TOP >kaoru_mimiマイページ

kaoru_mimi

さんのマイページ
kaoru_mimi
つぶやいた映画
54 本
総ツイート
145 件
マイページ閲覧数
206 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

kaoru_mimiさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
54 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
    ワイルド わたしの中の獣
    アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
    幸せなひとりぼっち
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    インフェルノ
    エル・クラン
  • あなた、その川を渡らないで
    シン・ゴジラ
    ファインディング・ドリー
    裸足の季節
    デッドプール
    すれ違いのダイアリーズ
    シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
  • ズートピア
    ボーダーライン
    リリーのすべて
    アーロと少年
    ロブスター
    マリーゴールド・ホテル 幸せへの第二章
    オデッセイ
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
      『雨の日は会えない、晴れた日は君を想う』観客の感情を誘導させない作りであるという事に感心。ギレンホールの一見何考えてるか判らない捉え所の無い表情も一役買っていて、妻に関する情報も徹底的に省く。先入観を抱かせない非常に練られた作り
      いいね

      良い
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      いやぁ~~マジ ローグワンは真田丸 ローグワンはレミゼ ローグワンはベルばら(アニメ衛兵隊) 注)写真はイメージであり内容とは関係ありません https://t.co/omPR6AW9MD
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      ローグワンおかわり2ラップ目。 ちょっと今あり得ないほど号泣してしまって、ヤバい
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      下着も新しいのおろしたし、 これからローグワンる! https://t.co/yrpfSITf5c
      いいね
    • ワイルド わたしの中の獣
      『ワイルド わたしの中の獣』→かなりなシーンもあるが乾いた世界観と彼女の生活感の無さゆえ映像は美しい。体当たりの演技が好印象。インパクト大。先の見えないシュールな映画が好きな人、狼が意外にもかわいく素直なので狼萌えの人にもお薦め
      いいね

      良い
    • ワイルド わたしの中の獣
      『ワイルド わたしの中の獣』70年代の角川映画か東宝の単発物のようなワイルドというかハードボイルドな作品。鬱屈した日々を打破するように狼との交歓を深めていく主人公。次第に目に宿る生気(と狂気)と並走して物語は生々しく破滅へ向かう→
      いいね

      良い
    • アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
      「アイ・イン・ザ・スカイ」試写会 すごい、これは面白い。映画として完璧! 戦争映画なのにエンターティメント、硬派で且つ叙情的。非常に理解しやすい作りなのが逆にとてつもない緊張感を突きつけてくる現代の密室劇。映画の手法は完璧!万人に… https://t.co/4ln7gw4qqB
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      フェリシティちゃんめたくそかわいくてローグワン楽しみになってきた
      いいね
    • インフェルノ
      インフェルノ面白かった!謎解きよりアクション多め。さすがにトムハン年齢的にヒロインポジ(一応)フェリシティちゃん(かわいい)との恋バナは無し。老いらくの~の方が良い感じ♥ 昔何かあった風な会話に、エリザベスって前にも出てたっけ?と前作の記憶を辿るも思い出せず。私も何か投与された?
      いいね
    • 幸せなひとりぼっち
      冒頭で自殺を扱いながらちっとも暗くない。笑って笑って最後は号泣。でもあざとくない無駄に引っ張らない大人っぽい潔さもある。監督から『家に帰って大切な人をハグしてください』の言葉通りの気持ちに。映画を自分を他者を抱き締めたくなります。
      いいね

      良い
    • 幸せなひとりぼっち
      『幸せなひとりぼっち』単なる心暖まるストーリーというだけでなく、脚本の意外性や演出の妙でたいへんテンポの良い、シニカルでユーモアに富んだ作品となっています。めちゃくちゃお薦めです。そしてネコ!猫がいい芝居してました。
      いいね

      良い
    • 幸せなひとりぼっち
      『幸せなひとりぼっち』試写会鑑賞。とにかくありがとうと言いたい。素晴らしい宝石のような作品でした。頑固な老人が隣近所との触れ合いを通じて頑なな心が開いていく、という一見ありがちなストーリーを、こんなにも面白おかしく豊かに描けるとは‼
      いいね

      良い
    • シン・ゴジラ
      シンゴジラ風に言うと 「好きにしろ、私は好きにする」
      いいね
    • エル・クラン
      『エル・クラン』その② そしてラストの結末!本当に衝撃! 全体的に日本ホラーみたいな湿っぽい雰囲気の映像で怖かったのですが、それを明るいけど情緒あるサウンドで暗く見せない演出も良かったです!
      いいね

      良い
    • エル・クラン
      『エル・クラン』試写。見終わった直後に思った一言は「うそでしょ?」。外から見れば幸せそうな普通の家族… 家族だから出来たのか、どんどん殺人と現実の間で葛藤する兄妹vsアルキメデスの演技も良かったです。アルキメデスは普通にこわい…!
      いいね

      良い
    • シン・ゴジラ
      舞台挨拶関係は公式動画メディア等で詳しくアップされてると思うので、こちらからは、 「初めての✨シン・ゴジラ♀女性限定発声可能上映会議(キリッ( ・`д・´) (いつの間にか会議になってた)」 のレポートを。 現場からは以上です🎤
      いいね
    • シン・ゴジラ
      シンゴジラ女性限定発声可能上映❗ かゆいところに手の届く新宿バルトのサービスよ! 「総理ご決断を!」 「総理本当によろしいですね」 もうすぐ始まります❗ガォーー https://t.co/yPVnnnmP4A
      いいね
    • シン・ゴジラ
      シンゴジラ 序盤「愉」 中盤「怖」 決戦「快」 ラスト2秒「悍(おぞ・ましい」 きれいにまとまった。
      いいね
    • シン・ゴジラ
      シンゴジラ見終わったあとに後ろを歩いていたカップルの彼氏のほうが「俺の作ったので壊された(壊されなかったかな?)のは愛宕タワーだけだった…」と感慨深げに言ってた
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      kodaken
      1861movies / tweets
      advertisement

      follow us