TOP >kanikanioマイページ

kanikanio

さんのマイページ
kanikanio
つぶやいた映画
238 本
総ツイート
1,111 件
マイページ閲覧数
563 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

kanikanioさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
238 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ダンケルク
    劇場版ポケットモンスター キミにきめた!
    ゴースト・イン・ザ・シェル
    ひるね姫 知らないワタシの物語
    モアナと伝説の海
    映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険
    素晴らしきかな、人生
  • ラ・ラ・ランド
    ナイスガイズ!
    マグニフィセント・セブン
    ドクター・ストレンジ
    新宿スワンII
    ザ・コンサルタント
    ネオン・デーモン
  • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    この世界の片隅に
    デスノート Light up the NEW world
    手紙は憶えている
    スター・トレック BEYOND
    GANTZ:O
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ひるね姫 知らないワタシの物語
      神山監督の009が本当にダメで、ひるね姫までもがダメだったら俺はもう立ち直れないかもしれない……。
      いいね
    • モアナと伝説の海
      『モアナと伝説の海』の広告に使われているこのポーズ、本編で一切しなかったので気になって海外版のポスターとか調べたけどこのポーズをしているモアナが見つからなかった。これ、日本の偏った印象の広告を作る為だけに作られた素材だとしたら地味… https://t.co/GDWFdoj2xy
      いいね
    • ドクター・ストレンジ
      新しいソー、GOTGやドクターストレンジで描かれた極彩色の宇宙に寄せていったイメージ。
      いいね
    • ドクター・ストレンジ
      『ドクター・ストレンジ』のコンセプトアートはどれも本当に素晴らしいので、俺が観たのはドクターストレンジじゃなかった可能性すらある。 https://t.co/suSGoOA0xr
      いいね
    • 映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険
      『ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険』観賞。近年のドラえもん映画の中で間違いなく大傑作。「感動=切ない話」みたいな安易な要素を抑えつつ、散らばった伏線がカッチリ揃って1つの話が完成した時に盛り上がるワクワク感。これ、子供の頃観… https://t.co/WGvN5wTfLB
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ララランド、○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○。 https://t.co/Qt6KxdkN5a
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      退勤だーーー!!!ララランド間に合うぞーーー!!!!! https://t.co/5yJILPFcix
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      明後日のララランドの混みが尋常じゃなかったので、無理矢理明日のレイトをスケジュールにブチ込んだ。い、行けるハズ…!
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      どう頑張っても24日にララランド観られない事が判明した。25に行く。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      【ララランド:あらすじ】 舞台は夢追い人が集まる現代のロサンゼルス。ジャズピアニストのセバスチャンと、女優を志すカフェ店員のミアが出会い、恋に落ち、夜空の星が輝く陰で悪(ワル)の笑いがこだまする。星から星に泣く人の涙背負って宇宙の始末、銀河旋風ブライガーお呼びとあらば即、参上!
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      映画館の予告でララランド流れた時に、脳内でリョーさんのマツケンサンバ流れて笑いを堪えるのに必死だった。
      いいね
    • ザ・コンサルタント
      『ゴーストバスターズ』『ザ・コンサルタント』『ナイスガイズ』はドラマシリーズ作ってくれ。
      いいね
    • ナイスガイズ!
      今日は『ナイスガイズ』観に行きます。メインキャストがライアン・ゴズリング&ラッセル・クロウで悪役にマット・ボマーというアルティメット最高な布陣なので楽しみ。 https://t.co/iSfWH0BP0Z
      いいね
    • 素晴らしきかな、人生
      だいぶ昔から話が挙がっていた『素晴らしき哉、人生!』の続編企画、つい最近までは今月末に公開するウィル・スミスの『素晴らしきかな人生』がそれだと思ってたんだけど、よく観ると原題からしてどうも違うっぽくて混乱してる。 https://t.co/rBIInHaZ3k
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      毎回『ラ・ラ・ランド』って見ると、文字に隠れた「・ラ・」って顔文字が気になる。
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      ローグワンの広告に今さら文句を言うつもりも無いですが、デザイン系の大学教授なんかはこれを悪い見本としてデザインのこれからを担う学生達に紹介してあげるといいと思います。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      誤解の無いように言うけど、ララランドもスプリットの日本版も悪い広告とは思ってない。エイジオブウルトロンみたいな広告が嫌いなんだ。
      いいね
    • マグニフィセント・セブン
      『荒野の七人(マグニフィセントセブン)』といえば、『映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ夕陽のカスカベボーイズ』で1960年版七人メンバーがモブにも関わらず吹き替え声優そのままで登場する事を忘れてはならない。作品自体もアルティメット大… https://t.co/5yFviejMmi
      いいね
    • ドクター・ストレンジ
      割とどうでもいい事なんだけど、ドクターストレンジのwi-fiの下り、予告で見てなかったら鼻で笑う程度には面白かったのかもしれない。
      いいね
    • マグニフィセント・セブン
      何度でも言うけど、7人のメインキャラクター全員を余す事なくあそこまで魅力的に色付けるフークアは天才。マグニフィセントセブンのオモチャ作ってくれ。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      GD_momoco
      1609movies / tweets
      advertisement

      follow us