TOP >kanhuniマイページ

kanhuni

さんのマイページ
kanhuni
つぶやいた映画
41 本
総ツイート
70 件
マイページ閲覧数
145 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

kanhuniさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
41 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • エイリアン コヴェナント
    ワンダーウーマン
    20センチュリー・ウーマン
    ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
    わたしは、ダニエル・ブレイク
    お嬢さん
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
  • ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期
    ハドソン川の奇跡
    君の名は。
    シン・ゴジラ
    マッドマックス 怒りのデス・ロード
    国際市場で逢いましょう
    バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)
  • シェフ 三ツ星フードトラック始めました
    アメリカン・スナイパー
    フォックスキャッチャー
    ビッグ・アイズ
    バッド・マイロ!
    ゴーン・ガール
    インターステラー
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ワンダーウーマン
      オランダにいるうちに見に行く映画メモ。『猿の惑星』最新作、エドガー・ライト監督の『ベイビードライバー』、『ワンダーウーマン』。
      いいね
    • 20センチュリー・ウーマン
      マイク・ミルズ監督作『20センチュリー・ウーマン』をオランダの映画館で見ました。上映最終日に。父親のいない15歳の少年が主人公。思春期の息子を持て余し気味の母親は、フェミニストでパンクな写真家アビー、早熟な幼なじみのジュリーに息子… https://t.co/d7RkHwdyy3
      いいね
    • 20センチュリー・ウーマン
      山崎まどかさんが言うくらいだから、やっぱりそうなのか。『20センチュリーウーマン』見に行くか。
      いいね
    • エイリアン コヴェナント
      『エイリアン コヴェナント』を映画館で見ました。前作の『プロメテウス』を見なかったのたまに話についていけなかったけど、エイリアンがスクリーンで暴れてるのを見るだけで楽しかった。
      いいね
    • 20センチュリー・ウーマン
      『20センチュリーウーマン』、予告を見るかぎり王道の青春映画といった感じだったので見に行きたくなった。『あの頃ペニー・レインと』っぽさもある。
      いいね
    • ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
      ガーディアンズオブギャラクシーVol.2、IMAX3Dの吹き替えで見たいな…。エキスポシティ行きたいわ。
      いいね
    • わたしは、ダニエル・ブレイク
      『わたしは、ダニエル・ブレイク』はチャリティー映画じゃない。反緊縮映画だ。(ブレイディみかこ) - Y!ニュース https://t.co/TiPy27PtZJ
      いいね
    • お嬢さん
      『お嬢さん』と『コクソン』見たいわ… 俺は韓国映画を映画館で見たいんや。これがオランダおってできへんことで一番キツイかも
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      ということで、ファンタスティックビースト見ます。
      いいね
    • ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期
      『ブリジット・ジョーンズ ダメな私の最後のモテ期』を見ました - オランダ留学記 (2016) https://t.co/eeLdLhh6J9
      いいね
    • ハドソン川の奇跡
      映画館、一度行ってみたら、一気に見たい映画が増えてしまった。月2000円そこらで見放題だから、登録しようかな…。『ハドソン川の奇跡』と『Suffragette』を見たいけど、元取れてしまうし。
      いいね
    • 君の名は。
      それにしても、君の名は。とハイアンドローを観たい。なんで留学行ったタイミングで、邦画、元気やねん。
      いいね
    • シン・ゴジラ
      石原さとみ演じる日系アメリカ人特使、市川実日子演じる尾頭ヒロミ(環境省官僚)、高橋一生演じる文科省官僚。これらのキャラが最高すぎたので最高な映画でしたけどね、シンゴジラ。
      いいね
    • シン・ゴジラ
      シンゴジラ、「ゴジラかっこいいー!」とはならんかったな。ハリウッド版ゴジラは、これでもかっていうくらいゴジラがかっこよかった。ゴジラに感情移入したもんな。正直、どうせ映画館で見るなら、かっこいいゴジラが見たいというのはある。
      いいね
    • シン・ゴジラ
      シンゴジラ、市民が描かれてないとかの批判があったけど、描かれてたらそれはそれでキツかったと思う。どうしても東日本大震災を連想させてしまうし、少しの描写でも目を背けたくなったから。あれくらいのバランスで想像させるのがいい。わざわざ全部描く必要なし。
      いいね
    • シン・ゴジラ
      シンゴジラ、ほんま面白かった。無能なやつが出てこないのがいい。
      いいね
    • マッドマックス 怒りのデス・ロード
      マッドマックス、ちょっとでも気になってる人は今すぐ映画館行ってほしい。まじで。
      いいね
    • マッドマックス 怒りのデス・ロード
      マッドマックス、映画の面白さが全部ある。これが映画。まじでやばい。凄い。言葉にならん。2回目いく。
      いいね
    • マッドマックス 怒りのデス・ロード
      明日は絶対マッドマックス観に行こ… 我慢できん
      いいね
    • マッドマックス 怒りのデス・ロード
      映画に学ぶ交渉術 マッドマックス2ヒューマンガス様の演説 こいつです http://t.co/1SRkzguLuU
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....