TOP >kaoruHagiiマイページ

kaoruHagii

さんのマイページ
kaoruHagii
つぶやいた映画
20 本
総ツイート
39 件
マイページ閲覧数
48 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

kaoruHagiiさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
20 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ブレードランナー 2049
    エイリアン コヴェナント
    ダンケルク
    DARK STAR H・R・ギーガーの世界
    パターソン
    LOGAN ローガン
    ひるね姫 知らないワタシの物語
  • ラ・ラ・ランド
    たかが世界の終わり
    ネオン・デーモン
    エルストリー1976 新たなる希望が生まれた街
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    この世界の片隅に
    レッドタートル ある島の物語
  • エクス・マキナ
    デッドプール
    ガルム・ウォーズ
    ズートピア
    バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生
    マネー・ショート 華麗なる大逆転
    × 絞込みを解除する
    • ダンケルク
      ダンケルク、空軍兵士ファリア役がトム・ハーディだと昨夜寝る前に「あれ?」と、やっと気づく。パイロットキャップと口元のパカパカのせいでわからなかった。 そして昨日自分はトム・ハーディの映画を二本観たのだとやっと気づく。アホですな
      いいね
    • エイリアン コヴェナント
      ショックなことにエイリアン コヴェナントのimax 上映が無い。4ヶ月も上映遅れて 何が如何してこうなってしまったのだろう
      いいね
    • ダンケルク
      久しぶりに乗る京浜東北線.今日は1人、川崎で遊ぶ。前回不覚にも眠りに落ちてしまったダンケルクのリベンジと、マッド マックス フューリー ロードの二本を観てきます https://t.co/vSWgOr81ap
      いいね
    • ダンケルク
      ダンケルクimaxで観てぎまぢだ あんなに長く待って待って待ち焦がれた作品だのに寝ちまったです https://t.co/1Q1ITXwURI
      いいね
    • ダンケルク
      7.1ch....:;(∩´﹏`∩);: 川崎まで行くしかないかな 明日行こかな ダンケルクの前に行こかな
      いいね
    • パターソン
      「H・R・ギーガーの世界」ともう一本ジム・ジャームッシュ監督作「パターソン」観てきた。色々映画観るんだけど是非観に行ってくれと言える作品は数本。可能であればチラシに散らばってる文言を一言も読まず観てほしい.深く多くの事に気づけると… https://t.co/q4NMlU934e
      いいね
    • DARK STAR H・R・ギーガーの世界
      「H・R・ギーガーの世界」 観てきた。このドキュメンタリー観て開眼しちゃう人現れると思う。自分の言葉にパワーないと思うけど言いたい。表現する作業で何かを変えたいと思っている方は観て損はないと思うので是非足を運んで頂きたい、と!
      いいね
    • ブレードランナー 2049
      再度「ブレードランナー」を観てから「ブレードランナー2049」観に行くと思うんです。どどどれ観ればいいんですかね 色々出過ぎてて ディレクターズカット版?それともドンブリの中身の正体がわかるバージョンですか 「これを観ろ!」と、リ… https://t.co/2bo3W9QZxf
      いいね
    • LOGAN ローガン
      TOHOシネマズ新宿に飾られてた「ローガン(=ウルヴァリン)の爪」 ローガン楽しみだな。 https://t.co/ckG8n4iPwg
      いいね
    • ひるね姫 知らないワタシの物語
      ひるね姫までドーナツ🍩とコーヒー☕️ ブリュレドーナツ 焦げ目が苦くて美味しい https://t.co/yu8VV4SiDN
      いいね
    • ひるね姫 知らないワタシの物語
      コングは来週からだね! 今日はひるね姫を観に来たよ https://t.co/RzDpIDdS4A
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ブルーノート開演迄クワアイナのパンケーキで時間を潰す。さっき観「たたかが世界の終わり」、家族モノ映画なんて普段進んで観に行かないけど、これは凄まじい作品なんで是非観て欲しいです。この作品もララランドも、若い監督達が大活躍ですね https://t.co/movefvcmjC
      いいね
    • たかが世界の終わり
      恵比寿ガーデンプレイス内にあるロブションの階段がかっこいい!今日は「たかが世界の終わり」を観に来た。上映迄空腹を満たしているところです https://t.co/XWFeIAAQbW
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ラ・ラ・ランドとセッション、同監督の全く内容の異なる映画に見え、同じ事を唱え訴えている映画だった。セッションを再度観直した今、それがよく分かる。 瀕死な あるもの を監督は嘆き、そしてそれを心から救いたいのだなと思った。#ララランド
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ラ・ラ・ランドまでコーヒー飲んで時間をつぶす。朝からちゃんとしたもの食べてないな https://t.co/PDIE8wj1KH
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ラ・ラ・ランド観にいくんだけど、鑑賞後、恋に落ちて帰宅し 今作ってるフィギュアに悪影響及ぼしかねないから せめて同監督に心を汚し直して頂こうと思って「セッション」のBD、アマゾンでポチっといた.
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ラ・ラ・ランドはimaxで観るべきか Dolby-atmosか どっちだ!
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      トイサピからローグ・ワン1/6ストームトルーパー ジェダ・パトロール出荷しますよーって連絡来た ソワ・ソワ〜
      いいね
    • ネオン・デーモン
      ネオン・デーモン今日からか よし、行こう。
      いいね
    • エルストリー1976 新たなる希望が生まれた街
      IMAXの4、5列目のセンターって最高かも.思った以上に入り込んだ CM等観て楽しみにしてたシーンとか諸々カットされてて、相当ギリギリまで編集させられてたのかなって思った。ディズニーにw この後観るのはエルストリー1976… https://t.co/6gOo9H7uRj
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....