TOP >kaokaorunrunrunマイページ

kaokaorunrunrun

さんのマイページ
kaokaorunrunrun
つぶやいた映画
92 本
総ツイート
224 件
マイページ閲覧数
188 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
92 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ブレードランナー 2049
    ダンケルク
    スパイダーマン ホームカミング
    ザ・マミー 呪われた砂漠の王女
    パワーレンジャー
    ジョン・ウィック チャプター2
    ジーサンズ はじめての強盗
  • キング・アーサー
    パトリオット・デイ
    怪物はささやく
    ブラッド・ファーザー
    LOGAN ローガン
    家族はつらいよ2
    光をくれた人
  • メッセージ
    スプリット
    ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
    カフェ・ソサエティ
    フリー・ファイヤー
    バーニング・オーシャン
    美女と野獣
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ジーサンズ はじめての強盗
      『ジーサンズはじめての強盗』6/24公開 最近観た中で地味に良かったドラマ作品No. 1🏆 3人の掛け合いが貫禄たっぷりなのに面白くて、とても微笑ましい。 ストーリーに筋が通っていてるし、脇役もどのキャラクターも良い。 想像よりか… https://t.co/c1phy4QJv7
      いいね
    • ザ・マミー 呪われた砂漠の王女
      『ザ・マミー』 ムビチケが当選! 気になっていた映画だから嬉しい(^^) 集英社様ありがとうございます✨ #映画マミー https://t.co/Y6ao3feoS0
      いいね
    • パトリオット・デイ
      夜に観に行った『パトリオット・デイ』が衝撃すぎて、よく眠れなかった…あの緊張感と後半の愛の部分がね…ハァ
      いいね
    • パトリオット・デイ
      『パトリオット・デイ』 また観て来ました。 6/9公開なのにもう終了しちゃいそう…良い映画なのに何で😭 2度目だから内容わかって観ているのにドキドキし、後半は転がり落ちる様に泣きっぱなし。実際の映像が交えられていて、迫力凄いから映… https://t.co/SNSvCnUTci
      いいね
    • ジョン・ウィック チャプター2
      『ジョン・ウィック:チャプター2』 試写会に当選( ^ω^ ) キアヌは居ないけれど、少しでも早く観れて嬉しいな✨ https://t.co/Ok0wZJ5yiv
      いいね
    • パトリオット・デイ
      『パトリオット・デイ』に泣かされて今日はもうダメだ…映画の細かいシーンを思い出すと鼻水が出て来る。 「ダークナイト」の船のシーンもそうなんだけれど、一般人の悲劇を乗り越える正義感とか家族愛に弱い😭 #パトリオットデイ
      いいね
    • パトリオット・デイ
      『パトリオット・デイ』 ボストンマラソンテロ事件の実話を基にした映画、すごく良かった。 有名俳優ではなく、日常を平和に暮らしている人々に泣かされた…老若男女、多くの人に観てもらいたい。 当たり前と思っている幸せに気付くと思う。… https://t.co/JJGQMjkWoC
      いいね
    • ジーサンズ はじめての強盗
      『ジーサンズ はじめての強盗』 これも酷い邦題だけれど、少なくとも嘘は言ってないし映画の内容はわかりやすい…けれど、この邦題で「観に行こう!」という気になるのかは疑問。 映画自体は素晴らしくて、心が温かくなるヒューマンコメディでか… https://t.co/MgvQcDVmYp
      いいね
    • ザ・マミー 呪われた砂漠の王女
      「ザ・マミー」トムが主役の時点でちゃんと楽しめそうな安心感あり。ソフィア・ブテラちゃんも密かに応援してます! https://t.co/WrGduo8BiV #シネコンjp https://t.co/ocHA1VCYjy
      いいね
    • ジョン・ウィック チャプター2
      『ジョン・ウィック:チャプター2』のトレーニング動画をこんな時間に観てしまい、興奮して眠れないわ キアヌって顔も超イケメンなのに、アクションもキレキレじゃん ジャパンプレミア落選が本当に悔やまれる……でも転売されてるチケットは絶対買わないぞ😭 #キアヌさん超待ってます
      いいね
    • スパイダーマン ホームカミング
      【コスベイビー】『スパイダーマン:ホームカミング』[サイズS] スパイダーマン(ホームメイド・スーツ版)&ピーター・パーカー&トニー・スターク<3体セット> | 株式会社ホットトイズジャパン https://t.co/poUkd7xqtT
      いいね
    • キング・アーサー
      『キング・アーサー』 試写会で観て来ました。 ガイ・リッチーらしいアクションや音楽、魔法と魔法生物は良かった✨ これ以上の感想は控えます(笑) https://t.co/Y2LKuSl5Jf
      いいね
    • ジーサンズ はじめての強盗
      先日試写会で拝見した 『ジーサンズはじめての強盗』がまた観たい。 名優たちのハートフルコメディだけれど、あの纏まりの良さは見事だし、愛すべき登場人物だらけで、気持ちの温かくなる楽しい映画だった。 #ジーサンズ https://t.co/IErFoGEYLR
      いいね
    • パトリオット・デイ
      『パトリオット・デイ』は結構試写会やっていて全てに申込しまくったのに、一つも当たらなかった💧 ものすごい人気だったのか、縁がないのか…ボストンマラソン事件の事だからランナーが殺到したのかなぁ。 ピーター・バーグ監督も結構好き
      いいね
    • ジーサンズ はじめての強盗
      『ジーサンズ はじめての強盗』3人の掛け合いが貫禄たっぷりながら面白くて、とても微笑ましい。家族愛や人間愛にも溢れた作品。ストーリーに筋が通っていてるし、まとまりよくとても面白かった。脇のキャラクターも最高! #ジーサンズ
      いいね

      良い
    • スパイダーマン ホームカミング
      『スパイダーマン:ホームカミング』は来月あたり公開して欲しい…ちょい出しの情報を観る度に楽しみ過ぎてもう🕷 #スパイダーマンホームカミング https://t.co/RXbKxd13ca
      いいね
    • ダンケルク
      「ダンケルク」ノーラン監督の作品だからね。私の好みのど真ん中に違いない! https://t.co/dwuaWIDhLL #シネコンjp https://t.co/iCyWKmyzQu
      いいね
    • ブレードランナー 2049
      「ばかうけ」ネタでもいいから、それがキッカケで1人でも多くの人が観てくれればいいなと。 作品自体のファンだけれど、ドゥニ・ヴィルヌーヴ監督の懐の大きさに更に応援したくなったわ。 次回作の『ブレードランナー2049』も応援しております! #メッセージ
      いいね
    • ジーサンズ はじめての強盗
      3人のオスカー俳優たちが演じる犯罪コメディ 『ジーサンズ はじめての強盗』 試写会に当選したー!✨ ワーナー・ブラザーズ様ありがとうございます!(^^) #ジーサンズ
      いいね
    • LOGAN ローガン
      「ローガン」はアメコミ映画好きの人にはぜひ観て貰いたい映画 1人のヒーローの終焉をアクションありのヒューマンドラマとして見守れる #ローガン
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      frodopyon
      1621movies / tweets
      advertisement

      follow us