DでガーディアンズオブギャラクシーVol.2。今作も笑えて泣ける傑作で大満足。ただあの邦題だけはいただけない。
      いいね
    • はじまりへの旅
      今日は映画3本ハシゴ。まずは「はじまりへの旅」。共感しづらい部分もあってモヤモヤもあるけど、子供達がみんな良い子でホッコリ。
      いいね
    • はじまりへの旅
      今週はニューテアトルで「はじまりへの旅」観た後、ジャック&ベティで「わたしはダニエル・ブレイク」と「イップマン」というハシゴが出来るな。程よい休憩時間もあるし。これは行くしかない。
      いいね
    • ハクソー・リッジ
      ハクソーリッジの予告編で沖縄戦を扱った作品だと一切触れないのは何でなんだろ。騒ぐ連中が出てくるかもという事なんだろうか。
      いいね
    • T2 トレインスポッティング
      トレスポ2ようやく観てきた。前作の雰囲気もありつつ年相応のテーマになってて良かった。T1も2もリアルタイムで劇場で観られて嬉しい。
      いいね
    • T2 トレインスポッティング
      T2BARなんてあるのか、行きたい。その前に早くトレスポ2観たい。
      いいね
    • 哭声 コクソン
      話題のコクソン観てきた。ファン・ジョンミンの祈祷がダンスのようで激しくて面白かった。國村隼との対決が一番の見所。
      いいね
    • フリー・ファイヤー
      『フリー・ファイヤー』いい味出してるキャラクター達が銃で撃ち合い続ける様は壮絶なんだけど笑えてしまう。スティーヴォ最高!!
      いいね

      良い
    • ムーンライト
      ムーンライトはLGBTを扱った作品で初めてのアカデミー作品賞だったとは知らなかった。授賞式のゴタゴタで隠れがちだけど、実は歴史的な快挙を達成した作品なのか。
      いいね
    • ムーンライト
      『ムーンライト』社会派な感じかと思ってたら、1人の少年の成長と愛を静かに描いた愛すべき作品でした。あっさりした印象だけど余韻が半端ない。
      いいね

      良い
    • お嬢さん
      明日からのジャック&ベティはアシュラ→お嬢さん→コクソンという韓国映画のハシゴが可能なのか。挑戦する猛者はいるのだろうか。いるんだろうな。
      いいね
    • バンコクナイツ
      それにしてもジャック&ベティはバンコクナイツを観るのにうってつけの立地
      いいね
    • バンコクナイツ
      バンコクナイツ結構な混雑でびっくり。3時間あっという間だったなぁ。ストーリーや映像だけじゃなく音楽も魅力的。タイに行ってみたい。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      菊地成孔が何と言おうとララランドは面白かったよ。批評で頷ける所もあるけど。
      いいね
    • グリーンルーム
      グリーンルーム面白かった!!パンクスvsネオナチという設定が良いね。そしてアントン・イェルチン、やはり惜しい人を亡くしたよな…。
      いいね
    • 疾風スプリンター
      ジャック&ベティで疾風スプリンター。レースだけじゃなくて三角関係とか親子関係とか色々と詰め込まれてて面白い。台湾行きたい!自転車乗りたい!という気持ちになりました。
      いいね
    • ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
      今日は午後から仕事なので「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」を観てきた。ここ最近のティム・バートン作品では1番好き。面白かった。
      いいね
    • ドクター・ストレンジ
      ドクターストレンジ面白かった。次の出番はソー3なんだろうか。今から楽しみ。
      いいね
    • ネオン・デーモン
      ネオンデーモン。賛否が分かれるみたいだけど俺は好き。ただレフン監督にはまたドライブみたいなのを一本撮って欲しいなぁ。初体験のチネチッタのライブサウンドがすごく良かった。
      いいね
    • ドクター・ストレンジ
      本日の一本目ネオンデーモンに続いて今からドクターストレンジ
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      mokomoko37
      1920movies / tweets
      advertisement

      follow us